--------(--)


2012-06-28(Thu)

【PSO2】オープンβスタート、そして再会

いよいよPSO2のオープンβテストが開幕。
と言っても、プレオープンβテストが終わってから1週間後だったので、はや!って感じでしたけれど(笑)

プレイヤーの皆さんの期待も大きかったのか、初日から各シップ(サーバ)で次々にキャラクター総数制限に達し、次々にキャラ作成が停止される事態になりました。

特に前テストから引き続きのシップ1~5は、人が多くなるであろう21時頃にはほぼ全滅でした(;´ρ`)
私はなんとかシップ4に作成できたのですが、フレンドさんには締め出される方も出てしまうという。

なので、急遽皆でシップ8へ移住しました!
シップ8の皆さん、これから宜しくお願いします。

pso20120624_155831_000_.jpg

PSO2テスト開始に先立って、密かにFF11からのフレンドさんにロビー活動を行ってました。
MHFの時は正直反応が鈍かったのですけど(キャラがごついからイヤとかw)、PSO2にはわりと皆さん興味を持ってくれている様子?

そしてこの日。
未確認お菓子物体のカルメさんと、とてもとても久しぶりに再会~(´∇`)♪

もの凄い久しぶり!

Fre070205012031a_.jpg

カルメさんは愉快で頼りになる雄大なガルカでしたが・・・

pso20120624_155949_003_.jpg

なんだか美少女キャストに転生してました(笑)

やはり誘惑には勝てませんでしたか(/ω\)

pso20120624_160519_006_.jpg

でも中身は変わっていないようで安心(´∇`)
 
pso20120624_162406_011_.jpg

早速2人でクエストに出発ヽ(´ー`)ノ

いきなりのロックベア登場で焦る2人。

そう!かつてのカルメさんはあんな感じだったんですよ!

pso20120624_165359_017_.jpg

オプタさん軽いノリで墜落不時着。

ボスキャラに続いて不時着とは、PSO2の楽しさを伝える良いアピールですね!

pso20120624_165710_022_.jpg

さらに得意の連続不時着をかますオプタさん(笑)

やるなw

pso20120624_171550_037_.jpg

この後緊急クエストが始まったので、カルメさんと突撃。

pso20120624_171719_040_.jpg

緊急クエストの大騒ぎは、PSO2の醍醐味の1つと思うんだ!

pso20120624_172545_043_.jpg

森林のオプタさんに続き、今度はリアさんが不時着。

ここからステージ開幕ですよ~。

pso20120624_172810_048_.jpg

戦闘機防衛のカオスっぷりで、もっとPSO2を気に入ってくれるといいな(∩´∀`)∩

pso20120624_173249_053_.jpg

オレを忘れちゃ困るぜ!

後輩パイロット2人に負けちゃいられないとばかりに、我らがディナルさんもやってきましたよ!!(≧∀≦)

pso20120624_174513_057_.jpg

ファンジにお仲間が囚われました~。

あ、ファンジって言うのは、ランダムで誰かを捉えて幽閉して吸収しちゃうから、救出に行きましょう。
って、チュートリアルみたいになってました(笑)

pso20120624_174708_062_.jpg

一丸となって戦う、この一体感がいいよね。

pso20120624_174756_063_.jpg

そして戦闘機防衛して回っていると、レベルももりもり上がります。

pso20120624_175648_066_.jpg

事故も起きるけど、それが良いんじゃないですか!

今回はマルチPTバトルを楽しむために来たので、ラグネには向かわず、このまま戦い抜く予定です。
制限時間もあと少しですね。

pso20120624_180008_068_.jpg

って、ここでファンジきた(笑)

明らかにロックオンされてるしw

pso20120624_180032_069_.jpg

絶対に捕まってたまるものか!!

pso20120624_180103_070_.jpg

逃げ切ってやりました(笑)

pso20120624_180342_074_.jpg

この辺で一旦休憩に。
大騒ぎだったけど、楽しかったですね~。

/wave



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
