カテゴリ:パズドラ の記事一覧

|
--------(--)


2013-10-17(Thu)

【パズドラ】何となく触ってみたら(大抵そんなもの)

最近はMO/MMOはお休みしています。
ちょっと立て込んでいて、ログインする余裕がない日が続いて、それが続いたら慣れてしまいました(/ω\)

その間もハイペースでアップデートが進んでいて、たまにログインすると何が何だか(;´ρ`)

そんな時に何となく触ってみたんですよね。

SS_2013-08-13-00-23-13.jpg

ソーシャルゲーム(になるのかな)って興味なかったんだけど、パズドラにあっさり嵌まりました〃

以前指摘されたことがあるけど、コレクション系が好きなのもあるかも。
あと布団でもプレイできるのが良いですね(¦3[▓▓]

SS_2013-03-24-13-37-53.jpg

イケメン。



テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
