--------(--)


2012-09-22(Sat)

【PSO2】ナイトとトリのいる日常

ソロプレイ中にファンジに囚われてしまいました(つД`)

脱出しようと藻掻くも、なかなか削れません・・・

pso20120819_175804_000.jpg

そこへ颯爽と現れた白い騎士!

ブロニトさん :何か用かな?

ロニさんだヽ(´ー`)ノ

ラウラ :ロニさんにファンジからたすけてもらった(*´ω`*)
Cristaさん :流石 憧れちゃうなー・・・
オルフィーナさん :かっこいいw
ブロニトさん :それほどでもない

pso20120820_001047_019.jpg

その日の夜。ギーチさんとhasuさんと凍土の旅へ。

pso20120820_001056_020.jpg

そこへ再び・・・

キター

hasuさん :メイン盾きた。これでかつる

ブロニトさん :タイタニック号に乗ったつもりで良いぞ

pso20120820_003953_027.jpg

ブロニトさん :唯一ぬにの盾!

ギーチさん :ザクとは違うのだよ! ザクとは!

pso20120820_011055_028.jpg

レムーリアさん :ハーイ

遊びに来てくれるみんなに感謝(´∇`)

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-22(Sat)

【PSO2】7人の匠

hasuさん :フィルさんちにイクトイイ

みゅ( ・ω・)?

hasuさん :パラダイスダヨ

どれどれ・・・

pso20120818_210532_049.jpg

ラウラ :きゃああぁあぁあぁぁああ
Naoさん :きゃー!
ギーチさん :うわああああああ


pso20120818_211500_056.jpg

囚われました(´;ω;`)

ギーチさん :どういうことなんだぜwwww
フィルさん :つかまったか・・・


ああ、ビックリした。
一晩反省します(`・ω・´)

pso20120818_213255_063.jpg

ギーチさんが久々におうちに帰ってきました。

ギーチさん :ちょっとなにかいるwww

守護神クポ

pso20120818_213335_066.jpg

ギーチさん :うわあああああああ

この時のです(ΦωΦ)フフフ…

フィルさん :オリランド?
ギーチさん :お・お・オリランド!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-22(Sat)

【PSO2】黄色い三連星

Naoさんと、コフィーさんのオーダーを進めてました。

pso20120818_181732_014.jpg

Naoさん :ラウラさんのHPで、ヴォルさんがどうのという話をみたので、それも近いのかしらヽ(;・ー・)ノ

ラウラ :火山にいるヴォルという名の竜といったら
Nao :あの方しか・・・!


mhf_20120207_214848827.jpg

ヴォルさんはハンターホイホイです(`・ω・´)

pso20120818_205213_027.jpg

あ、ギーチさん来た~。

実はNaoさんがずっと企んでいたことがありまして・・・

ギーチさんうちのおへやへおいでおいで(*´ω`*)

pso20120818_205348_035.jpg

ギーチさん、いらっしゃーい。

Naoさん :初めまして!

ギーチさん :はじめまして
ギーチさん :・・・・
ギーチさん :まさか?


ギーチさん :ナオさん?
Naoさん :うん^^

pso20120818_205530_044.jpg

Naoさん :来ちゃいました♪
ギーチさん :サプライズってそーいいうことかー!


Twitterでも仲良しのギーチさんをビックリさせようという、サプライズイベントでした(*´ω`*)

良かった~。
こういう場面に立ち会えると嬉しいですよね(´∇`)

次はYukiさんだ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-17(Mon)

【PSO2】深夜も踊る大交流会

この日はチーム:充電完了!の皆さんとの交流会です('∇')

既にショップエリアに集まり始めていると伺い、急行しました。
あ、せっかくだから登場は少し工夫しようかな(笑)

pso20120817_212514_022.jpg

ショップ上層から ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゜ω゜)っ

Stray猫さん :なんかふってきたw
ベルさん :ラッピーが落ちてきたw


わーいヽ(´∀`)ノ

pso20120817_213921_028.jpg

この後、改めて本集合場所のロビーへ。
ショップエリアの両端にあるブースですね。

場所のせいか、あまり人を見かけることはありませんが、こうして集めるときには良さそうですね。

既にかなりの人数ですが、次々に皆さま集まってきます。

pso20120817_215728_032.jpg

集合時刻:22時にはこんな状態になりました(笑)

せまいよー、こわいよー。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-16(Sun)

【PSO2】レストランはいやぁぁぁ!;;

本日もマイルームからお届けします。

pso20120817_131303_003.jpg

オグさんにインスパイアされて、アークスの平和のため私も守護神を設置して回ることにしました。
留守宅は特に気をつけないとね!

そんなとき、Kさんからのつぶやきが・・

Kさん :そういえばラウラお嬢様は日々の日課のマイルーム爆撃をしていらっしゃた・・・

して欲しいんですね(*´ω`*)?

pso20120817_201557_013.jpg

Kさんの部屋にお月見スペースを確保したクポ。

風流クポ。

pso20120817_180557_001.jpg

次はどうしようかな・・・そうだ、ギーチさんの部屋をオリパラダイスにするクポ。

イソイソイソ・・・ガチャン!

たすけてクポ--;;

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-16(Sun)

【PSO2】守護神は見た!

自室で休もうと戻ってきたところ。

pso20120816_125757_000.jpg

あれ・・・なにかいる( ・ω・)?

pso20120816_125846_001.jpg

なんかいた---((((;゜Д゜)))!?

実はこれ、オグさんが召喚した「守護神」らしいです(゜▽゜;)

ビックリしましたよ!
インパクトありすぎ(笑)

pso20120816_131006_007.jpg

さらに、しなのさんの部屋にも守護神が降臨されていました。

しなのさん :私が生まれた時から守ってくれました おかげで毎晩うなされます

優しき巨人なのですね
あ、守護神ちゃんと目と口あるんだw アップで見ないとわからなかったよ!

フィルさん :この顔なんか見た事あるような気がする・・・・

どこかで見たことある気がする・・と3人でずっと記憶を探ってたけど、ぴったりくるのが出てきませんでした(´Д⊂

・・・・・

後日、しなのさんルートから「ゴン太くん」との情報が寄せられました。
そう言われるとゴン太くんにしかみえなくなってきたよ! フガフガ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-15(Sat)

【PSO2】今日もマイルームで幸せです

ログイン。

さて、忘れないうちに・・・

pso20120815_032957_008.jpg

オリ好きのオグさんのお部屋に、オリを増設してきました(´∇`)

噂に違わぬオリ尽くしのお部屋でしたよ!
オグさんは、きっと凄腕の捕獲ハンターに違いない

★そんなオグさんのブログははこちら★
まったりオンゲ日和 http://ogmios.blog.fc2.com/

  • pso20120815_034713_010.jpg先を越された・・
  • pso20120815_040204_016.jpgラッピー師範登場
  • pso20120815_040555_017.jpg多数の和み空間発生


日課のお部屋巡りをした後、ショップエリアでのんびりしていたら・・・

pso20120815_193338_001.jpg

フィルさん :発見!!

((((;゜Д゜))) よく見つけましたね!(笑)

フィルさん :見つけるまでが長かった・・・・

見つけにくい場所にいてごめんね(/ω\)

pso20120815_195000_004.jpg

【ラウラ行動パターン】
お部屋巡りする→イタズラして回る→誰かのお部屋で見つかる→現行犯逮捕→そのままぐんにゃり

フィルさん :やりすぎだよ~w 皆警戒してるって~w

最近ばれやすいんですよねw

捕獲されたまま井戸端会議してたら、レムーリアさんとコゼットさんも遊びに来てくれました(´∇`)
集まればどこだって根が生えちゃいます。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-15(Sat)

【PSO2】今度オリ持っていくね

マイルーム。

それはクエストの疲れを癒してくれる、やすらぎの空間。

pso20120814_185934_005.jpg

お風呂でのんびりして。

pso20120814_185804_003.jpg

やっぱりお布団はくつろげますね(¦3[▓▓]

(注:自分の部屋じゃありません)

pso20120814_184721_002.jpg

パパガイさんがいると、一気にカオスな空間と化しますけど!((((;゜Д゜)))

pso20120814_190438_007.jpg

次はどこへ行こうかな~

おきのどくですが
ぼうけんのしょ2ばんは
きえてしまいました


冒険の書2番が消えて、横着してそのまま電源入れ直すと・・・

しなのさん :つられて1ばんも消えます

冒険の書消えすぎ(´;ω;`)

オンライン版、ちょっと気になりますよね。
・・・Wii持ってないんですけどね!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-12(Wed)

【PSO2】総員待避!

目指せ浮遊大陸。

みんながヘルプに来てくれました。
ありがとうヽ(´ー`)ノ

pso20120813_215114_025.jpg

でもその前に地下坑道に行けるようにならないとね(ノ∀`)

お盆休みの頃の話ですが、それにしたってどれだけローペースなのか分かろうというものです。

pso20120813_222834_031.jpg

そして初の地下坑道へ。
おお、なんだか雰囲気が違う~。

なんだかムバルポロスみたいクポ。

モブリンの温石を探すのだ!(ちがいます)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-11(Tue)

【PSO2】楽しくおしゃべりしてただけのお話

夕食の後にログイン。

お部屋でのんびりしているとお客様がヽ(´ー`)ノ

pso20120813_211634_001.jpg

ゆいさんが遊びに来てくれました~。

わーい、お久しぶり~(∩´∀`)∩

pso20120813_211957_006.jpg

ゆいさんもお部屋飾り始めたところだそうですよ。

それじゃ今度遊びに行きますね。(´∀`*)ウフフ

お土産付きで!

pso20120813_212252_008.jpg

ゆいさん :どうしてみんなバスタブ外なんだろうねーw

そういえばそうかもしれない(笑)
なんでだろう( ・ω・)?

まぁ、お風呂へどうぞどうぞ。

ゆいさん :(`・ω・´)キリ

入る気満々でした(ノ∀`)

pso20120813_212931_014.jpg

ゆいさんは翌朝早起きとのことで、お盆なのにお疲れ様ですよ(´Д⊂

今度また(お部屋テロしに)遊びに行くねと約束して・・・おやすみなさい(´ぅω・`)

pso20120813_233834_042.jpg

このあと珍しくちょっとクエストに行って、またお部屋へ遊びに(/ω\)

にゃるさん :いらっさーい
アルさん :鳥こんばんあー(∩´∀`)∩

こんばんは~(*´ω`*)

アルさん :なんか矢ガモみたい・・・w

ちょっと納得しちゃいましたよw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-09(Sun)

【PSO2】冥土へ連れてって

じゃあ、ギーチさんを凍土へ連れていって置いてきましょうか(*´ω`*)

pso20120813_134356_001.jpg

ログインして5秒で決定しました!

pso20120813_134531_002.jpg

オルフィーナさん :置いてくるのか、胸熱
ラウラ :永久凍土の中に(*´ω`*)
Cristaさん :キャベツより涼しいにょん・・・

ギーチさん :鳩差別いくない!

pso20120813_190701_027.jpg

ナハトさん :どこへゆこうと言うのかね?

冥土に・・・!

ナハトさん :曲者じゃ!出会え出会え!

ここだよ、エサの諸君 ふはははは

(早く行きましょう)

pso20120813_140656_001.jpg

そんな訳で合流クポ。

よちよち

ギーチさん :歩く音がいいよねー

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-09(Sun)

【PSO2】アルさんとトリさん

リリスさん、hasuさん、リィンさんとハード解放クエ進行中。

砂だらけになっちゃうね、などと話していたら・・・

リィンさん :|'A`)水着になればイイジャナイ(

pso20120811_152538_131.jpg

なってみました。

リィンさん :|'A`)麦わら帽子があれば完璧だったのに・・・

こういう季節アイテムは旬の時に楽しみたい!
もっと手軽かつ拡充して欲しいですよね。

あばらのグラフィック描写は速攻で見直されたとか。
アバターはやはり最重要要素なのですね(笑)

pso20120812_014932_000.jpg

PT解散後の休憩時間。

この日は(この時間は)にゃるさん宅に布団持ち込みでお邪魔しました。

おやすみなさい(¦3[____]

pso20120812_015954_002.jpg

お部屋遊びマスターのしなのさんが在宅ぽかったので、遊びに来ました|ω・`)

アルさん :とりさんきたー!

鳥じゃないクポ!

しなのさん :焼き鳥だよね

にゃー;;

しなのさん :すぐに食べられる状態なんです
アルさん :おてごろだねφ(..)

踊る鳥だクポ!

pso20120812_020218_005.jpg

そんなわけで? はじめましてヽ(´ー`)ノ

しなのさん :あるさんです。いじられると泣いて尻尾ふりながら喜んでくれます
アルさん :です( ・`д・´)こんばんあー!

にゃんですと(`・ω・´)

アルさん :いじられきゃらじゃないお!

アルさんかわいいです(*´ω`*)
もうほとんど分かったからいいのよ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-05(Wed)

【PSO2】遊びに来てくれて(´▽`)アリガト!

夏休みに入りました(∩´∀`)∩

たっぷりのんびりしちゃうものね!

pso20120811_105233_001.jpg

ログインしてもお部屋でのんびりしていると

(ガサゴソ)

じー・・・・(*´・ω・)?

この間一緒に遊んだStray猫さんが遊びに来てくれました(´∇`)

いらっしゃい~♪

Stray猫さん :ベッドがいっぱい・・・

どうぞ好きなベッドで休んでいってね!

pso20120811_105426_005.jpg

ドS風キャラでありながら、中身はとっても可愛い猫ちゃんです(*´ω`*)

猫さんもツナも活きが良いな!

pso20120811_105629_007.jpg

このあと、猫さんは緊急クエストへ。
ご訪問(´▽`)アリガト!でした。また来てね~。

Stray猫さん :(冷蔵庫の魚はいただいた)by ドラ猫

( ゜д゜)ハッ!

pso20120811_110338_012.jpg

そして今日はもう一人嬉しい訪問者さんがいるはず!

(アークスサーチ中・・・)

じー・・・|ω・`)

pso20120811_110536_014.jpg

お友達のNaoさんがPSO2に降臨したのですよ(´∇`)

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

pso20120811_110913_017.jpg

PSO2楽しいよ楽しいよと刷り込む作戦?が実を結んだようです。

トラップに嵌まりましたね(ΦωΦ)フフフ…

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-03(Mon)

【PSO2】ハト

8月9日の夜。
もうくたくたで、早々に布団に潜り込みました。

照明を消してまさに寝ようとしたとき、大事なことに気付きました。

慌てて布団から這い出して、急いでログイン。

pso20120809_230614_000.jpg

チームチャットでご挨拶。

明日は【鳩の日】ですよ!

全国でギーチさん(鳩)をフィーチャーする日なんですよ!?

pso20120809_230741_004.jpg

ギーチ@鳩ポッポさん :鳩なめんなー!!

鳩の日は鳩サブレーがお得みたいですよ!

pso20120809_231538_007.jpg

あと毎月27日は【ツナの日】だからね!

pso20120809_232059_012.jpg

そんな感じで15分ほど猛り荒ぶって、もう眠くて限界なので後を託しておやすみしました。

pso20120809_232133_013.jpg

オルさんに【鳩の日】と【ツナの日】を漫画にしてと伝言お願いしますツナ!

伝わらなかったようです(/ω\)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-03(Mon)

【PSO2】どう見ても、グなんとかさん

チームのみんなと一緒に初の浮遊大陸へ。

ラピュタは本当にあったんだ!

pso20120808_231904_013.jpg

バルス!

もう典型的な反応ですみません(/ω\)

でもみなさんやるでしょう?(笑)

pso20120808_232703_015.jpg

もうテンションが上がりっぱなしで、はしゃぎ回ってました(笑)

ツナ大好きなオルフィーナちゃんがお母さんを探しています。
お見かけの方はグッジョブカウンターまで


よく見たら、迷子はお母さんの方でした(笑)

pso20120808_234940_017.jpg

そんなハイテンション?なチャット乱舞で、みんなはぐれまくりでしたが、最終エリアに着いたようです(笑)

Cristaさん :覚悟はよろしいですか・・・w
煉華さん :恐怖のじかんだw

既に体験済の煉華さんとCristaさんが脅かしてくるのですが(;´Д`)
ひいいw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-03(Mon)

【PSO2】ラッピーは最高でツナ

猛暑の日本列島。

アークスシップにもサマーシーズンがやってきました。

暑いのはとっても苦手なのですが、こちらの夏は暑くないもんね(´∀`*)

pso20120801_215208_000.jpg

ロビーも夏仕様に様変わり。

波乗りラッピーがらぶりーです(*´ω`*)

pso20120801_232041_004.jpg

ついに念願の夢が叶ったこの日。

夢のラッピースーツクポ!(ΦωΦ)
嬉しいクポ~♪

Liselさんから、代金後払いでいいよ~と、ラッピースーツを先渡ししていただいたのです~ヽ(´ー`)ノ

ありがとう~。感謝です!(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】悪戯の果てに

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガーン

チームチャットにYukiさんの悲鳴が!((((;゜Д゜)))

pso20120729_143443_056.jpg

Yukiさん :マイルームに切り替わった瞬間視界の位置が高くなったΣ(゜д゜lll)ガーン

入り口に洗濯機置いておくと、部屋に入ったときに上に乗ってるみたいです(゜▽゜;)

驚かせてごめんね(´・ω・`)つ

pso20120729_143717_060.jpg

Yukiさん :隣部屋に怪しい和室セットがああああΣ(゜д゜lll)ガーン

ええと、あの・・・ごめんね(;´Д`)つ

pso20120729_144256_064.jpg

そのまま布団を敷いて和んでみました(笑)

でもアークスのみんなは、なんでお布団にきちんと潜り込まないの?
暑いかもしれないけど、布団は中に入って寝ようよ!!

そんなマイルーム事件の様子は、Yukiさんのブログ記事も是非どうぞ(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】ぐったり空間の魔力

すっかりメインの活動フィールドがマイルームになっています。

pso20120729_112626_003.jpg

ログインしたら、まずお部屋巡りから・・・こそこそ。

pso20120729_112854_004.jpg

ウェルカムマット :よく来たな、兄弟
しなのさん :(;゜Д゜)!

しまった!((((;゜Д゜)))

ウェルカムマットのアラームでご主人に見つかったクポ。

pso20120729_113011_006.jpg

しなのさん :いらっさいませ(;゜Д゜) お、お客様は何名ですか?

今日は一人なのです('∇')

しなのさん :ではそちらの席へどうぞー

はぁい、お邪魔しまーす。

pso20120729_113249_011.jpg

おや、今日は先客がいらっしゃいますね(´∇`)?

にゃるさん(歌唄さん)、はじめまして。

よくここで雑談されているそうです。
それは良いことを聞きました(´∀`*)

のんびり大好きです。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】充電完了!さんとの交流会

この日は、チーム:充電完了!の皆さんとの交流会です(´∇`)

六芒均衡の七たるkamiさんたちのチームですよ~。

pso20120728_223239_036.jpg

そんな日なのに、マイルーム巡りに夢中になりすぎて遅刻したのが私です(つд・)

ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

pso20120728_224629_043.jpg

みんな集まってきたところで、お互いに自己紹介たいむ(´∇`)

オルフィーナさん :次に、テロ大好きラウラさん 彼女がマイルームにいたらテロにご注意

いきなりバラされましたよ!?((((;゜Д゜)))

・・・あってますけど(笑)

pso20120728_224758_046.jpg

最近はクエストやレベルあげるより、イタズラする方に夢中です・・・(/ω\)

フィルさん :なかまw

なかまいた~(∩´∀`)∩

良かった! これからもイタズラしていけそうだ(笑)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】和の安らぎ空間をプロデュース

ネカフェ限定で、和をモチーフにしたルームグッズがリリースされました。

いいな~、でもネカフェまで行くのもなぁと指をくわえていたら、おお、行商してくれてる人がいるじゃないですか~('∇')
価格も良心的。
有り難く利用させていただきますね~。

pso20120728_215511_016.jpg

というわけで、みんなに和の安らぎ空間を提供するために暗躍開始ヽ(´∀`)ノ

いつも良い反応を返してくれるYukiさんは外せませんね!

  • pso20120728_215812_018.jpgオルさんのベッドサイド
  • pso20120728_220153_019.jpgレムさんの和室にミニカー
  • pso20120728_220322_020.jpgギーチさんに怪しいツボを


pso20120728_220747_021.jpg

しなのさんのお部屋のラッピーたちには、ゴザを敷いて・・・

あと全員に座布団を・・・敷けなかった~(´Д⊂

ラッピーと座布団は重ねられないのね。くすん。

  • pso20120728_221021_022.jpghasuさん宅にお祈りの間
  • pso20120728_221608_027.jpgリィンさんにもツボと座布団
  • pso20120728_222638_033.jpgまだ平和なkamiさん宅
  • pso20120728_223030_034.jpgカルメさんコスト空き1個w


pso20120728_221229_024.jpg

Liselさんのお部屋には・・・にゅ?・コスト・100・・・だと・・?

........(;・・)_スゴスゴ

pso20120728_221839_029.jpg

トリスさんのお部屋には・・・

レムーリアさん :( ゜д゜)

( ゜д゜)ハッ!?

レムーリアさん :見つけてしまったw

(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

pso20120728_221911_030.jpg

犯行現場を抑えられたので、2人で仲良く爆撃することにしました(´∀`*)ウフフ

pso20120728_223131_035.jpg

満喫して自室へ戻ってきました(´∇`) って!

や・ら・れ・た(笑)

pso20120728_223239_036.jpg

そんなことし過ぎて会合に遅刻しました。てへ(`・ω<´)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】1/1スケール人形コレクション~

ログインしたら、Yukiさんとギーチさんがいたので、早速突撃(´∇`)

pso20120722_224539_023.jpg

ギーチさん :じゃー、いきますかー

いきましょ~!

ギーチさん :あ
Yukiさん :アレw

にゃ( ・ω・)?

Yukiさん :フレにゃん本物だったw

ちょww

フレンドパートナーと思われていたみたいです(/ω\)

pso20120722_233601_031.jpg

そしてYukiさんが、装い新たにPSO2ブログを開設されました~。
(ΦωΦ)フフフ…はまってきましたね。

同じくチームメンバーのLiselさんもブログを開設されています(´∇`)

お友達ブログは、自分が知らなかった出来事や、違う目線で紹介されるので、とっても楽しみなのです♪

ていうか!
HDDとの戦いで、ご紹介&リンクできずにいてゴメンナサイ(;´ρ`)
改めて宜しくです。

■Liselさんのブログ
火制夫の徒然日記
http://pso2liselmita.blog.fc2.com/

■Yukiさんのブログ
のんびりあーくすらいふ♪
http://blog.livedoor.jp/yukifeeleasy/

皆さんもぜひ訪問してみてくださいね~。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-02(Sun)

【PSO2】たまご1個でもイタズラは出来るんですよ

森林素子集めから戻って、ロビーでのんびり。

pso20120722_152146_095.jpg

浴衣はカルメさんからのプレゼントです。
ありがとう(∩´∀`)∩

浴衣は和み空間を演出しますよね。
じわじわお気に入り度が増していく想いです。

pso20120722_162008_118.jpg

タイガーピアスもゲットしました♪

うちの子には黄色系が合う気がするんだけど、どうなのかなぁ?
どなたかカラーコーディネイトのアドバイスお願いします(´・ω・`)

pso20120722_154723_101.jpg

そんなこんなでのんびり話し込んでいるうちに、お友達もやってきて、次々に捕まっていきます。

お友達がお友達とお友達になって・・・この自然な広がりが愛おしいですね(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
