--------(--)


2012-06-25(Mon)

【MHF】スチャラカ冒険隊、砂漠へ

ぷるさんと合流~。

折角なのでギーチさんもそのままお誘いして、3人で遊びに行くことにしました(´∇`)

mhf_20120620_233057_526_.jpg

求人区使うのなんて久しぶりすぎて、部屋作るときに戸惑っちゃいましたよ。

お互い少人数猟団なので、猟団維持が大変です。
でも、こうして輪が広がっていくのは嬉しいですね~。

mhf_20120620_234400_140_.jpg

ぷるさんが久しぶりのログインということで、リハビリがてらドラへ。

ベルはメカだけど、ドラは良いモンスターだと思います('∇')

mhf_20120620_235127_558_.jpg

リハビリお疲れ様でした!

mhf_20120621_001339_405_.jpg

続いて、ギーチさんのリクエストで謎クエ【透】のアクラへ。

初めて行きますが、アクラ激個体で初期状態で蒼らしいです。
最初から暴れるってことですね・・・大変そう。
 
mhf_20120621_001414_823_.jpg

と思いきや・・・

そうか、最初からずっと蒼だから、体力減ってればどの転倒でも尻尾が斬れるんですね!

mhf_20120621_001657_322_.jpg

これでポルタ輝石【透】ゲット。

これは楽で良い~。
勝手に良クエストと認定しました(´∇`)

mhf_20120621_001926_151_.jpg

狩りを終えて酒場へ戻ると、Yukiさんが遊びに来て下さいました♪

わーい!こんばんは~(≧∀≦)

mhf_20120621_002602_432_.jpg

よく見ると、皆さん課金装備ばかりですね(/ω\)
着せ替えには、ついお財布の紐が緩んじゃうんですよねぇ。

4人になった課金冒険隊で、味を占めたばかりの謎アクラへ行くことにしました。

mhf_20120621_002658_615_.jpg

行くじょ~!

mhf_20120621_002918_894_.jpg

うにゃw

mhf_20120621_003047_611_.jpg

しっぽしっぽ!

mhf_20120621_003755_855_.jpg

はしゃぎすぎて、尻尾の結晶復活前に斬っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
目的はポルタ輝石【透】だったし、まぁいいか(笑)

尻尾切断後のアクラは酔っ払いみたいな動きを繰り返しますが、実はPTにも酔客がいることが判明したり(゜▽゜;)

mhf_20120621_004049_712_.jpg

以前は、謎クエ【透】と言えば、バルカンorルーツでしたよね~。
近接限定、頭胸翼からランダムで2箇所破壊マストとかだったと思います。

ミラに嬉々として近接武器を持ち出せる、面白いクエだったのに、リニューアルされてなくなっちゃって残念。
ガンスで切り上げ砲撃とか、極長武器で頭狙ってみたりとか、また行きたいなぁw

mhf_20120621_004443_560_.jpg

再び謎クエアクラへGO!

なんだか躍動感のあるSSが撮れました(*´ω`*)

mhf_20120621_004919_140_.jpg

今度は無事結晶付きで切断~。

mhf_20120621_005311_874_.jpg

しかしこの後、アクラにまさかの尻尾完食を許す事件が!(笑)

完食されるとか、初めての経験かもしれません(゜ー゜;)
いったい何が悪かったんでしょう(笑)

mhf_20120621_005537_011_.jpg

そして満腹でどこかに消えたまま、なかなか戻ってこないサソリ。

数分経っても戻ってこなかったと思います(笑)

mhf_20120621_005619_492_.jpg

待っている間暇なので、遊び出しました(/ω・\)

ハンター打ち上げ開始。

mhf_20120621_010158_410_.jpg

まだまだ遊んでいたかったけれど、夜も更けてきたので今日はこれくらいに。

4人PTで遊んだのは、ほんとに久しぶりでした。
今日も楽しかった~♪
また宜しくお願いします!

あ、アクラは休憩しているのを見つけ出して、叩いてきました(`・ω・´)




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MHF】スチャラカ冒険隊、砂漠へ】

ぷるさんと合流~。折角なのでギーチさんもそのままお誘いして、3人で遊びに行くことにしました(´∇`)求人区使うのなんて久しぶりすぎて、部屋作るときに戸惑っちゃいましたよ。お

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
