--------(--)


2012-06-17(Sun)

【PSO2】伝説の聖騎士降臨す

レムーリアさん情報によると、オープンβ開始日が21になったそうです。

pso20120617_001110_126.jpg

おお~と盛り上がっていたら、これを裏付けるかのように、公式ツイートでも21日開始と流れてきました。

21日・・・来週の木曜日ですね。
随分早い(笑)

pso20120617_001926_136.jpg

新たなお友達ともお会いしました(´∇`)

ブロニトさん、はじめまして~。
MHFではロニカイルさんとしてご活躍されているそうです。

pso20120617_001958_137.jpg

なぜかカミングアウトするレムーリアさん(笑)

pso20120617_002430_140.jpg

すいませんこの辺で焼きそばとか売ってませんか?
 
pso20120617_003140_143.jpg

何か来た(笑)
まぁ、何か行きましょうか?

あの世へ?

イっちゃダメぇぇぇ(笑)

pso20120617_003557_145.jpg

オルフィーナさんに、ヒモしてくれと懇願するガ●ダ●。

なんというか、とてもノリの良い方でした(笑)

pso20120617_003958_151.jpg

さらにトレインして、リーゼントトークで盛り上がる(笑)

いったい何が起きているんだ!

番長!リーゼントの志を持つ者がこんなにいましたよ!

pso20120617_004146_155.jpg

トリスタンさんの疑問 「今PTの人はわかるんだけど それ以外の人はなんだw」

皆で喋ってたら、勝手にリンクした人たちですw

ロビーで騒いでると、いつの間にか人がリンク、アドしてることがありますよね!(〃 ̄ー ̄〃)

pso20120617_004550_160.jpg

ようやくクエストに出発。

ブロニトさん、実は名前の由来は「ブロント+ロニカイル÷2=ブロニト」だそうです(゜▽゜;)

折角なので、いろいろパスしてみました(*´ω`*)

pso20120617_004613_161.jpg

さすが良い反応を返してくれますww

pso20120617_004801_164.jpg

オートワードもばっちり!?

pso20120617_005104_166.jpg

ブロニトさんのコメントがツボに入ってしまいました(/ω\)

pso20120617_005908_171.jpg

1人でウケていると、いつの間にか迷子に!?

そこへグワナーダ登場~!

これ幸いと、さもボスモンスターを捜索していたかのように、みんなに連絡して誤魔化しました(´∇`)

pso20120617_005958_174.jpg

合流して心を1つにするんだ!

pso20120617_011508_181.jpg

そろそろ残り時間も少なくなってきましたね~。
でも既にレベル20の勇者もいるんでしょうねw

トリスタンさん: 勇者48の神7の1人かも!?
ブロニトさん: みんなの推しメンか・・・
トリスタンさん: いやはや、このメガネには理解できませんが・・・

pso20120617_011715_183.jpg

思わずオルフィーナさんとダブルツッコミ敢行しちゃいましたよ!!

pso20120617_012208_186.jpg

あ、ブロニトさん。
ブログに登場していただいても良いでしょうか?

登場するSSは9枚で良い。

ゴメンナサイ、多分収まらないと思います(-人-;)(;-人-)




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【PSO2】伝説の聖騎士降臨す】

レムーリアさん情報によると、オープンβ開始日が21になったそうです。おお~と盛り上がっていたら、これを裏付けるかのように、公式ツイートでも21日開始と流れてきました。21日・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっとこさラウラさんのブログを見つけて記事一覧を眺めてみると
「もうできたのか!」「はやい!」「きた!記事きた!」「メイン記事きた!」「これで勝つる!」
と大歓迎状態だったのは確定的に明らか
さて、何気に知り合った方の中でブロ語を拾って下さったのはラウラさんが初めてなので結構嬉しいですよ。
まだまだPSには不慣れですが、機会がありましたらよろしくお願いします。(この辺りの謙虚さが人気の秘訣)

さすがに伝説の聖騎士は格が違った

さすがに伝説の聖騎士は格が違った。
ナイトはゲームを選ばないですね。

こちらこそ、とても楽しい時間をいただきありがとうございました(´∇`)
もういろいろツボに入ってしまってました(笑)

これからも是非宜しくです~。
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
