--------(--)


2012-11-25(Sun)

【PSO2】TAであそぼーっ

日曜の夜はアンニュイ。

こんな時はお友達と遊ぼう!(`・ω・´)

pso20121111_203444_002.jpg

寒くなってきたので、湯の国が気持ち良いですよね。

お湯に浸かりながら遊びたいです。

pso20121111_201521_000.jpg

みっけ!(´∇`)

pso20121111_211524_006.jpg

TA一緒に行く人いないかな( ・ω・)?
いえ、毎日行っているように見えるかもだけど、実際には週2回も行ければ良い方なんです。

まずオグさんを捕獲!
コゼットさんも遊びに来てくれました。

しなのさん :TAって言ってないけど
しなのさん :捕まえた
オグミオスさん :詐欺w
しなのさん :あそぼーって釣った
ラウラ :それは良い手だw


それだけで誘い誘われできるお友達がかけがえないのです。
ありがとうクポ。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-24(Sat)

【PSO2】ベムスター

深夜に緊急クエスト発生。

お休みだし、たまには参加していこうかな。

pso20121111_000048_027.jpg

クエストカウンター前が大変なことに。

みんなプルプルしてます(笑)

pso20121111_000153_028.jpg

ウメさん :トリットリか
トリスタンさん :トリトリ・・・


ラウラ : 呼んだ?
トリスタンさん :そのトリじゃない!!w


騙したなクポ!?

pso20121111_001111_033.jpg

トリスさんたちにお誘いいただき、トリトリにトリで出撃することに。

オルさんが振るっているのは、お友達紹介でもらえるデッキブラシですね!
巫女さんのお掃除、以外と似合ってるかも(笑)

オルフィーナさん :言ってたブラシです。
トリスタンさん :それでチーム部屋掃除だな
ウメさん :必殺掃除人


pso20121111_002402_039.jpg

トリスタンさん :っと、クリア目的なので一度クリアしにいきますね~!
○○さん :了解!いてら~
○○さん :いてらー
○○さん :りょうかいー


マルチでしばらく転戦した後、クリア目的で先に進みます。
ご一緒した皆さん、ありがとう~。

トリスタンさん :いってきます~!
ラウラ :行ってらっしゃい~
ウメさん :いってらっしゃー


トリスタンさん :って自分達もだろう!w

なぜバレたんだ!(笑)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-23(Fri)

【PSO2】幻想的で美しい

こんばんは。

もうすこしで庶民にも手に届く価格になると思ったら、また武器が値上がりしてました(´;ω;`)
きっと新エリアのせいに違いない。

pso20121110_151648_008.jpg

ラウラ :武器が高くなってるのは、胃石のせいに違いないクポ

ウメさん :ヒプノックがなんだって!?
タイムさん :私も思いました(笑)
kyo1さん :|'A`)ww


狩人時代の辞書の訓練が隠しきれないw

pso20121110_151733_009.jpg

あとよくやっちゃうのがですね

ラウラ :ぼく映画好きなんだけど、油断すると鋭牙の話になっちゃうの

kyo1さん :|'A`)www
ウメさん :ワカル
桜さん :どこの上位素材ですかw


報告:アークスはハンターに席巻されています。

ウメさん :欲が出るとつい剛翼になったりね!

ありそうで困りますw

pso20121110_175457_018.jpg

このところTAを楽しんでいるのはお話ししたとおりですが、いつもメンバー集めに困っています(つД`)
TA行ってみたい方募集中なのですよ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-23(Fri)

【PSO2】ヴォルさんどこですか?

こんにちは。

pso20121104_202317_004.jpg

ボスを倒したときのビジュアルシーンで、反射的にセレクトボタンを押してしまう私です(/ω\)

ラウラ :またセレクトを押してしまった
しなのさん :私もよくやりますよ!


狩人の魂は消えません。
あ、シビレ罠でコア捕獲してみました(ノ∀`)

pso20121104_234122_014.jpg

この日はTAアムドゥスキア:VHに挑戦。

空のカタパルトジャンプは爽快です(`・ω・´)

pso20121104_234903_016.jpg

ノーマルとかだと、乱戦で思わず龍族倒しちゃうこともしばしばです。
今回は大丈夫かな・・・?

しなのさん :どうかなー
オグミオスさん :かなー


・・・大丈夫でした!

敵が固いから、多少流れ弾当たっても平気だったんじゃないかなw

しかし、この後に悲劇が・・・

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-19(Mon)

【PSO2】たくさんお話しして、ときどきクエストへ

ショップエリアでうろうろしていると・・・

視界に可愛いナカマの姿が。

pso20121104_141953_000.jpg

ちょびさん :こんにちわー
ラウラ :こんにちはクポー


ちょびさんでした(´∇`)

かわいい。

pso20121104_142403_005.jpg

ちょびさん :ラッピースーツ、マバタキしたら完璧なのにと、ちょびは思うんです

見開いたままだもんね~。
表情が変わるともっといいのにね。

pso20121104_142922_010.jpg

ちょびさん :ラッピースーツNEO そのうち出ますね

えええ?そんなものが!?

次も色違いなのかなぁ? それともラタン・ラッピーみたいに新デザインになったりして?
どちらにしても楽しみです。

ラウラ :NEO!
ちょびさん :にゅお
ラウラ :らっぴーにゅお!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-18(Sun)

【PSO2】アムド編も行ってきました

TAアムドゥスキア編も始めてみました。

pso20121101_230244_003.jpg

舞台が代わるとちょっと新鮮。

手順やとかギミック的には、3つのTAで一番分かりやすいと思います。

pso20121101_232201_007.jpg

原生種とダーカーがそこかしこで戦ってます。
龍族は倒さず、ダーカーだけ倒すのが鉄則。

でも乱戦だと流れ弾を当てちゃうときもあったりして、ある意味ノーマルの方がやってしまいがちですね。
まぁ、その分柔らかいから大丈夫なんですけど。

pso20121101_232949_009.jpg

キャタドランvsグワナーダ

ラウラ :むずかしいなw
津田さん :絡み合ってるのをw


pso20121102_000028_012.jpg

初見かんりょー。

しなのさん :ちゃんと先生の話聞いてくれないと
しなのさん :先生ないちゃいます
ラウラ :わかったニャ!
オグミオスさん :了解ですノ


アムド編は分担以外はほぼ一本道で覚えやすいですね。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-17(Sat)

【PSO2】トリックorトリート!?

こんばんは~

pso20121031_220945_000.jpg

トリスタンさん :ハッピーーーーーハロウィン!!!

って、びっくりしたw

ラウラ :オバケさんごめんなさいクポ
トリスタンさん :うひひひ


pso20121031_221041_003.jpg

トリスタンさん :突然ですがトリックオア~?

ラウラ :トリ!


pso20121031_221119_006.jpg

トリスタンさん :・・・
トリスタンさん :みなさん、ちゃんと答えてくれてません!!!

トリスタンさん :トリートメントやら鳥取やら島根やら・・・

ラウラ :みんなですかw
トリスタンさん :みんなですw


さすがすぎますw

トリスタンさん :トリートと返ってこない率100%です

そこまで徹底してるんですね・・・
集計して、後で全部披露したらどうでしょうw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-17(Sat)

【PSO2】やっぱりのんびりが好き

ずっとお部屋がリフォーム中です(/ω\)

だってだってすぐ眠くなっちゃうんだもの!

pso20121029_221820_002.jpg

お部屋でのんびりするのも久しぶり。
それなのに遊びに来てくれるみんなに感謝!

お部屋がショップカウンターだらけになったクポ。

しなのさん :いい椅子です
ラウラ :おいくらですか
しなのさん :さんきゅっぱです
ラウラ :ご主人つき!


ください!(*´ω`*)

pso20121030_235018_000.jpg

レムーリアさん :おじゃましまんぼう(`・ω・´)

・・・・・

レムーリアさん :む、居なさそうなけは( ゚д゚)ハッ!
ラウラ :シンニュウシャ発見


ちょっと余所事してたの(ノ∀`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-11(Sun)

【PSO2】タイムアタック始めました

こんにちは。

もうずっと装備新調してないですね。
人並みに欲しいとは思うのですけど、自分のペースに無理すると、遊びが遊びじゃなくなっちゃうので、バランスが大事です。

でもアップデートで店売り価格が引き下げられて、日銭に困るようになって来ちゃいました(つд・)

pso20121028_163507_001.jpg

せめてヴィタ系にソールでも付けようと思ったのが運の尽き。

所持金が1万3千メセタになりました(´・ω・`)

ドゥドゥさんありがとう。。。何も残らないけど

pso20121028_182136_009.jpg

一応VHに行けるようになったので、ぼちぼちサブクラスを上げようかな。
何か基本の組み合わせだけでも、40/40に出来るようにしたいです。

今日もお友達の分身にご協力いただいていると

しなのさん :本人ご登場ですよ

いらっしゃいませ('∇')

しなのさん :今日はトリじゃないんですね
ラウラ :油断してました


pso20121028_182600_010.jpg

ステッキが可愛くなってました。服も似合ってますね(´∇`)
最近可愛い系のしなのさんです。

あ、あれに見えるはカボタン!

ハロウィンラッピーと初邂逅~。
変身しすぎてラッピーの片鱗が残ってなかったですね。
SS取り逃がしちゃった。

そういえば、TAってもう行きました( ・ω・)?

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-09(Fri)

【PSO2】ハッピーハロウィーン!?

ハッピーハロウィーン!

pso20121027_235218_176.jpg

ハロウィンパーティ楽しかったです。
皆さまありがとうございました(´∇`)

-----
日記はカギ付きにしてあります。
パスは私のプレイヤーIDです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-09(Fri)

【PSO2】ハッピーハロウィーン!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-11-08(Thu)

【PSO2】ハロウィーンの季節

アップデートが早すぎて追いつけません!

なので、今日もマイペースな私です。

pso20121023_001340_009.jpg

FUNスクラッチもまた入れ替わっちゃうのです。
毎日のFUNだけでも欠かさずもらっておけば良かった。

ラウラ :バカウンター並べたかったな
ラウラ :バー

しなのさん :バカウンターw


拾わないでww

コゼットさん :公式、見てきましたー うう、どうしよう…! 今のうちに引きまくるか、メセタで買うか…っ

ねー、悩ましいよね(つд・)

pso20121023_001634_012.jpg

しなのさんが代わりに夢を実現してくれました(´∇`)

しなのさん :いらっしゃい
しなのさん :いつものでいいかな
ラウラ :マスター、今日は奥ゆかしいですね


見えないのも可愛いな。

pso20121023_001923_016.jpg

コゼットさん :えと、では 本日のおすすめをっ
しなのさん :鳥の軟骨から揚げね

コゼットさん :おなかー すいてきた~よっ
ラウラ :しなのっぴーの作る料理は絶品だよ!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-07(Wed)

【PSO2】寒くなってきましたね

楽しかったけど、何か忘れてる気がするの。

pso20121021_225734_077.jpg

ラウラ :アルさんの修行はどうするクポ?
ラビさん :わすれてたw
アルさん :そっかわすれてたw


トリだから仕方ないです。

ラビさん :トリ頭(*ノ∀`)

pso20121021_225900_078.jpg

アルさん :えーとじゃあバンサーいきますおー

はーい! しゅっぱーつ。

トリ軍団が突入したら、他のPTさんに笑われました(/ω\)

アルさん :なんかトリメイトって文字すら
アルさん :鳥にみえてきたくぽ


ふふふふふw

pso20121021_230505_080.jpg

ラウラ :くぽぽぽぽぽぽぽp

アルさん :ひるまブルースウィリスの映画みたせいで
アルさん :みょうに銃がたのしいおw

ラウラ :RED見たんでしたっけ
アルさん :うんー!
ラビさん :ほうほう
ラウラ :おやじたちがかっこいいでしょw
アルさん :うん~かっこよかったw


pso20121021_230741_083.jpg

ボスエリアに到着。

アルさん :いきま~す

ラビさん :がんばって!
ラウラ :ここでまってるクポ


アルさん :こないのー!?∑( ̄□ ̄;)

pso20121021_231037_084.jpg

しょうがないにゃあ(ノ∀`)

ドロップもとても黄色かったです。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-06(Tue)

【PSO2】2000RTまちがいなしだね!

タイムアタックから急遽ビッグ・ヴァーダーのあと。

pso20121021_223000_037.jpg

津田さんは回線の調子が悪かったみたい。
そんな中ありがとうございました(つд・)

ヴァイスさん達は引き続きリリーパ走破へ。
行ってらっしゃい~!

ぼくたちはアルさんとVH解放行ってくるクポ

pso20121021_223105_040.jpg

背後にナカマの気配が・・!

ゴシックさんでした(´∇`)

ラウラ :こんばんはクポ
深海ゴシックさん :クポ


pso20121021_223215_041.jpg

ナカマが増えたのでとりあえず遊んでみる(*ノノ)

parutanさん :鳥さん可愛い・・・

クポ?

pso20121021_223317_043.jpg

TA出発前にお話ししたparutanさんでしたクポー。

parutanさん :こっちみてる(o´ノωノ`o)

じりじり。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-05(Mon)

【PSO2】タイムアタックへのプロローグ

こんばんは。

pso20121021_205851_000.jpg

しなのさん達がチームでタイムアタックを試してみるそうです。
お誘いいただいたので、喜んで飛んでいきました(∩´∀`)∩

トリです。こんばんはクポ。

pso20121021_210037_003.jpg

ラウラ :トリにトリ囲まれるが良い
しなのさん :せっかくっだけど遠慮します

アルさん :ことわられた(´;ω;`)
ラウラ :ふられた(´;ω;`)


pso20121021_210527_006.jpg

混ぜていただきました。
ラビさんとは初めましてかな?(´∇`)

ギンガさんも合流。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-04(Sun)

【PSO2】たまにはお部屋から出ることもあるのよ!

こんにちは。

レベルキャップ解放に、サブクラス、ベリーハードと、解放クエストが並んでいて大変です。
最近は週末しかインしてなかったので、丸残りだったのよね(つд・)

pso20121014_170125_004.jpg

レベルキャップとサブクラスは何とか終わりました~。

レベルキャップ解放は、大方の予想どおり素子集めでしたね。
まぁこれは○○しながら~で出来るので、狩りが苦手なアークスでも楽な方かな?

pso20121021_133105_003.jpg

さて、次は何をしようかな・・・( ゜д゜)ハッ!
背後に玉藻の前が。

オグミオスさん :(ΦωΦ)フフフ…

お面が目立ちますねw

pso20121021_134336_005.jpg

ご厚意に甘えて、ベリーハード解放をご協力いただくことに。
オグさんありがとう!(´∇`)

まずはスノウバンサーだ!

pso20121021_134434_006.jpg

しなのさん :待たせたな

しなのさんも来てくれました。
ありがとう!

pso20121021_135438_009.jpg

それにしても・・・2人とも強い!

ハンターにかかると、バンサーももうこんなものなんだ(;°д°)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-11-03(Sat)

【PSO2】14へ行け

無事狩りも終わったので、そろそろ抽選会へ行きましょう。

pso20121013_211222_056.jpg

会場の設営もすっかり完了してました。
遅くなってごめんね。

まずは胴元主催より挨拶。

pso20121013_211531_060.jpg

しなのさん :でも今日お風呂入ってて思ったんです

急遽変更きました!?

しなのさん :それの数字が予想してもらったものと当たったら粗品プレゼント!

hasuさん :素子菜!
コゼットさん :おお~!!
やしきさん :\おー!/
アルさん :\なんということでしょう!/


参加者大盛り上がりっ。

pso20121013_211838_062.jpg

しなのさん :さぁみなさん 祈れ!

いよいよ第1投。どきどきどき。

pso20121013_211851_064.jpg

★ [DOUBLE]20 40点 ★

やしきさん :なん・・だと・・・
ラウラ :なんだ・・・と
アルさん :そんな点出すなんておねえさまじゃない!


ネタは? ねえネタは!?

しなのさん :まさかこんなのが出るとは…

そして当選者なし(笑)
高い値に入れてる人がいなさそう・・・

しなのさん :みんなひどいです

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
