--------(--)


2012-02-08(Wed)

【PSO2】α2テスト 最終日その2: そして火山の主と出会う

火山ミッションは続きます。

pso20120204_152244026.jpg

新たにレンジャーさんが加わって、4人PTになりました~。

ヤスミノコフという強いライフルを装備されています。
おお、いいな。
私もゲットしたい!(゜▽゜)

pso20120204_152951028.jpg

モンスターを殲滅して進む~。
ドロップ品もざっくざく!
片っ端から拾うぞ!

カバンも倉庫も満杯になりました(´・ω・`)

全部拾うからいけないって?
それが狩人の業というものです!

自動倉庫整理機能の実装を要望しておこう(笑)

pso20120204_154058029.jpg

このあたりになると、通常タイプのモンスターも一癖ある輩が出てきます。

盾を構えた竜人タイプのモンスター、こちらの攻撃をガードしてきますよ!
盾を外した瞬間を狙おうとすると、向こうからも射撃が飛んできて相討ちに。
MOBの癖にやるじゃないか。

pso20120204_154101030.jpg

ならば、回り込んで斬る!

レンジャーでも、ガンスラッシュという、セイバーとハンドガンをあわせたような武器が使えるので、状況に応じて使い分けると楽しいです。
 
pso20120204_154331031.jpg

ここで、別PTの皆さんと一緒になりました。

おお、8人PTだ~ヽ(´∇`)ノ

pso20120204_154620033.jpg
pso20120204_154622034.jpg

これだけ揃ってると、とても賑やかです♪
モンスターの群れを華麗に突破していきますよ~。

するとモンスターも負けじと、ワープ攻撃を仕掛けてきました!

人がいっぱいでラグってるだけです

pso20120204_155146036.jpg

PTの皆さんにはレア武器が続々ドロップしているようです('∇')

トリスタンさんはクラス違いの武器で使えなかったり、
オルフィーナさんはフォース垂涎の武器をうっかり倉庫へ送っちゃったりしているみたいですけどネ(ノ∀`)

pso20120204_155314037.jpg

別PTの皆さんとも、ここでお別れ。
とっても楽しかったです。
この先もお互い頑張りましょうね~!


そして、ついにボス前エリアに到達。
そこに待ち受ける驚愕の事実とはっ・・・!!

pso20120204_155533039.jpg

偽りの仮面を脱ぎ捨て、溶岩湖の主、火山の仙人という正体を顕わにするトリスタンさん!

あなたがボスだったのか!?(lll゜Д゜)

pso20120204_155637041.jpg

くっ、攻撃が効かない!!ヽ(`Д´)ノ

高笑する仙人。



オルフィーナさんが置いていこうとすると・・・

pso20120204_155739042.jpg

仙人が降りてきました(笑)


火山の仙人を仲間に加え、歩み出す勇者たち。

血戦の地にて待ち受けるのは、真の火山の主 ヴォル・・・



mhf_20120207_214748261.jpg

溶岩竜ヴォルガノス!!!


mhf_20120207_214848827.jpg

必殺技は、ヴォルファイヤー、ヴォルレーザーだ!!




pso20120128_224409_008.jpg

ごめんなさい、夜に書いていたので調子に乗りました。
ヴォルは運命のモンスターです。



改めて突入~

pso20120204_220717_024.jpg



pso20120204_230933_059.jpg

!!


pso20120204_231229_064.jpg

ヴォル・ドラゴン きたー!!!


pso20120204_155827044.jpg

正統派で強そうだ!

pso20120204_155907046.jpg

このドラゴンは、火山の仙人のペットだけど、ペットの方が強いらしい(笑)

pso20120204_160155047.jpg

今日はペットの機嫌が悪くて暴れていると解説しながら、カットインで吹っ飛ばされていく仙人((((;゚Д゚))))
ツボでしたw

しかしこのドラゴン、本当に強い!
一撃でHPをがっつり削られます。
おかげで次々と犠牲者が~(つд・)

pso20120204_160734050.jpg

それでも何度も立ち上がって挑み続けます。

与えたダメージに比例して、ドラゴンの攻撃も激しさを増しているような!?

ついに、ドラゴンにも疲れが見え始め~

pso20120204_160806051.jpg

討伐に成功しました!!

本格派ボスで強かったです!
でもホントに楽しかった~。
充実した戦いでしたね!

pso20120204_160920052.jpg

PTのレンジャーさん曰く、

次は2匹になるそうです。

(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!


(更に続きます)




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
