--------(--)


2012-10-31(Wed)

【PSO2】かーごめかごめ・・・

レベルアップの経験値が大変だとか、あっという間に修正されたとか、全部終わってからようやくログイン。

もう皆さんVHで楽しまれてますが、ぼくまだいけない!(´・ω・`)

pso20121013_174711_067.jpg

とりあえずコフィーさんのオーダーから始めてみようかな。

と思ったら、何か出ました!?( ゜д゜)

pso20121013_174930_072.jpg

噂に聞く、ナウラのケーキ屋さんでした~♪

突然現れるんですね(笑) びっくり。

品揃えは、ショートケーキと、チーズケーキ、フルーツタルト。
お土産に少し買い込んでいきました(´∀`*)

pso20121013_175101_076.jpg

マイルームでこのケーキ並べたいな~。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-28(Sun)

【PSO2】捕獲されたい年頃!?

こんにちは。

のんびり大好きだけど、たまには緊張感ある狩りもしてみようかな?

pso20121008_102137_001.jpg

・・・・・

(`・ω・´)?

pso20121013_122259_000.jpg

しなのさん :がぶがぶ
ラウラ :青巫女さんかわいー

しなのさん :そんなラウラさんに朗報です


pso20121013_122957_005.jpg

しなのさん宝くじで一攫千金を狙うクポー。

ラウラ :じゃあおうちで投げて出た番号にするクポ
コゼットさん :うん、私も自分でいっぱい投げて、番号決めましたっ


おうちにはいれなかったクポ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-28(Sun)

【PSO2】夜になるとお腹が空きますよね

土日になったら遊ぶぞ~!

・・・・・

緊急ヴァーダー3回で終わっちゃいました(´・ω・`)

でもまだ月曜日があるものね!(この日記は10月上旬です)

pso20121008_002036_002.jpg

ターゲットロックオン。

kamiさん :今日は3連休の中日で・・・アホみたいな集客だった
しなのさん :連休ってなんですか


哀しくもリアルな話題中でした(つд・)
みんなお疲れさま。

pso20121008_002146_003.jpg

見つかったクポ。

pso20121008_003948_009.jpg

みんなで何かのクエストに行ってきました。
kamiさんのラッピーって、レアな気がする( ・ω・)!

しなのさん :やきとり食べたいです
hasuさん :ともぐい・・・
ラウラ :噂のカントリーマアムアイスが食べたい
kami :うちのヤショク女王が食べてたような


なんだか食べ物の話ばかりでした(ノ∀`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-27(Sat)

【PSO2】初対面だと思った?残念!俺らだよ!

今日はどこに行こうかな。

pso20121007_193521_006.jpg

にゃるさん :え・・・あれ?w こ、こんばんわ?

スヤスヤ

にゃるさん :誰もいないはずだから速攻で走ってきたのよ

そうでしょうとも(ΦωΦ)

pso20121007_193655_009.jpg

ラウラ :ログインコールを見て、急いで仕込みに来ました(/ω\)
にゃるさん :仕事人すぎるでしょw

にゃるさん :グッズ仕込みは出来なかったようですが(;´Д`)


どう待ち受けようか思案してたら、扉が開いて、慌てて寝るのが精一杯でした(/ω\)

pso20121007_193825_011.jpg

BGMと鳥のさえずりがマッチしていいね~。

にゃるさん :オケは聞いててすごく癒されるのー

いいよねぇ(´∀`*)
BGMもっとお求めやすくならないかな~。

pso20121007_194826_013.jpg

巫女さん可愛いな。
そういえば、私もゲットしたんだっけ・・・。

・・・・・

にゃるさん :!?

ラウラ :入れ替わったw
にゃるさん :ナンテコッタイw


なんというw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-25(Thu)

【PSO2】美味しく育つんですよ

こんばんは~。

にゅ、課金切れてた・・・(*´・ω・)

あれ? 課金切れても倉庫からトリ出汁だけは出来るのかな。

ウメさん :鳥出汁Σ
ギーチさん :出汁・・・
ロニさん :出汁取れますよ~
カルメさん :これはいい出汁だ!


あーん、食べないで! ヽ(;´Д`)ノ

pso20121007_001050_000.jpg

いつの間にかプレミアム券もらってたから、しばらくこれで凌ごう(`・ω・´)

緊急ヴァーダーが来たので、混ぜてもらいました(∩´∀`)∩

pso20121007_001500_001.jpg

オルフィーナさん :ちょっと助けてもらえると有難い(笑)

みゅ? どこどこ?( ・ω・)?

サラさん :真正面です…w
オルフィーナさん :おりたとこw


おおうw 主砲でしたか(;´Д`)
今行きますよ~!

・・・・・

おおラウラよ、しんでしまうとはなにごとだ (ムーン使用中に再び主砲着弾)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-24(Wed)

【PSO2】ハッピーバースデー!らんらんるー♪

リィンさん、オグさん、ハッピーバースデー(´∇`)♪

pso20121005_002229_001.jpg

早速イタズラにお祝いに参上しました。

あ、ちょっと置いたらコスト100になっちゃったクポ(´・ω・`)
この後きっとみんなも来るよね・・・ごめんクポ;;

pso20121005_004409_004.jpg

続いてオグさんの部屋へ。

今日もオリが素敵です。
こそこそ。

pso20121005_004710_005.jpg

コストがいっぱい空いてたので、つい頑張りすぎてしまったクポ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-23(Tue)

【PSO2】こそこそしてた人が怪しい

着せ替えコスチュームが出ると、つい財布の紐が緩んじゃいます。

ご利用は計画的に。

pso20121001_232522_025.jpg

オータムフルムーンスクラッチをひいてみたら・・・珍しく当たりました(;°д°)

でもちょっと考えてみたら

pso20121001_234918_030.jpg

当たってもラッピーばかり着てることに気付いたクポ。

サラさん :それはそろそろ癒着し始めてるんじゃ…w
こあさん :癒着・・・じゃなくて融合でもしてるんじゃ?w


昨日は脱げたから、まだ大丈夫みたいw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-22(Mon)

【PSO2】こそこそ

某テロの後。

別の方が冤罪で捕まりそうになっていたので、自首しました(/ω\)

pso20121001_224632_001.jpg

こそこそ。

お詫びに?改めて訪問してみたら・・・なおさんは離席中の様子。

pso20121001_224617_000.jpg

せめてものお詫びの品として、ランタンとコンベアを敷き詰めてきましたクポ(`・ω・´)

せっかくなので、みんなのお部屋に遊びに行こうかな。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-21(Sun)

【PSO2】ラッピーズによる映画のススメ

交流会の翌日。

pso20120930_181912_005.jpg

なおさんがマグマクッカーが足りないと言っていた気がしたので・・・

少し補充しておいたクポ!

pso20120930_182008_006.jpg

どこかにちょっとイタズラしておいたクポ。

と言い残して逃走しましたクポ。

pso20120930_161735_001.jpg

しなのさん :待たせたな!

ラウラ :入って5分で見つかるとは!
しなのさん :私の千里眼をなめるなよ?


さすがですせんぱい。
いつもありがとうクポ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-21(Sun)

【PSO2】チーム「ぱんどらぼっくす」自己紹介編

チーム紹介交流会終了後。

ラッピーズが勢力を伸張している間に、新しくメンバーさんが増えました!

pso20120930_005525_108.jpg

いつまでも遊んでないで戻ってきなさいと叱られて、最近開設されたチームルームへ。
おお、こんな風になってるんだ~。

そして、既に皆さんお揃いでした。
遅くなってごめんなさい(;´ρ`)

pso20120930_010138_112.jpg

みんなで集まって自己紹介する流れになりました。
こうして見ると、結構な人数なんですね~。

IDだと未だに戸惑うので、チームチャットはキャラ名で表示されるようにしてくれないかなぁ。
併記か選択制で良いので、検討お願いします(o_ _)o

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-20(Sat)

【PSO2】トリウィルス:バイオハザード

【ご注意】
今回はいつにも増してトリ成分多めでお送りします
トリスさん、いつもありがとう。

-----

交流会の自チーム紹介が終わったので、混雑回避でゲートエリアに戻ってきました。

pso20120929_234512_046.jpg

美鶴さんお久しぶり(´∇`)

南の島に憧れているので、海の方から来られるといつも心がグッときますクポ。

pso20120929_234721_050.jpg

トリスタンさん :ラッピートリオにw

ラウラ :ラッピータイフーンを喰らうクポ

トリスタンさん :なんだその技は…( ̄▽ ̄;)

ラッピーで鳥囲んで回転して上昇して落とすクポ

レムーリアさん :ラッピーハリケーン・ラッピータイフーンどっちがいい
ラウラ :ラッピーサイクロンもあるクポ

トリスタンさん :ラッピートルネードはないの?w


それは気象現象的にちょっと違うクポ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-20(Sat)

【PSO2】Ship08交流会、お疲れさまでした

9月末に開かれた、Ship08交流会。

前回は頭痛&寝坊で不参加だったのですが、今回は参加してきました。

pso20120929_210616_002.jpg

お友達の背後にこっそり??と忍び寄ります。

pso20120929_210848_003.jpg

ちょうど開演した頃合いだったのですが、大盛況のためか、無人のステージが広がるばかり。
チャットも聞こえてきません。

システムの限界ぽいですね(;´ρ`)
表示人数をMAX100人にしてみたけど、やっぱり無理みたいです。

pso20120929_211009_005.jpg

少し前の方へ移動してみたけど、やっぱり無理でした。

pso20120929_211300_008.jpg

試しにステージ後ろへ移動。
かろうじて主催のギンガさんたちが見えました。

SSだと表示されていないけど、ステージ両翼にもかなりの人がいらっしゃいました。

pso20120929_212318_010.jpg

どうもかなり張り付かないと、見えないし聞こえないみたいです。

キャラが表示されないのは想定できましたが、チャットまで聞こえないとは想像してなかったですね~。

私は参加者の立場でしたけど、進行側の皆さんは大変でしたよね。
お疲れさまでした。

お友達や所属チームの順番が来るまで、少し外しておくことにしました(つд・)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-20(Sat)

【PSO2】なんとなく雑記

こんにちは。

フィールドでのNPCイベントシーン、読み込みに少し時間がかかるのでつい流しがちになっちゃいます。

pso20120925_235537_000.jpg

一度見たイベントか、初めてのイベントか、区別できるといいな。

そういえば、モノリスがシルバーの時と、ブルーのアクセントが入っているときとあるけど、あれって何か関係あるのかしら?

pso20120929_224900_036.jpg

ラッピーとリリーパ族とのショット、思ったより微笑ましい(´∇`)

フィールドでNPC護衛が発生したとき、いつもすぐ終わっちゃうので、もっと長期に行動を共に出来ると楽しそうです(意図的に引っ張り回すとかじゃなくて)。
もちろん喋りまくりでお願いします。

pso20120929_230259_039.jpg

なんてほのぼのしていると、何か起きるんですよね(笑)

絶対どこかで見てるでしょ!

pso20120929_230338_041.jpg

必死で戦っていたら…

pso20120929_230610_042.jpg

ごめんなさい、気付かなかったクポ(´Д⊂

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-19(Fri)

【PSO2】なんだか視線を感じるクポ

こんばんは。

本日二度目の更新です。
但し中身はありません!

pso20120918_234755_002.jpg

先日、Yukiさんが少しだけいらしてました。
最近忙しいみたいですね~(つд・)

またお部屋に●●●●して待ってますからね!

そういえばYukiさんには、ブログ一気に更新が多いってバレてましたが、まさにそんな状態です(/ω\)

pso20120923_150635_003.jpg

私の場合、時々SSフォルダを覗いて、ブログに載せたいな~と思うSSを仕分けしておきます。
で、また別のときにSS見ながら文章書いてる感じですね。

興が乗ってくると、仕分け済のSSのままに書き散らし始めて、結果として一気更新になっちゃってます。
宿題を溜めるタイプですね、ええ(*ノノ)

毎日更新してる皆さんって凄いなぁ。

pso20120923_151033_005.jpg

この日はラッピー戦隊で出撃。

にゃるラッピーのアクロバティック着水がステキでした(´∀`*)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-19(Fri)

【PSO2】たくさん遊んで、美味しいハンバーグが食べたいクポ

こんばんは。
いろいろあって、なかなかログインする時間が取れません。

pso20120917_234755_006.jpg

少し顔を出すくらいなら時間は取れるのだけど、遊ぶ元気が残ってないんですよね。
それにそんな状態でログインすると、つい愚痴を言ってしまいそうな気がするんです。

pso20120917_140419_000.jpg

みんな優しいので、吐き出して良いよって言ってくれるけど(感謝!)、やっぱり楽しく遊びたいですからね。
ペースは開きがちになっちゃいますが、また遊びましょう(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-08(Mon)

【PSO2】妖精の舞う紅い空

お誘いいただいて、桜華狂咲の皆さまと緊急クエストへ。

いつもありがとうございます(´∇`)

pso20120916_200807_039.jpg

ラウラ :捕獲されたラッピーですクポ
しなのさん :おいしそうだったのでつい


響さん :夜食ですね
しなのさん :朝食です


ひい((((;゜Д゜))))

pso20120916_201004_040.jpg

しゅっぱt・・

ディナルさぁぁぁぁあln

pso20120916_205513_052.jpg

しなのさん :お腹すいたクポ
オグミオスさん :ご飯が食べたいです!


しなのさん :ラウラさんは私のご飯です あげません

(身の危険がっ)

 (*´・ω・)|彡 [たて(響さん)]

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-08(Mon)

【PSO2】忍者優遇ですよ、どうするんですか?

ラッピースーツを手に入れてからというもの、私のPSO2は充実しています(別方向に)。

pso20120916_160115_006.jpg

ラッピー変身を後押ししてくれたリゼルさんには、とっても感謝クポ!

そんなリゼルさんのマイブーム。

リゼルさん :マイブーム・ロニさんちに爆撃
ロニさん :(;゜ω゜) …


リゼルさんのテロは本気度が違うから、ターゲットにされると大変です(笑)
ナイト危うし!?

コストもっと増やして欲しいですよね~(切実)。
え、何故って? うふふふふふ。

pso20120916_160217_010.jpg

そんな感じでロビーでお話ししていたら、緊急ダーカー発生。
ウメさんも来て、4人で出撃することに。

ラッピーが混ざっていたせいか、みんなラッピーになってくれましたヽ(´∀`*)ノ

リゼルさん :さぁ、ラッピー部隊でいきますか・・・ www
ロニさん :ヴォーッ


pso20120916_160357_012.jpg

リゼルさんのマグラッピーかわいい(*´ω`*)

ロニさん :ほう…
リゼルさん :完全にラッピーなんですよね w
ラウラ :かわいいw
ウメさん :これでラッピーファイブだ


リサイクルチケットで交換するんですよね。
今度見てみようかなw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-08(Mon)

【PSO2】こんなペースで大丈夫なのか心配です

フィナーレを飾るクエストで、ドッペルさん召喚。

pso20120914_011518_034.jpg

レムーリアさん :こうですよね!
ラウラ :そうですよね!


阿吽の呼吸に感謝(∩´∀`)∩

pso20120911_234701_004.jpg

9月に入ってから、いろいろあってほぼ週末プレイヤーです。

まぁログインしてもいつもこんなだから、あまり変わらないんですけどね(/ω\)

ラッピーになると、この調子が加速されちゃって困ります。

pso20120911_234845_007.jpg

この時はリアルでも事件が!

シャワー浴びようと思ったら、いつまで経っても水しか出ない。
リモコンパネルを見たら、消灯して一切スイッチが反応しない。

最初がガス周りかと思ったけど・・給湯の故障でした。
室外の給湯器本体見に行ったら、轟音を立てて送風してるので、そちらでも戦きましたね。

真水のシャワーはさすがに冷たかったです(´;ω;`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-07(Sun)

【PSO2】なんて過酷な環境なんだ・・・

夕食後にログイン。

アルさんがクエスト中なのを見つけて、早速乱入~
しようと思ったら、ちょうど終わっちゃったみたいです(〃 ̄ー ̄〃)

おかえりなさーい。

pso20120909_223507_000.jpg

アルさんにPT誘ってもらいました(´∇`)
と思ったら、アルさんが消えた((((;゜Д゜)))

ラウラ :ギンガさんはじめまして~
ギンガさん :あ、どうもはじめましてー
ギンガさん :ラウラさんは何回かお見かけしたことがありますー


あら?そうでたか(・・;)

アルさん :いきなり初対面のふたりだけにしてしまった(´;ω;`)
アルさん :急にかたまってびっくりした~


こっちもビックリしたです(笑)

pso20120909_223602_002.jpg

アルさんが戻ってこないから、哀しくて脱色しちゃったクポ。

亜種になったクポ!

・・・全財産はたいて買っちゃったよ!(;´∀`)
うみゅ、本懐である。

pso20120909_223620_004.jpg

アルさんとギンガさん発見。

ギンガさん それで、どこにいくのん?
アルさん :組んだはいいけど、なにするかかんがえてなかった^^v


ありすぎて困りますw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-07(Sun)

【PSO2】仕込みも大事です

緊急クエストの帰り。

pso20120909_143558_036.jpg

ネタにさせていただいているみんなに感謝。

ラウラ :アルさんをネタにさせていただきました(*´ω`*)

アルさん :なぬ!?∑( ̄□ ̄;)
アルさん :いつのまに!どこで!(; ・`д・´)
リィンさん :|'A`)そういえばブログでアルさんの名前が出てたような?
アルさん :なににー!


うふーふ(〃 ̄ー ̄〃)

アルさん :いいおーどんどんネタにしてくださいw
アルさん :よろこびます(*´ω`)


しなのさん :どうぞどうぞ
しなのさん :どんどん使ってあげてね
アルさん :なぜかおねえさまの許可制(; ・`д・´)


そんなこと言うから、また書きたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

pso20120909_143846_039.jpg

Blog書くときにSS見返していると、こうして遊んでいるときって殆どラッピーなんですよね。

意外とヒト同士で写っている写真が少ないことに気付きました(;´ρ`)

しなのさん :鳥ですから…
アルさん :とりのときが本体だからしょうがない(-_-)
リィンさん :|'∵)鳥になりたい・・・


pso20120909_143924_040.jpg

クポ×2

pso20120909_144121_043.jpg

ホワイトラッピーも早くゲットしなくては。

アルさん :朝おきたら驚きでもない白さに・・・くぽ
しなのさん :まぁ私のお腹も真っ白だからしょうがないクポ
アルさん :えっ


しなのさん :あるさん何かな ^^
アルさん :ううん、まっしろだね^^
しなのさん :^^


ラウラ :(ほんとは真っ黒だけどね)
アルさん :(しっ!∑( ̄□ ̄;))


しなのさん :あるさん、こらしめてやりなさい
ラウラ :盾
アルさん :かくれてるw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-07(Sun)

【PSO2】トリスさんは素敵なナイスガイです

トリスタンさん :そして、なぜかラウラさん宅で落ち着く面々・・・
こあさん :トリスタン・・・


( ・ω・)!?

こあさん :うちの左の部屋使っていいぉ


ちょっと見てくるクポ!

pso20120907_003011_018.jpg

もう既にはじまってたぁぁぁあぁ((((;゜Д゜)))!

トリスタンさん、サラさん、そしてオトモラッピー?のこあさん、ヴェルーリヤさんに占拠されてましたw
ひいいいいヽ(;´Д`)ノ

いえ、とっても嬉しいんですけれど!(笑)

カウンタ-のサラさんが可愛いなw

pso20120907_003209_021.jpg

騒ぎを聞きつけて?続々とご来店。

サラさん、しなのさん、いらっしゃーいクポ。

入り口に洗濯機って、もうすっかり市民権を得た感じですよね( ・ω・)?

pso20120907_003323_023.jpg

イタズラからお友達の輪が広がっていくのもステキです。

しなのさん :ラウラさんとは○○な関係ですクポ(〃ノ∇ノ)
ヴェルーリヤさん :ブログ見てます^^
しなのさん :ありがたやー


トリスタンさん :ラッピー多いw
サラさん :どんどん鳥率が上がってくる…w


ラウラ :鳥スタンさんも鳥なのクポ
しなのさん :鳥入ってるクポ
トリスタンさん :誰が鳥だ!!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-03(Wed)

【PSO2】雪山は危険がいっぱい

たまには放置してるCOでも進めようかな~。

しなのさんとマール-をパートナーに連れて、お久しぶりの凍土です。

pso20120905_225549_000.jpg

しなのさん :|д゚)

みゅ( ・ω・)?

しなのさん :本人登場です

((((;゜Д゜)))

pso20120905_230211_001.jpg

しなのさん :空きがあったので呼ばれた気がしました


空きは誘いプレイです(*´ω`*)

しなのさん :つられたくまー
ラウラ :(ΦωΦ)フフフ…


ほら、お友達のところに遊びに行くと、FP3人で入れないってあるじゃないですか?
なので、最近はソロでも1枠空けるようにしています。

遊びに来てくれるみんなに感謝(∩´∀`)∩

pso20120905_230527_002.jpg

凍土で根を張っていると、もう一方PTに参加されました~。

美鶴さん :し・・・・しなのさんが・・・ふたり!?
しなのさん :ゆうたいりだつー


しなのさんのお友達の桐条さん(美鶴さん)でした。
よろしくです(´∇`)

でもお二人もクエスト一緒するのは初めてなんですって(笑)
さすがです!

ラウラ :1枠開けておく作戦は効くことが分かりました(´∇`)
美鶴さん :隙間があるとおさまりたくなるタイプです


皆さんも試してみてね!

pso20120905_231153_004.jpg

みんなでラッピーに変身。
あ、2人ともホワイトになってる! イイナー(;´Д`)

桐条さんもブログを書かれているので、ここでご紹介しちゃいます。

★桐条さんのブログ★
気ままにPSO2日記
http://kiripso.blog.fc2.com/


ゲーム、ラノベがお好きだそうで、ネタを振ると喜んでもらえるかも!?(/ω\)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-03(Wed)

【PSO2】よくぞこれだけ繁殖した

FF11のお友達が久しぶりにログインしたので、遊びに押し掛けました。

pso20120902_231028_081.jpg

ヴェルさん、お久しぶりー。

ヴェルさん :つーか、いつPTになったんんすか?w
ラウラ :勝手に参加しましたw


お久しぶりすぎて、操作に苦戦しておられるようでした(;´Д`)
ワカリマス。

pso20120902_235927_083.jpg

COをこなしつつ、森林へ遊びに行ってきました。

・・・が!
しばらくするとヴェルさんが・・・

はんのうがない ただの寝落ちのようだ

またね(´;ω;`)ウッ…
  • pso20120903_224437_000.jpg寝る前にお部屋巡り
  • pso20120903_231546_001.jpg津田さんの部屋
  • pso20120903_232413_003.jpgオグさんの部屋

  • pso20120903_232634_004.jpgサラさんの部屋
  • pso20120904_233224_002.jpgアルさんの部屋
  • pso20120904_234348_004.jpgYukiさんの部屋


pso20120904_234551_005.jpg

レムさんの部・・・うw

レムーリアさん :噂をすればw
ラウラ :テロの宅配便です(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-03(Wed)

【PSO2】お泊まり会に行ってきました♪

フォースソロで遊んでいると、乱入者あり。

pso20120901_231849_008.jpg

レムーリアさん :にきました(`・ω・´)

(*´ω`*)

pso20120902_171255_004.jpg

ロビーでみんなと合流。

マキさん :ラウラさん後ろから見るとはいてないように見えr…
ナハトさん :同じこと考えて(ry

ちょっとー!(;´Д`)

レムーリアさん :ワーオ
ナハトさん :俺の位置からカメラ回したらけしからんことになっていたが 胸の内に秘めておこうと思ったのに!


うぅ、確かに見える・・・狼に気をつけよう(*ノノ)

pso20120902_171358_006.jpg

そういうナハトさんだってー

ラウラ :ナハトさん、後ろから見ると、一つ目の宇宙人に見える

レムーリアさん :ほんとうだwwwwwww
マキさん :wwwwwwwwwwwwwwwwwww


マキさん :ゆうきまさみの宇宙家族に出てきそう

ナハトさん :ふんぐるい むぐるうなふ
マキさん :いあ いあ! はすたぁ!


ナハトさん :可愛い宇宙人だと思った?残念俺だよ!!

皆さん流石です(笑)


pso20120902_203800_010.jpg

マキさんの素子集めにご一緒して、噂の森の妖精さんにも登場願いました(/ω\)

ここでは紹介しきれませんが、期待通りでしたよ!
他の妖精さんもFPに登場しないかな(笑)

pso20120902_210307_020.jpg

Naoさんとも合流。
イメチェンして可愛くも精悍な印象になってましたネ(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-02(Tue)

【PSO2】すごい何かがいる!!?

こんばんはクポ。

pso20120826_191145_000.jpg

(*´・ω・)じー・・・

お姉様は離席中みたい。

pso20120826_192821_003.jpg

安眠できるよう、ぼくが見守っていてあげるクポ。

pso20120826_192831_004.jpg

あ、起こしちゃった。

ラウラ :見つかったクポ
しなのさん :すごい視線を感じました


pso20120902_013202_038.jpg

ちょっとイメチェンも。

リトルプリムは似合わないかな?と思っていたけど、キャスケット帽とあわせたら、なかなか気に入りました(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-01(Mon)

【PSO2】いつもお話ししてくれてありがとう

HDDにエラーが発生してしまい、傷心だった日々。

pso20120825_140440_011.jpg

パソコン使ってるとトラブルは付きものですけど、やっぱり起きるとへこみますね~。
復旧できるにしても、かなり時間を使っちゃいますしね。

ただトラブルを潜り抜けるたびに、確実に予防策&解決スキルがレベルアップしていきます。
喜ぶべきなのかどうなのか(;´Д`)

pso20120825_141021_012.jpg

そんなときにお友達が遊びに来てくれると、とっても癒されます(´∇`)

pso20120825_142116_020.jpg

私はのんびりしている方が性に合うみたい。

こうしてゆっくりお話するのが大好きです(*´ω`*)
いつもありがとう。

ラウラ :こうやってお風呂を並べたかったのクポ
しなのさん :こうやってのんびりお風呂に入りたいにゃ

夜空眺めながら入りたいクポ

しなのさん :ろってーんぶろー
ラウラ :ろてんーろてんー

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-01(Mon)

【PSO2】マイルームテロの練習にきました

暗躍しすぎたせいか、時々おかえしをいただくようになりました(∩´∀`)∩

pso20120820_210147_000.jpg

ある日お部屋に戻ってみると・・・入り口がオリで封鎖されていたよ(゜Д゜)!?

これはまた何か置きに行かなければっ。
こうして報復の連鎖は続くのでした(/ω\)

pso20120822_010614_012.jpg

|ω・`)ソーッ しめしめ、離席中みた・・・って!

「離席中」って書いてあったのに、見つかるなんてズルイクポ。

pso20120822_011057_015.jpg

今日は犯行を未然に防がれてしまったクポ

また来るのクポ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
