--------(--)


2012-06-24(Sun)

【MHF】黒き尻尾を求めて

黒レイアの牙は若干集まりました。
が、ここに来て、実は尾がもっと大変なことが判明(゜ー゜;)

ちょっと武器変えてみようっと。

気分転換に、最近あまり持ち出してない武器がいいな。
何かないかな~・・・あ、これこれ。

mhf_20120622_225613_500_.jpg

極長太刀でハンターを斬る!?

ちょっと軸がずれると、見当違いのところに当たるので面白い難しい~。

でも尻尾は斬りやすいよ!
 
mhf_20120622_230531_636_.jpg

GJです!

・・・・・まさか?w

mhf_20120622_230646_846_.jpg

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

ああ、貴方はこんなに近くにいるのに・・・(´;ω;`)

mhf_20120623_225136_210_.jpg

ならば本体からの剥ぎ取りに、一縷の望みをかけて・・・そう上手いこといきませんよね~。

mhf_20120624_132447_897_.jpg

皆さん!水辺で尻尾を斬るときは気をつけましょうね!




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MHF】黒き尻尾を求めて】

黒レイアの牙は若干集まりました。が、ここに来て、実は尾がもっと大変なことが判明(゜ー゜;)ちょっと武器変えてみようっと。気分転換に、最近あまり持ち出してない武器がいいな。何...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*゚∀゚)ゞ

何か気付いたらたくさん出演してるwww

紹介ありがとうゴザイマスw
モンハンでは馬紳士のギーチでございます。

いやー、尻尾なー。マジキレるわー
泳いでとってこいや!(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

でも、黒レイア強いけど、攻撃が多彩で面白いねー( ´∀`)

Re: (*゚∀゚)ゞ

> ギーチさん

日々黒レイアにお付き合いいただき、ありがとうございました(´∇`)
ソロだったら、あれほど楽しく通えなかったと思います。多謝!

また遊びに行きましょ~!
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
