--------(--)


2013-10-15(Tue)

【PSO2】水着に釣られました

なんかですね

今日はログインしよう!と思い立つと

pso20130820_224837_000.jpg

必ず長大なアップデートが始まるんです・・・

しくしくしく;

pso20130820_230151_003.jpg

ちょうどダーク・ファルスさんが襲来してるようだったので、留守中にお邪魔してきました。

オーケストラセット、いいないいな~。
羨ましい!

よし、亜麻色の髪の乙女を弾くクポ。

pso20130820_231931_005.jpg

働いた後はリフレッシュ。

久しぶりに来たら、良い雰囲気のスパが出来てたクポ。

pso20130820_232402_006.jpg

お風呂上がりにはアイスだよね!

アイスというか、氷の国だけど:(;゛゜'ω゜'):

ぶるぶるぶる・・キィーン(;ノω`)

pso20130821_001921_009.jpg

すっかり冷えてしまったので、もう一度湯に浸かってこよう。

シグルドさん :おやぁ?
ラウラ :キノセイ
シグルドさん :!?w


pso20130821_001947_010.jpg

トリ型サポートパートナー?です。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-30(Tue)

【PSO2】うーーーみーーーーー!!

ある盛夏の日、こっそりログイン。

いつの話!?って感じですが、そこはほら、もともとストーリー進行関係ない日記ですから(/ω\)

pso20130730_234606_001.jpg

皆さん、お久しぶり~!・・・・って、身体が動きません∑( ̄□ ̄;)

プリン :ラウラさん、管理官のプリンと申します。
プリン :こうしてご連絡させていただいたのは他でもありません。
プリン :アークスの新たな訓練用施設の案内のためです。


貴方のせいですか

いつもログインすると、新たなNPCさん達がボクを金縛りにするのです(´;ω;`)

pso20130730_234815_003.jpg

改めて・・・。
お久しぶりです、こんばんは~。

ウメさん :とりこんばんー
ふしあなさん :ラウラッピー!
ロニさん :貴方は・・・ウララさん!あの時爆発に巻き込まれたはずじゃあ!
ゆうたつさん :はじめまして
サラさん :ラウラさんおひさ~ですよ~
エキレナさん :こんばんはー
トリスタンさん :こんばんわ~!
いなばさん :らうらさん おひさしー


よかった、まだ忘れられていなかった(´∇`)

pso20130730_234938_006.jpg

ギーチさん :どちら様で
ゴシックさん :誰でしたっけ?(すっとぼけ


通りすがりのトリです。
漏れ見えてくる夏コスチュームが気になって出てきました。

ヴェルーリヤさん :ラウラさんに見せるために、いま買ったw

なんだってーw

ラウラ :サマーラッピー・・・いいな!
ヴェルーリヤさん :かわいいよね!


ついに待ち望んでいたものが1つきた感じ!

pso20130730_235726_012.jpg

おなかまフエタ。

ヴェルーリヤさん :くぽー
Cristaさん :くぽー


クポー。この姿で鳴くの久しぶり。

サブキャラ育ててる人も増えてるのね~。
IDだと誰が誰だか・・また覚え直さないと。

ヴェルーリヤさん :ちょっと戸締りとかしてきます

蝉が落ちてたりするので気をつけてね。

ラウラ :急に鳴き出したりして、ぼくが死にそうになります
Cristaさん :缶ジュース開けた瞬間に セミのあれが直撃したんですけど(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-12(Sun)

【PSO2】アドヴェントス集会(鳥瞰)

ぷち復活中のトリです、こんばんは。

pso20130511_221815_008.jpg

淡墨桜さん :クォーツウイングが一匹から二個ドロップした(’’;
Cristaさん :剥ぎ取りのスキル上げましたね(違
淡墨桜さん&ウメさん :剥ぎ取り名人!
ラウラ :拘束剥ぎ鳥も!


(;°ロ°)!?

Cristaさん :んまぁ間違ってはいないw
淡墨桜さん :新番組【剥ぎ鳥! ラウラさんW】


ボクは剥いじゃダメー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・

ウメさん :ゼ濃度たけぇ
カスラさん :とりあえず、ゼノさんとカスラさんの数が多すぎて……

さて、今日はNPC集会?が開かれると聞いて、ちょっと見学にやってきたのです。

参加者はアドヴェントス/アドヴェントニア系を着てきてね!ということだったので

pso20130511_220943_001.jpg

アドヴェントリを着てきました。

pso20130511_221117_005.jpg

でも既に満員で入れなかったクポ。

しょんぼり散歩してたら、ナンパしてるナイトさんを発見。

ロニさん :なんかトリがいる
ラウラ :クレシダさんを軟派してるナイトを発見
ロニさん :うおいィナイトが難破とか

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-06(Mon)

【PSO2】GWのトリ 新たなる旅立ち

どうもお久しぶりです。

2月くらいからログインが遠のいていて、気付けば初夏になってました。
ブログに広告も出ちゃってましたね。

pso20130302_171645_004.jpg

3月に一瞬出現したときは、どうしてたのかなぁ・・・

トリスタンさん :未だにカボタンっていうやつがいるんだけど・・・
トリスタンさん :ラウラさんの責任だろう( ̄▽ ̄;)
オルフィーナさん :(笑)
ラウラ :ぼくのせいじゃないクポ(`・ω・´)


うん・・・

淡墨桜さん :かーぼかーぼかぼ ひつじのこー♪
ラウラ :かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ~♪ かぼちゃ~を~ 食べると~
淡墨桜さん :カボタンの全てを一節に凝縮した歌
トリスタンさん :カボタンじゃないってw


こんな感じでした(/ω\)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-11(Mon)

【PSO2】ここぼくんちです

このブログは日記ではありません。

回顧録です。

大事なことだから何度でも言うよ!?

pso20121226_001856_061.jpg

逢瀬を邪魔してしまいました。
ごめんなさい。

会話を邪魔しないように、ひそかに荒ぶってみる。

ユエさん :すごいアングルwwww

せくしーらっぴー(/ω\)

pso20121226_002559_067.jpg

たわしさんこんばんは|ω・`)ノ

しなのさん :まー適当にくつろいでくれや
ユエさん :しなのさん ここぼくんちです


たわしさんはヴァナ住民だそうです。

しなのさん :私とラウラさんもヴァナ住民でした
ラウラ :ナジさんに会いたいです


ナジさん、コルモル博士、ガダラル様、ルーヴランスくん、みんな元気かな・・・

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-03(Sun)

【PSO2】トリの1日

こんばんは。

淡墨桜さん :B20にあつまってますよー

pso20121225_195106_000.jpg

トリ待機。

いなばさん :黄色ラッピー早く配信されないかな・・・w
ふしあなさん :3月じゃなかった?


pso20121225_195628_001.jpg

いらっしゃい。

ラウラ :エサ
Cristaさん :オイシソウ
ふしあなさん :タベテイイ?
淡墨桜さん :ジュルリ
サラさん :ムーシャムーシャシタイネ

カルメさん:人間がいねえ、、、w


pso20121225_195649_002.jpg

このブロックはトリに占拠されています。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-02(Sat)

【PSO2】トリ・トリ・トリ!

最近あまり遊べてません。

いやほんといろいろきつくて。
心身のコントロールだいじ!

pso20121224_113522_004.jpg

ダーク・ファルスさんはすっかり恒例イベントと化しました。
こういうのは如何に楽しむかですね。

とりあえず【みんなで踊ってみた】

そこ!せつない目で見ない( ・ω・)

pso20121224_114853_015.jpg

踊れば赤いのだって出るんだよ~。

え?中身?
そんなことを聞くのは、まだ楽しみが足りない証拠だよ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-29(Tue)

【PSO2】ひよこの密会

ラウラ :おじゃまです
アルさん :らうらさんこばにゃー!


pso20121224_020022_072.jpg

アルさん :へんな海パンがいるけど
アルさん :きにしちゃだめお!


へんなってw

CLUB-Sさん :(ブクブクブク・・・

pso20121224_020130_074.jpg

アルさん :らうらさんって、楓さんとは面識あるんだっけ?
ラウラ :楓さんはありますよん
アルさん :その楓さんと、おなじチームのかただお~


おお。

アルさん :変な海パンだけど…
CLUB-Sさん :初めまして、楓さんのチーメンのようなものの、「貴方のクラヴ」です
CLUB-Sさん :または「七色の下着を求める者」です


pso20121224_020234_076.jpg

ラウラ :楓さんのセカンドかと思って、戦慄しちゃった・・・

アルさん :かえでさんのセカンドだったら わたしショックでねこむw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-28(Mon)

【PSO2】試練の日

ウェルカムマット :ただいまリフォーム中です

ええ、もうずっと(´・ω・`)

pso20121223_160540_002.jpg

ラウラ :こんにはん
しなのさん :いらっしゃいました
ラウラ :かみました
しなのさん :よくあるはなしです


pso20121223_161309_004.jpg

冬なので凍土へお引っ越し!
更地になったよ。

しなのさん :これも新鮮ね

pso20121223_161325_005.jpg

さむーい!!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-27(Sun)

【PSO2】今夜は寝かせない☆

移動した瞬間にPT申請がきた・・だと( ・ω・)?

pso20121223_010458_025.jpg

しなのさん :くぽ
ラウラ :みつかった
しなのさん :いたので逃げられる前に捕獲


pso20121223_010639_029.jpg

にゅ、あちらにおわすのは・・・?

ラウラ :つださんた!
しなのさん :つださんたー
シャルさん :津田サンタですね
しなのさん :プレゼントよこせ
津田さん :キングイエーデに取られました


イエーデってもしかしてギ・・・もふもふ( ・ω・)?

pso20121223_010750_030.jpg

ラウラ :プレゼントくれないとイタズラしちゃうぞ!
しなのさん :いたずらしてください(/ω\*)


あとでお部屋行きますね(*ノノ)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
