--------(--)


2012-12-31(Mon)

素敵な時間に感謝

今年は大変お世話になりました。

皆さまから素敵な時間をたくさんいただきました。
とても感謝しています。

これからも宜しくお願いいたします。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-12-28(Fri)

【PSO2】もうすぐ食べられる

Naoさんをお部屋にご招待。
いらっしゃいませー。

pso20121202_235536_036.jpg

Naoさん :いきなり通行止めだ!w
ラウラ :たぶん、前とあまり変わってないと思うの(;´Д`)
Naoさん :入り口の印象がかなり変わったよーw
ラウラ :入り口はなかばイタズラされた感じなんだけどねw

Naoさん :かぼちゃがw
ラウラ :ハロウィンのw


pso20121202_235548_037.jpg

ラウラ :これがハロウィンの服
Naoさん :かわいいー!
ラウラ :カボチャステッキもあるよ!
Naoさん :さっきにゃるさんを召喚したら、ハロウィンぽい帽子かぶってたー


pso20121202_235855_040.jpg

Naoさん :ギーチさんは白い鳥w

あれ、ギーチさんも来たんだ?
あ、そうか。

ラウラ :フレンドパートナー
Naoさん :そうそれ!
Naoさん :勝手に会った気になった~


パートナー良いよね(´∇`)

(*´・ω・)じー (覗く)

Naoさん :その角度こわい!
Naoさん :目が、木の間から・・・w

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-27(Thu)

【PSO2】結構おめでとう

初めてプレイしたオンラインゲームはFF11でした。
今なお魂が惹かれている気がします

pso20121202_214302_004.jpg

ラウラ :レスタいきますよっ
しなのさん :レタスください
ラウラ :くらえ!【レッドロータス】
しなのさん :なつかしいw


技連携・核熱→エネミーに精神的ダメージ。

pso20121202_224114_009.jpg

ロビーに戻ってきたら、ウェディングドレスのギンガさんとばったり。

しなのさん :ギンガさん…
しなのさん :結構おめでとう…
ラウラ :結構ww
しなのさん :(´;ω;`)


ツボに入りましたw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-26(Wed)

【PSO2】あ、唐揚げの人ですね

このところマイルーム巡りをサボっていたので、こっそり再開しようと思っています。

pso20121130_002645_002.jpg

前は全力すぎて息切れしちゃったので、日々コツコツで行くことにする。

pso20121130_003007_004.jpg

綺麗に飾り付けられてお部屋だと、ちょっと躊躇しちゃいます。
まだまだ修行が足りないようです。

pso20121130_003210_005.jpg

そんなときは、小物をこっそり置いてくるんだ~

あちこちに(*´ω`*)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-25(Tue)

【PSO2】脱いでくる!

この間ベムスターの本体をハッケンしたんです。

pso20121129_003900_078.jpg

どーん!!

・・・ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

・・・・・顔に見えません!?(´∀`;)

pso20121128_220030_003.jpg

アルさんがぐるぐる募集してたので、駆け付けました。

アルさん :とりだー!
ラウラ :ふっふー
ラウラさん :どーんどーん
アルさん :きゃーきゃー(*ノノ)

アルさん :ふたりでいける?かな?
ラウラ :きっとそのうちみんなくるクポ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-23(Sun)

【PSO2】とても忍者です

ニコ補充?に行ってたユエさんが戻ってきました。
おかえりなさい。

pso20121126_000932_082.jpg

ユエさん :充電完了くぽ('ω')
アルさん :にこえりー
しなのさん :そんなチームありましたね
ユエさん :あったねえ
アルさん :過去形なの?(; ・`д・´)


お友達がいっぱいいます(*´ω`*)

アルさん :なくなっちゃったの?
ユエさん :あるあるw
アルさん :なんだー!(´;ω;`)
しなのさん :まだまだ現役ですよ
アルさん :びっくりしたじゃないか(´;ω;`)


(´;ω;`)

pso20121126_003343_088.jpg

アルさん :あっかみさまだ!
ユエさん :噂をすれば

kamiさん :俺、三条


歩いているだけでオーラがありますねっ。

pso20121126_003439_090.jpg

ユエさん :おぐばんわー!
アルさん :きゃー三度寝おぐさーん!


お休みを三度寝して過ごしたオグさん、こんばんは。

みんな夜更かし大好きで困ります。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-23(Sun)

【PSO2】通報しました

今日も引きこもり。

もう今更なので反省はしていない。

pso20121125_210731_028.jpg

しなのさん :今日ですね
ラウラ :ふにふに
しなのさん :ついにiPhoneというのを買いまして
ユエさん :ぷにぷに
ラウラ :おお
ユエさん :おお!!!!
しなのさん :私のお腹をつつくんじゃない!


私の周りのアークスではiPhone優勢みたいです。

あ、私はAndroidです(´;ω;`)?

pso20121125_210806_031.jpg

しなのさん :そしたらですね
ユエさん :ぷにぷに
ラウラ :ぷよぷよ
しなのさん :アクオスフォンもついてきたんですよ


何がどうなるとそうなるんでしょう(笑)
契約ないけど、WiFiで使ってね!ということらしいです。

なるほど・・・いや、やっぱり訳が分からないよ!

しなのさん :だから私のお腹を…
ユエさん :え?なにそのサービス
しなのさん :えっち!
ラウラ :ユエさんのえっち
ユエさん :ちょっとおおお!!!


ぷにぷにぷよぷよ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-22(Sat)

【PSO2】枕投げしようぜ!

寒さにはわりと強い方ですが、さすがにノー暖房だと辛くなってきました。

外出してるときは良いんだけど、部屋でじっとしてると手足から冷えて来ちゃいますね。

pso20121125_200753_000.jpg

今日も遊びに来たら、爆睡中みたいでした。

おつかれさまクポ。

pso20121125_202312_002.jpg

と思ってたら、どなたかいらっしゃいました。

メ○○○○さん :こんばんは^^ お邪魔します!
メ○○○○さん :ランキングからお邪魔させていただきました^^


こんばんは~(´∇`)

ラウラ :私のお部屋じゃないけどどうぞごゆっくり!

あ、私は勝手にお邪魔してるトリです。

pso20121125_202439_003.jpg

メ○○○○さん :布団がたくさん敷いてありました
ラウラ :お布団いいですよ


ランキングで来られる方多いみたいですね~。
ここで寛いでると、時々いらっしゃいますよヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-17(Mon)

【PSO2】おでんといったらはんぺんだろ?????

その3

pso20121125_010633_098.jpg

オグミオスさん :ただいま~

ウェルカムマット :治療費よこせー!ヽ(`Д´)ノ
ウェルカムマット :足ふむなー!(´;ω;`)
ウェルカムマット :なにをするー!o(`ω´*)o
ウェルカムマット :あだだっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ウェルカムマット :なにをするー!o(`ω´*)o

ユエさん :容赦なく踏みつけるおぐさん
アルさん :ひそかにマット撤去w
ラウラ :なくなると寂しい(´;ω;`)


pso20121125_010742_100.jpg

ユエさん :パンツ見ようとおもったのに
アルさん :こらー!(`ε´)
ユエさん :ちっ
アルさん :ユえもんのえっち!


(オグさんがオリ投下)

ユエさん :ア
オグミオスさん :www
アルさん :ぐっじょぶ!
アルさん :いいながめ(ΦωΦ)フフフ…
オグミオスさん :なんかいいとこ居たからw


良い仕事だww

pso20121125_011135_102.jpg

デザート置いてみた。

アルさん :ってカボチャふえた!
アルさん :カボチャもたべないぞー!


じゃあこれでどうだ!

オグミオスさん :デザートw
アルさん :誘惑がー(´;ω;`)(´;ω;`)
ラウラ :ほーら美味しいよ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-17(Mon)

【PSO2】最近おふとんでるのつらくて

その2
 
pso20121124_230934_041.jpg

アルさんがマイルーム再契約したので、早速お邪魔します。

ラウラ :相変わらずよい部屋だ!
アルさん :いらしゃー!


すぐ寝られるのがとても素晴らしい。
マイルームかくあるべし。

pso20121124_231715_045.jpg

お布団に横になって、ピロートーク(違います)。

ラウラ :今度お姉様がいたら・・・・・頑張って!
アルさん :う、うん~(; ・`д・´)
アルさん :ミスしたらいじめられそうだお…w


( ゜д゜ )!?

アルさん :あっ
ラウラ :うん・・・w
アルさん :(; ・`д・´)(; ・`д・´)
ラウラ :φ(..)
アルさん :(((((((;゜Д゜))))))


pso20121124_232606_051.jpg

(¦3[▓▓]

PSO2だと一部の文字が表示されなくて不便です。
Unicode対応させてください(´;ω;`)

あと、よく漢字変換できなくなるのも困ります。

ラウラ :PSO2だと、いつもの文字出ないの(´・ω・`)
アルさん :そうなんだおねー!
アルさん :わたしがもっとも使う顔文字が(´;ω;`)


こっちでも使えるバージョンを研究しなくては。

ラウラ :(:3[■]
アルさん :(:3[##]
アルさん :(:3田田


なかなか良いねw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-17(Mon)

【PSO2】ムダに爆発するのがたのしくてさー

ふふふふふ、ついに戻ってきたな。

どれどれ、出迎えに行こうか。

pso20121124_222625_007.jpg

ラウラ :|ω・´)

pso20121124_222637_008.jpg

アルさん :(`Д´≡`Д´)??

ふははははは、どこを見ている!(`・ω・´)ドヤァ

アルさん :∑( ̄□ ̄;)

pso20121124_222802_012.jpg

しょうがないにゃあ・・・落下!

アルさん :いるー!∑( ̄□ ̄;)
ラウラ :見つかったクポ

アルさん :ごぶさた~( ´∀`)
ラウラ :アルさんみーっけ!
アルさん :みっけられー!(*ノノ)

アルさんおかえりなさい!(´∇`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-16(Sun)

【PSO2】お布団に潜り込めるロビーアクションをお願いします(¦3[_]

マイルームでお友達になった、せいかさんとのんびりクエスト。

そういえばクエストでご一緒するの初めてですね(/ω\)

pso20121124_185823_005.jpg

緊急クエスト予告きた。

せいかさん :ヴァーダーだといきたいなー
ラウラ :ヴァーダーだったらいいな


トリさんならんでた

pso20121124_185853_006.jpg

こっそり混ざってみたクポ。

せいかさん :なんだこれw
ラウラ :うふふクポ

イ○○○さん :白劣勢><
おじいちゃん :ぴぃ


pso20121124_185919_007.jpg

しょうがないにゃあ・・・えいっ

ラウラ :寝返り
イ○○○さん :お!白優勢!w


あ、おじいちゃんも寝返ったw

こうして、ロビーで知らない方と交流するの楽しいですよね(*´∀`)
クエストでお疲れの方にオススメします。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-15(Sat)

【PSO2】風流な心を忘れずに

もう12月だけど、11月です。

11月はほとんどずっと風邪ひいていた気がします。
困ったものですね!

pso20121119_194434_001.jpg

リィンさんのテロギャラリーに出典させてもらおうと、お邪魔してみました。

なるほど、これは壮観だ・・・

見ても何だか分からないけどw
うん、でも凄そうなのは何となく分かるよ!

ところで、元メインキャラの執事さんは・・・お元気?(´;ω;`)

リィンさん :|'A`)たまにウゴカシテマスヨ
リィンさん :|'A`)ゲンキデス


たまにになってしまったか・・・

リィンさん :|'A`)今はこの子が(ry
リィンさん :|'A`)女の子の方が服とかイインデスモノー


はい、同じ道を抜けてきたので、それはよく分かります(ノ∀`)
でもPSO2は男性キャラも良いですよね。

pso20121119_195636_017.jpg

みんな集まってきました。
今日も黄色いです。

それにしても、おじいちゃん大きいな。

ラウラ :おじいちゃん、おっきいよね
リィンさん :|'A`)ラウラさんもおっきぃ・・・


そうかなぁ?
ラッピーになると体積も増えるので目立つのかもしれないですね。

ラウラ :背が高いと、ラッピーになったときふっくらするよね
リィンさん :|'A`)ふっくらw


pso20121119_200013_021.jpg

ラッピーだとアクセサリ付けられないのが残念です。

ラウラ :ラッピーでもアクセ付けたいクポ
いなばさん :ですねぇ

ラウラ :サンタ帽被りたいクポ
リィンさん :|'A`)ラッピー用のサンタ帽とか欲しいですよね~
Cristaさん :クリスマスでサンタかと 思いきや鹿とか。
いなばさん :トナカイラッピー?w


NPCラッピーばっかりずるいと思うの。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-12(Wed)

【PSO2】素晴らしく運が良いな?君は

最近ぼろぼろだったせいか、風邪引いちゃいました。

そしてこれがなかなか治らない(´;ω;`)
誰か風邪が治る薬発明してください。

ともかくこんにちは~

・・・・・・・( ゜д゜)?

(つд⊂)ゴシゴシ

チームのリストに、見てはいけないものが見えた気がする。
いやそんな、まさか、ね。

pso20121118_143401_000.jpg

いたぁぁあぁぁ!!((((;゜Д゜)))

pso20121118_143445_004.jpg

ドゥドゥ :素晴らしく運がないな。君は

ひいいいいいいいいww

ついに・・・降臨・・・してしまった・・か。

ドゥドゥ(リゼルさん) :レパートリーが増えました(オイ
オルフィーナさん :カマ似合い過ぎでしょう(笑)

ドゥドゥ :ふっふっふ・・・何用かね?
ラウラ :お財布を狩られるぅ
オルフィーナさん :うわあああああああw

ドゥドゥ :また来たまえ!
オルフィーナさん :もうそのアクションがwww
桜さん :りぜるさんのドゥドゥは似合いすぐる不具合


pso20121118_143610_005.jpg

そしてさらに。

ゼノさんが女体化したー

ゼノさん :おっ、やぁ!

凄い絵になってきたw

ドゥドゥ :ラウラ君。最近装備の強化が疎かじゃないかね・・・?
ドゥドゥ :そろそろ新しい武具を強化しに私のところに
ドゥドゥ :また来たまえ!


きいいw 死神めぇぇえぇぇww

pso20121118_143701_009.jpg

確かに鎌が似合ってるクポ。

ドゥドゥ :死神ドゥドゥです(オイ
ラウラ :ボスエリアに立ちはだかるんですね


ドゥドゥ :財布(魂)を刈り取る者 ともいいます(コラ
オルフィーナさん :やめてえええええw


富裕層限定でお願いしますw

pso20121118_144032_012.jpg

オルフィーナさん :ちなみにShip4でもゼノ子さんっているそうです(笑)
ゼノさん :いるんですね ちょっと、残念かなw

ラウラ :ドゥドゥ子ちゃんも・・・?

オルフィーナさん :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オルフィーナさん :それはいやだwwwww

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-08(Sat)

【PSO2】おじいちゃんは大家族

週末は遊ぶ日。

あれ・・・?

pso20121117_235941_009.jpg

おじいちゃん! こんばんは。

トリになるとおっきいですね(`・ω・´)

pso20121118_000000_010.jpg

おじいちゃん、今日はカボチャじゃないんですね( ・ω・)?

pso20121118_000009_011.jpg

きゃーw

ちょっと色が毒々しいよ(・・;)
まだ熟してないのかしら?

pso20121118_000049_013.jpg

と思ったら、ほんとに毒々しくなったw

ラウラ :毒カボチャ?
おじいちゃん :んむ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-03(Mon)

【PSO2】カボタンのひみつ

寝る前にFUNだけでももらっておこー。

えっ? あっ ちょ、ま・・・・

pso20121116_000230_001.jpg

こんばんは~

トリスタンさん :緊急でヴァーダーきたよw

ラウラ :まに・・・あわ・・・なかった・・か(´;ω;`)
トリスタンさん :今きたとこだよ!?
オルフィーナさん :?>間に合わなかった

ラウラ :FUNもらうー!っでいさんで起動したら
ラウラ :アップデートが始まって詰みました(´;ω;`)
トリスタンさん :そっちねw
サラさん :なむなむ…;


グラコロ食べずにすぐインすれば間に合ったのだ・・・

ふてヴァーダー数戦して落ちました(〃 ̄ー ̄〃)

pso20121116_211654_001.jpg

金曜日。
ログインして1分で捕獲されました! |ω・`)ノ

しなのさん :TA誘って!という人に限って肝心な時にいなくて涙目
ラウラ :ごめんね(´;ω;`)
しなのさん :泣くのは私だけでいいんです(´;ω;`)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-02(Sun)

【PSO2】フラグが立ったようです

もう最近ずっとだけど、殆ど遊べてません。

遊びたい意欲はあるのに、時間が付いてこないのですよ!

pso20121112_235238_000.jpg

心がささくれていると、ついつい愚痴っぽくなっちゃいますよね。
でもちょっとログインしてみんなとお話しすると、癒され元気が湧いてきます。

寝る前の井戸端会議は素敵な時間です。
寝坊フラグも立ちますけどね(/ω\)

pso20121113_001012_001.jpg

しなのさん :私の装備 凍土仕様
ラビさん :水着でしなのさんの装備していくといいですね
ギンガさん :見てるだけで寒い
ラウラ :むしろ火山用かと思ってました


リゾートみたいなエリアも是非実装してください。
クエスト用でなく、談話室専用エリアもあると良いと思うんです!

ギンガさん :あ、鳥の中身だ
ラビさん :ラウラさんの貴重な素顔が
ラウラ :レアです
しなのさん :SS撮るなら今のうちですよ


いつもポーチに着替えたくさん放り込んでるんですが、ほぼトリなので圧迫するだけだった!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
