--------(--)


2012-07-25(Wed)

【PSO2】執事と奴隷

ダンス大会の興奮冷めやらぬまま、番長、しなのさん、リィンさんと火山へ~。

pso20120715_225646_070.jpg

ぷぷ番長 :オレの伝説はここから始まる!!

今日もカッコイイな(´∇`)

pso20120715_232813_073.jpg

火山から帰還したところに、Yukiさんから緊急通信が!

Yukiさん :鳩さん捕獲しました(`・ω・)ゞ

おおうw ギーチさん降臨したんですね!

ギーチさんは、Yukiさんと私と同じくMHFサーバ3でプレイされている、21時間歌い続ける鳩さんです(`・ω・´)

pso20120715_233118_078.jpg

早速ロビーへ駆け付けてみると・・・

いた!
しかもリーゼントだ!

いつもは鳩で、MHFでは馬だったので、これは予想外でした(笑)

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-24(Tue)

【PSO2】ショウタイム♪

緊急クエストより帰還。

出発前に遊んでもらったキャストさんが待っていて?くれました(´∇`)

|・・)ジー
(*´・ω・)じー

みんな見過ぎです(笑)

pso20120715_212852_021.jpg

そしてすぐ後ろで踊りまくる、ノーモアー!?なピンクタキシードキャストさん。
凄く存在感があって気になる気になる・・・

・・・・( ゜д゜)ハッ!

レムーリアさん :か、からだが勝手に

ピンクのダンスリーダーにつられて、次々にダンス開始(笑)

pso20120715_213043_023.jpg

周りにいた皆さんも次々にリンクし始めました(`・ω・´)

怪しいシンボルチャットも乱舞しだして、徐々にカオスに(笑)
クオリティも凄い!

Elecomさん :これは皆さんにGJ送らざるをえないwwww

pso20120715_213520_032.jpg

レッツダンシン!ショウタイム♪

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-23(Mon)

【PSO2】繋がる輪

レムーリアさんとElecomさんと遊んで、ロビーに戻ってくると・・・

新たな出会いが待ち受けていました!

pso20120715_202054_000.jpg

オルフィーナさんのフレンドのしなのさんです(´∇`)

はじめまして~♪
映画ばっかり見てるラウラです!

しなのさん :オルさんのブログでこっそりチェック済です

恥ずかしい行動を見られてませんように(/ω\)


しなのさん、PSO2のブログも書かれています。
微笑みを誘われて癒される、ステキな雰囲気のブログですよ~。
皆さまも是非訪問してみてくださいね('∇')

★しなのさんのブログはこちら★
今日はどこいこうかな http://shinana86.blog.fc2.com/

pso20120715_203003_006.jpg

さっそく3:3で何か遊びに行きましょ~と盛り上がり・・・にゅ、3:3で6人( ・ω・)?

リィンさん :壁|・・)また集まっていらっしゃいましたか(

リィンさんいつの間に(笑)

pso20120715_204305_013.jpg

そんな感じで、みんなで緊急クエストに行ってきました。

いきなり赤=レア武器きた!
ブラオだけど(笑)

レムーリアさん :え?ブラ男?
ラウラ :昔、ブラ男って取り上げられてたよねw
Elecomさん :やだ卑猥
オルフィーナさん :ブラ男ってなにw

ググってみてください(笑)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-22(Sun)

【PSO2】狩人さんいらっしゃい!

YukiさんとMHF談義。

最近のMHFは、上へ上へで追いかけるのが大変そう。
移住まで行かずとも、箸休めにPSO2でプレイされている方も多いのかもしれませんね。

pso20120715_175826_071.jpg

Yukiさん :MHFリアルマニーが高いっしゅw
ラウラ :リアルマネーはこっちも危険な香りがしますよ!(笑)

だって着せ替え楽しいんだもん(*´ω`*)

あーん、ラッピースーツ欲しいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)

pso20120715_180358_079.jpg

人が集まると高確率でダンスが始まりますネ。

ダンスは狙ったタイミングで撮影するのが難しいのですよ。
後でSSの整理が大変なのですよ(結局整理しない)。

pso20120715_181023_087.jpg

Yukiさんも猟団チームに関心をお持ちみたいなので・・・三度ナンパ発動(笑)

ワーイヽ(´∀`)ノいらっしゃいませ~♪

pso20120715_182057_091.jpg

チームもますます華やかに(∩´∀`)∩
チャットが賑やかすぎて、カオスなことになりそうですが(笑)

PTでチャットの反応がないと正直へこむこともありますが・・・
このチームではみんな元気いっぱいで、いつも癒されています(〃 ̄ー ̄〃)

みんな!チャットしようよ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-21(Sat)

【PSO2】みんなでわんもあ! おめでとうバースト!

毎日暑いですね~;
朝からお日様が絶好調で眩しいです(笑)

熱中症にならないよう注意してくださいね~。

pso20120715_150115_002.jpg

ログインしたらYukiさんがクエスト中だったので、乱入~♪

Yukiさん :おお^^本物w

みゅ( ・ω・)? 本物?
あれ、自分が・・・いる!?ヽ(;´Д`)ノ

へぇ~、そういうのもアリなんだ。
だとすると、今までなかったのがむしろ珍しかったのかも!?

pso20120715_153214_012.jpg

ていうか、なんでガンスラッシュ振り回してるんでしょう?
謎すぎます(笑)

しかし、火山だのブレスだの、暑さを思い出させられますねι(´Д`υ)

pso20120715_154152_020.jpg

Yukiさんもバリスティックコートゲットしたんですね~
これ可愛いですよね(´∇`)

Yukiさん :ラッピースーツがほしいのです・・・
ラウラ :ほしいのです・・・

いつかラッピーになりましょうヽ(´∀`)ノ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-19(Thu)

【PSO2】ハッピーウェディング!? + 2 + 1

こんばんは!
私たちのチームでもドレス人口が増えてますよ~。

(もう浴衣だよとか言わないで!?)

pso20120715_023614_030.jpg

よく見たら3色揃ってる感じかな?
これはレア!

みんなで記念写真をパチリ♪

オルフィーナさんが気付かれたのですが、このドレス、色によって裾の部分の造形が違うんですね~。
どれどれ・・・本当だ~、スゴイ!

(わかったかな?)

pso20120715_023422_027.jpg

??? :じーっ

きゃーw、後ろに何かいる!(笑)

pso20120715_023952_036.jpg

そしていつの間にかカップルが出来てる!?

(´;ω;`)ブワッ

pso20120715_025440_043.jpg

祝福のダンス開始。

レムーリアさん :激しい社交ダンスw
ラウラ :新境地のユニットみたいw
オルフィーナさん :怪しい(笑)
トリスタンさん :おかしいセレブの深夜の集い・・・

どうしてそういう感想になるの!?(笑)

pso20120715_030612_051.jpg

お色直し。

アイドルユニットぽくなったw

トリスタンさん :黒だとキリっとするねw
レムーリアさん :執事と言うかぼっちゃんにw
トリスタンさん :誰がぼっちゃんだ!

ラウラ :マネージャーゴメンナサイ
オルフィーナさん :ジャーマネ!
トリスタンさん :MG!?
レムーリアさん :マスター・・・・グレード?
ラウラ :1/1スケールで発売!
トリスタンさん :そうそう、今度の8月のはじめにって コラ( ̄□ ̄;)

レムーリアさん :マネージャー焼きそばパンかって来てー
トリスタンさん :さ~寝ますよ!!
オルフィーナさん :はーい


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-18(Wed)

【PSO2】メゼポルタからアークスへようこそ

ログインしたら・・・おお!!

嬉しいお客様がいたので飛んでいきました(≧∀≦)

pso20120712_233507_006.jpg

Yukiさん、アークスへようこそいらっしゃいませ~。

遊びに来ました(´∇`)

pso20120712_233559_009.jpg

Yukiさん :さっきから華麗にちりになっておりますウフフ

ならば一緒に塵になりましょう。

Yukiさんは、にゅま子のフォースさんでした。
可愛らしいですね~♪

pso20120713_000126_030.jpg

初めは操作で戸惑いますよね。

YukiさんもMHFから入ってきたので、ついMHFのチャット操作になるみたいです。
なるなるw

Yukiさんは、コスチュームや、マグ、マイルームにも興味津々みたいですね。
着せ替え楽しいよね!

Yukiさん :グークグッズはかなりアツイデス

あれは熱すぎました(笑)

pso20120713_000840_040.jpg

なんでもヴォル兄貴の洗礼を受けたとのこと。
リベンジしますか!

助っ人に、ラスタ召還! (オルフィーナさん&トリスタンさん)

Yukiさん :おお!相棒さん!!!!

さすが、トリスさんは会う前から有名人ですね!(笑)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-18(Wed)

【PSO2】真夜中の交流会

みんなとお話しするのが楽しくて、遅い時間でもついログインしてしまいます!

クエストはマイペース。
追いかけると疲れちゃうので、プレイ時間に比して進行は遅いと思います(´・ω・`)

pso20120710_234524_000.jpg

この日ももう0時前だというのにログイン。

最近気付いたのですけど、うちのチームは夜型の人が多いんですよね。
日が変わってから続々とログインしてくるという(笑)

寝ないといけないけどアソビタイヨー

pso20120710_235601_005.jpg

ラッピースーツと、バリスティックコートの他色が欲しくて、スクラッチにも手を出しちゃいました(/ω\)
これが当たらないことったら、もう!(つД`)

ムキー!となったところで、ウェディングドレスが当たりました!
実はドレスは出ると思ってなかったのですが(笑)、まぁ救われました( ´Д`)=3

ご利用は計画的に。

pso20120711_003801_017.jpg

緊急クエストが来たので、カルメさん、ブロニトさん、レムーリアさんと出撃。

この回はなんだかイベントが起こらず静かだったんですよね~。
戦闘機不時着も発生しないし!
ラグネどうします?

落ちてこないなら、行っちゃいましょうかw

オルフィーナさん :結構酷い(笑)

そんなことないもんw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-17(Tue)

【PSO2】魔法番長とお菓子とヴァナ・ディールの伝説(収拾つかず)

番長がソロクエ中だったので合流~♪

pso20120709_230242_003.jpg

シップに戻ってきたら、セプさんが遊びに来てくれました(´∇`)

番長の火山探索フリーを解放するため、カルターゴとキャタドランのタイムアタックに出撃することに。

ぷぷ番長 :ではしゅっぱちゅ
セプさん :噛んだw


pso20120709_231315_005.jpg

火山放浪中、カルメさんが合流してくれました(´∇`)

カルメさんは未確認お菓子物体です。

セプさん :お菓子物体!?
カルメさん :いろんな味のするお菓子です!


カルメさんをもっと知りたい方は、「パップラドンカルメのうた」で検索してみてくださいねヽ(´ー`)ノ

pso20120709_234207_003.jpg

カルメさん :ぷぷさんよくみたら魔法番長だったのかw

魔法番長いいな(´∇`)

セプさん :魔法☆番長
ぷぷ番長 :魔法番長ぷぷか☆マギカ

ぷぷ番長 :僕と契約して魔法番長になってよ!
セプさん :契約しちゃったんですねわかります


ともあれ、番長も火山探索フリー解放です。おめでとう(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-17(Tue)

【PSO2】夜露死苦!!!

ぷぷ番長が降臨したので、番長のクライアントオーダーを進めるために馳せ参じました。

番長はレアPOPなのです(*´ω`*)

pso20120708_220315_002.jpg

番長のお手伝いをさせるべく、カプセル怪獣も召還Ψ(`∇´)Ψ

pso20120708_221348_004.jpg

無事にタイムトライアル成功!

pso20120708_230828_008.jpg

実は残り1分切ってたみたいです(゜ー゜;)

良かったね番長!

pso20120708_231249_011.jpg

この日はhasuさんがログインされていたので、番長を売り込みご紹介(´∇`)
そういえば、先日番長が落ちた後hasuさんが後を受け継いでくれたんですよね!

輪が広がっていくのはいつも嬉しいですね~。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-16(Mon)

【PSO2】シンボルチャットで犠牲者が!?

オルフィーナさんと砂漠鉱石採掘へ~。

pso20120708_173001_098.jpg

道中、ゼノさんの魅力に妄想炸裂するオルフィーナさん。

その想いをシンボルチャットで表現すると・・・この状態(*´Д`)!?

これを見たセプさんは危うく笑い死にするところだったそうですよ!
シンボルチャットで死者が出るところだった!!?((((;゜Д゜)))

pso20120708_175926_104.jpg

そんな妄想を伺っていたら、ファンジが発生。
こっちきたー(笑)

逃げ切ってやろうかとも思いましたが、時間まで逃げ続けるしかなくなるので、捕まってあげました(`・ω・´)
タスケテー!!ヽ(;´Д`)ノ

って、オルさんが消えた!!((((;゜Д゜)))

妄想の世界へ旅立たれてしまったのですね・・・・

pso20120708_180332_108.jpg

まさかの自力脱出を敢行しました━(゜Д゜)━!!

pso20120708_181608_113.jpg

この後、グワナーダさんも顔見せに登場。

pso20120708_192833_135.jpg

緊急クエから続きだったので、流石にちょっと疲れましたね~(笑)

トリスタンさんがログインされたので、今日の出来事を熱く語っていると・・・
トリスさんも消えた!!((((;゜Д゜)))

最近、神隠しが流行っているんですかっヽ(;´Д`)ノ!?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-16(Mon)

【PSO2】新たな○芒均衡?に出会う

緊急クエストが来たので、みんなで行くことに。

pso20120708_151608_024.jpg

伝説のナイトきたー(´∇`)♪

ブロニトさんに会うとついテンションが上がってしまうのですが、ご迷惑にならないよう注意します(´・ω・`)

pso20120708_153806_032.jpg

オルさんを真似っこして、オートワードに代名詞を仕込んでみたのですが・・・

<t>はすぐ暴発して、あらぬものと戦うハメになりますねw

pso20120708_154021_035.jpg

そんな乱戦の中、ブロニトさんが落とされる事件発生。

人が多いだけに、PC環境的に苦しいみたいです( ´Д`)=3

pso20120708_154506_039.jpg

PSEバーストでお祭り状態。

クライアントオーダーでドロップ品集めのものを受注してると、こんな状態になっちゃうんですよね(笑)
早くクリアしちゃおう。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-16(Mon)

【PSO2】放置プレイに注意!

PSO2には個性的なNPCがたくさんいますね。
キャラクターに血が通っている感じがあって、大好きです。

pso20120702_233406_047.jpg

でもリサさん!威嚇射撃してくるのはやめてください(笑)

pso20120704_235020_007.jpg

この日はカルメさんを発見したので、さっそく合流~。

いつのまにか、もりもりレベルが上がってますね!?
はまっているようで何よりです(笑)

pso20120705_000932_011.jpg

クライアントオーダーがあまり進んでなくて、ご一緒してもらったり♪

pso20120705_002244_017.jpg

ハードクエストへ行けるようになるまで、もう一息!(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-15(Sun)

【PSO2】火山のフラグ回収の果てに

番長は無線LANがどうしても繋がらないそうで、そのままお休みされるとのこと。

また遊びましょうね(´∇`)

pso20120701_225710_113_.jpg

3人でクエスト続行していたところ、hasuさんが乱入してきてくれました!

同時にキャタドラン登場。
このタイミングは、絶対中の人見てるでしょ!(笑)

pso20120701_230002_117_.jpg

さらに追加トッピングでラグネさんも登場(笑)

カオスすぎる状況になってきましたw
イベント重なるときは、嵩にかかってきますよね!?

pso20120701_230514_122_.jpg

イベント終了後、レムーリアさんとElecomさんが合流してくれました。

pso20120701_230837_131_.jpg

ボス連戦で流石に疲れたので休憩~。
ヴォル・ドラゴン3連戦からご一緒させてもらったKokoさんも交えておしゃべりタイム開始(´∇`)

KoKoさんはソロでサポートキャラを連れてきていたのですが・・・あれ?なんだか多いような( ・ω・)?
5人に囲まれてますよ!?w

pso20120701_230942_134_.jpg

マール-さんはレムーリアさんの子で、オーザさんはElecomさんの旦那でした(`・ω・´)
なんだか絶妙に囲まれてたんだもん(笑)

NPCではゼノさん大人気ですよ!
鈍すぎるところが堪らない??

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-14(Sat)

【PSO2】火山はフラグの宝庫?

お嬢様、眼鏡男子、ニュマ漢、ナースの4人PTで火山へ。

pso20120701_221838_064_.jpg

そこへ全ての空気を自分色に塗りつぶす勢いで、六芒均衡ヒューイさん、フハハハハハと登場!

相変わらずテンション高いですね!
こういう、愛すべきNPCは大好きです(笑)

pso20120701_222838_069_.jpg

ヒューイさんはさっさと帰っちゃいましたが(笑)、その余波でPSEバーストが発生~。

これは何か怒る予感。

pso20120701_222914_071_.jpg

ヴォルさんきたー!

しかもハイパーバージョンですよ!

pso20120701_223622_083_.jpg

力を合わせて撃退!・・・した途端に2匹目きたー!(笑)

しかもまたハイパーバージョンだし(゜ー゜;)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-14(Sat)

【PSO2】眼鏡男子vsニュマ漢

エステに入って、ナースにクラスチェンジ。

pso20120701_133740_009_.jpg

仕上がって出てきたところに、ちょうどオルフィーナさんがいらっしゃいました。
こんにちは~!

pso20120701_140157_016_.jpg

Twitterのお友達の方にも、PSO2は興味のあるタイトルみたいなんですよね。

なので、機会があったときにはプッシュしています。
動くオルフィーナさんが見られますよ!(笑)

pso20120701_142108_020_.jpg

緊急クエスト中にPTへ参加された方がいたときに・・・

ピカチューラッピーのシンボルチャットが!?
凄い、こんなに書けるモノなんだ!(笑)

pso20120701_212051_004_.jpg

その後、森林探索をしていたところ、PTにお客様が(´∇`)

オルフィーナさんのフレンドさん、セプさんと初めてご一緒させていただきました。
はじめまして~!

なんでも野良PTで無言クエストが続いていて、心が折れかけていたとか(つД`)
ワカリマス;;
話しかけても反応がないと、へこみますよね~(´;ω;`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-11(Wed)

【MHF】今度は秘伝の証ゲットのチャンス!?

前回の武具職人魂に続き、メンテ明けからは「秘伝の証」が入手できるデイリークエストが配信されました。

武具職人魂がなかなか美味しかったので、今回も期待できそうですね。

62842l8e_.jpg

証の種別にあわせて、以下の3クエストが配信中です。

秘伝認定!到達の証明【序】  :秘伝の証【序】
秘伝認定!到達の証明【破】  :秘伝の証【破】
秘伝認定!到達の証明【急】  :秘伝の証【急】

今回は、「秘伝認定!到達の証明【急】」に行ってみましたよ。

mhf_20120711_192342_497_.jpg

クエストは今回もオーソドックスで、闘技場でガルルガ変種ですね。
普通の個体なので、特段問題はないかと。

と思ったら、睡眠バグ?で尻尾が斬れなくなりました(゜ー゜;)
そんな細かいネタ放り込んでこなくて良いですから!

mhf_20120711_192440_977_.jpg

そして期待の報酬は・・・

残念ながら御守り効果は乗りませんでしたが、それでも秘伝の証【急】が60枚出ました~ヽ(´∇`)ノ
1週間限定なので、しっかりもらっておきましょう!




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-10(Tue)

【MHF】デイリークエストで武具職人魂が大漁です

今日まで期間限定配信されていた、デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」。

ggi1jksv_.jpg

武具職人魂がゲットできるみたいです。
イベント武器のHC強化に用いるんだったかな?

マイペースハンターにはなかなか嬉しい配信ですね(´∇`)
HC武器とか1つも持ってないもんね。

さっそく激運の御守り持参で通ってきました。

mhf_20120710_215542_278_.jpg

闘技場でレウス変種の狩猟と、オーソドックスクエですね。

フラウさん、なかなか捕獲サイン教えてくれないなぁ・・・
と思っていたら、ヘルプしてくれていたのはYukiさんのラスタでした(´∀`*)

そうでした(笑)
いつも素で間違う私です(/ω\)

mhf_20120710_215607_949_.jpg

報酬は・・・なかなか良い感じですね!

4種それぞれ、18~30個くらいゲットできました~。

mhf_20120710_220520_537_.jpg

ついでにゲリョスの家具屋さんにも顔を出してみたりして。

たまには剛力たくさんくれることもあるんですよ!?




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-08(Sun)

【MHF】再びイベントに追われる日々

クロノスシリーズが作りたいなと思って、最近潮島の採取を始めました。
目指すはパルサント鉱石とうぶ毛草ですよ~。

いざ始めてみると、潮島は大採取クエストがないので、意外と手間がかかっちゃう感じです。

そこで思い出したのが、「グークピッケル」の噂。
なんでも、一度に2個採掘できることがあるとのこと!?

これは良さそうだ~と、入手方法を調べてみると、マイガーデンの落とし物(世話焼きネコorグーク)と交換でゲットできるとか。
いつの間にそんな良いものが(笑)

mhf_20120701_094522_230_.jpg

それでマイガーデンに通い始めたのですが・・・はい、遅まきながらグーク多羽飼いに嵌まってしまいました(´∇`)

この子の毛並みはスカーレットかな?
次はクック柄の子が欲しいな~♪

mhf_20120707_014248_806_.jpg

先日の黒レイア期間中にイベントクエを絶賛放置してしまった結果、またイベントがたくさん溜まってしまいました(・・;)

しかも今回のは、ソロで進めるには面倒そうなのが多いんですよねぇ。
もう「ササ姫伝説」と「龍へといざなうモノ」は諦めようと、次のイベントから先に着手しちゃったりして。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-03(Tue)

【PSO2】PSO2チャットコマンド&表示イメージまとめ

PSO2のチャットコマンドと表示イメージをまとめてみました。



文字色変更

  • {red}pso2_chat_red.jpg
  • {bei}pso2_chat_bei.jpg
    ベージュ
  • {gre}pso2_chat_gre.jpg
  • {vio}pso2_chat_vio.jpg
    すみれ色
  • {blk}pso2_chat_blk.jpg
  • {ora}pso2_chat_ora.jpg
  • {yel}pso2_chat_yel.jpg
    黄色
  • {blu}pso2_chat_blu.jpg
  • {pur}pso2_chat_pur.jpg
  • {gra}pso2_chat_gra.jpg
    灰色
  • {whi}pso2_chat_whi.jpg
  • {def}pso2_chat_def.jpg
    デフォルト





フキダシ

  • /moyapso2_chat_moya.jpg
    もわもわ
  • /togepso2_chat_toge.jpg
    強調





漫符

  • /mn1pso2_chat_mn1.jpg
    汗1
  • /mn2pso2_chat_mn2.jpg
    汗2
  • /mn3pso2_chat_mn3.jpg
    血管
  • /mn4pso2_chat_mn4.jpg
    エクトプラズム
  • /mn5pso2_chat_mn5.jpg
    たれ線
  • /mn6pso2_chat_mn6.jpg
    テレ線
  • /mn7pso2_chat_mn7.jpg
    昇天
  • /mn8pso2_chat_mn8.jpg
    がいこつ
  • /mn9pso2_chat_mn9.jpg
    ひらめき
  • /mn10pso2_chat_mn10.jpg
    呆け
  • /mn11pso2_chat_mn11.jpg
    ため息
  • /mn12pso2_chat_mn12.jpg
    ぷんぷん
  • /mn13pso2_chat_mn13.jpg
    不満
  • /mn14pso2_chat_mn14.jpg
  • /mn15pso2_chat_mn15.jpg
    笑い線
  • /mn16pso2_chat_mn16.jpg
    ハート
  • /mn17pso2_chat_mn17.jpg
    音符
  • /mn18pso2_chat_mn18.jpg
    感嘆符
  • /mn19pso2_chat_mn19.jpg
    疑問符
  • /mn20pso2_chat_mn20.jpg
    感嘆疑問符
  • /mn21pso2_chat_mn21.jpg
    眠い
  • /mn22pso2_chat_mn22.jpg
    驚き
  • /mn23pso2_chat_mn23.jpg
    たれ線+汗1
  • /mn24pso2_chat_mn24.jpg
    汗2+テレ線
  • /mn25pso2_chat_mn25.jpg
    不満+血管
  • /mn26pso2_chat_mn26.jpg
    血管+感嘆符
  • /mn27pso2_chat_mn27.jpg
    たれ線+ため息
  • /mn28pso2_chat_mn28.jpg
    呆け+テレ線
  • /mn29pso2_chat_mn29.jpg
    ぷんぷん+テレ線
  • /mn30pso2_chat_mn30.jpg
    エクトプラズム+がいこつ
  • /mn31pso2_chat_mn31.jpg
    ひらめき+感嘆疑問符
  • /mn32pso2_chat_mn32.jpg
    呆け+ハート
  • /mn33pso2_chat_mn33.jpg
    ぷんぷん+ため息
  • /mn34pso2_chat_mn34.jpg
    不満+感嘆符
  • /mn35pso2_chat_mn35.jpg
    不満+感嘆疑問符
  • /mn36pso2_chat_mn36.jpg
    驚き+感嘆符
  • /mn37pso2_chat_mn37.jpg
    笑い線+ハート
  • /mn38pso2_chat_mn38.jpg
    笑い線+音符
  • /mn39pso2_chat_mn39.jpg
    ぷんぷん+疑問符





カットイン




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-01(Sun)

【MHF】カプ○ヲ発見シマシタ

今回の狩人祭は黒レイア一色だった感じですね~。

いつも入魂は狩りのついで程度ですが、それでもそれなりの入魂数になっちゃうのは恐るべし。

mhf_20120625_224358_476_.jpg

私はハンターというよりコレクターの気が強いらしく、期間限定ものに弱いみたいです(;´ρ`)

mhf_20120626_223143_965_.jpg

さて、狩人祭の結果はというと・・・

mhf_20120627_200424_834_.jpg

長い長いトンネルを抜けて、ついに勝ち組になりました~。

最後に勝ったのがいつだか、もはや正確には覚えていないのですが、少なくともルコディオラさんが来てからは負け続けてました。
実に1年半ぶりの勝利ということになるのかな?

長かった・・・(´;ω;`)

今回負け組だった皆さんも、きっといつか時は来るので、楽しみながら狩りに出かけましょうね!

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
