--------(--)


2012-03-10(Sat)

【TERA】王女と魔女の反乱

ポポリ王国の王都、ポラ・エリーヌへ。

同じ王国内でも、ポポリオンは名前の通りポポリたちが多かったけれど、王都の方はエリーンがいっぱい~。
ポポリ王国では、ポポリは被支配階級なのです。

ポポリたちは、そのあたりどう思っているのかなぁ?

TERA_20111002_214938.jpg

そうだよね!!


さて、ポラ・エリーヌではなにやら大変なことが起こっているみたい。

TERA_20120304_230133.jpg

2人の王女が揉めちゃって、王国が内乱の一歩寸前ですって?
いったい何が起きたの!?

国に残っている第2王女に話しを聞きに行きましょう!

続きを読む »


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09(Fri)

【TERA】女神様は気まぐれ

TERA_20120304_023148.jpg

時空の魔石があるということ。
即ちこの先には強大な敵が待ち受けているということです。

皆さん、準備は良いですか~!?

TERA_20120304_023323.jpg

突入!

ボスを守るかのように、行く手を阻むモンスター達。
かなりの数が居るから、慎重に進みましょう。

ええ、既に絡まれてました(〃 ̄ー ̄〃)

うん、いつもの「作戦」通りだよ!

TERA_20120304_023401.jpg

こうなったら・・・っ プリーストだって、やるときはやるんだからね!

続きを読む »

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09(Fri)

【TERA】南の絶望の島へ

ミッションの続き。

めいめいにキャラチェンジしたりして、次なる目的地「絶望の島」へ~。

TERA_20120304_005307.jpg

恐ろしげな地名ですが、港と島の間の湾はとても綺麗です。

(何故か会話は、PSO2面白かったよね~♪みたいな)

TERA_20120304_005509.jpg

南の島~♪♪

旅行でもこんなところに行きたいな。

TERA_20120304_010200.jpg

そう! TERAでは移動がかなりシームレスで、海を泳ぐことも出来るんですよね。

泳げるタイトルって今までプレイしたことがなかったので、とても開放感('∇')

TERA_20120304_010125.jpg TERA_20120304_010133.jpg

すいーむ。

TERA_20120304_013638.jpg

気持ちいい~。

どこまでも泳いでいきたい気分!

TERA_20120304_013748.jpg

南の島は良いですね!

続きを読む »

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-07(Wed)

【TERA】久々のTERAなのニャ!

みんなで遊ぼう~って呼びかけあって、久々にTERAしてきました('∇')

1月末にサーバ統合があったのですが、野宿先から最寄りの街:荒凪古港まで移動してきてビックリ!

TERA_20120304_000906.jpg

中継点の街なのに、人がいっぱい!

賑やかなのはイイですねヽ(´ー`)ノ

TERA_20120304_001516.jpg

今日はミッションを進めましょう~っていうことで、一旦ヴェリカに戻ってからサボテン村へ~。

空の旅は気持ちいいニャ!

ポポリのアプロディール君もご機嫌そうです。
いつもながらラブリー♪

続きを読む »

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
