--------(--)


2012-06-22(Fri)

【MHF】UNKNOWNとの闘いはこれからだ!

「突然の襲撃」

5746_1.jpg

あの『UNKNOWN』と戦える!?ということで、巷で話題沸騰のクエスト。
まさに突然の配信でビックリしましたね!

とはいえ、きっと無茶な強さなんだろうなと思って、実はスルーするつもり満々でした(´・ω・`)

mhf_20120620_210404_706_.jpg

しかし、この日は心強い強敵(とも)が!

Twitterで相互フォローさせてただいている、21時間歌い戦い続ける鳩:ギーチさんに、頭を囓るぞと脅されてお誘いをうけて出頭しました((((;゜Д゜)))

目印は鳩なのですが・・・、あれ?鳩じゃなくて馬がいる( ・ω・)?

ここメゼポルタでは、馬頭はジャスティスらしいです。
まぁ、鳩マスクとかありませんけどね(笑)

mhf_20120620_213531_701_.jpg

いざ出撃!!

UNKNOWNは、以前上位のに一度遭遇したっきりなので、全くの未知数です。
予習も何もしてないよ!!

mhf_20120620_211208_247_.jpg

ドキドキドキ・・・何かいた!
あれか!?
 
mhf_20120620_211305_955_.jpg

相変わらず見た目が凶悪そう~。

最初はほぼレイアな印象でしたが、咆哮する毎に凶悪な中身に進化していっているみたい!?

mhf_20120620_212156_118_.jpg

グレンさんのお株を奪うプレス!

mhf_20120620_212522_220_.jpg

でも尻尾はわりかしデリケートみたいです。

私にも斬れた~(´∇`)

mhf_20120620_221056_165_.jpg

目映いばかりの極上ブレス!

見えないよ!?(゜ー゜;)

mhf_20120620_221531_819_.jpg

さらに空中からの拡散範囲ブレスが猛威を振るいます。

落ち着け!落ち着くんだ!ヽ(;´Д`)ノ

mhf_20120620_213008_099_.jpg

何が何だか分からなかったけど、にゃんとか倒せたようです( ´Д`)=3

しかしながら頭が破壊できませんでした(´・ω・`)

mhf_20120621_224438_462_.jpg

とりあえず倒す&生き残るだけなら何とかなることが分かったので・・・

もう一度行きましょう~。

mhf_20120621_222758_838_.jpg

やり直しだ、やり直しを要求する!

今度は頭も壊せますように。

mhf_20120621_225034_400_.jpg

そこの頭待て~。

おとなしく頭を叩かせるんだ!

mhf_20120621_230620_662_.jpg

今度は壊せたようです。

mhf_20120620_224650_426_.jpg

急いでいたので、報酬画面で間違って売っちゃったような気がします・・・

いや、きっときのせい

mhf_20120621_224509_466_.jpg

ギーチさんによると、このUNKNOWNの素材を用いて作る刻竜剣には、牙がいくつか必要とのこと。

戦いの前に、牙でろの踊りを舞って、ガチャの神に祈りを捧げます。
これまで寄進してるんだから、たまには願いを聞いて下さい。

でろでろでろでろでろ。

mhf_20120621_221014_761_.jpg

揃って神の怒りに触れたようです(lll゜Д゜)

mhf_20120621_224156_795_.jpg

しかし、私たちはまだ気付いていなかったのです。
真に必要なのは、牙ではなく尾だということに。。。。

でもそれはまた別の話っ。
とても楽しかった~♪(∩´∀`)∩

mhf_20120621_234327_886_.jpg

こうしてコミュニケーションの輪が広がっていくのは、嬉しいですね♪(´∇`)

ギーチさん、ありがとうございました!
これからも宜しくです~。




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MHF】UNKNOWNとの闘いはこれからだ!】

「突然の襲撃」あの『UNKNOWN』と戦える!?ということで、巷で話題沸騰のクエスト。まさに突然の配信でビックリしましたね!とはいえ、きっと無茶な強さなんだろうなと思って、実は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
