--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-30(Sat)

【MHF】黒レイアにグーク人形でとてもとてもステキにカオス

日曜夜の黒レイア。

mhf_20120624_213608_830_.jpg

ギーチさんと一緒に、Yukiさんのところへ遊びに行ってきました(´∇`)
Yukiさんとこの猟団メンバー、YASUMARUさんも一緒です。

はじめまして~。
突然お邪魔しちゃってごめんなさい。

mhf_20120624_214947_585_.jpg

4人PTになるとテンション上がりますね!

皆さんとても楽しくて、へんてこチャットが乱舞してました(笑)
もうこの時点で楽しくて仕方ないのですが、これはまだ序章にすぎなかったのです。

mhf_20120624_215903_427_.jpg

2戦目開始。

さっそく井戸へ飛び込んだとき、視界の端になんかグークみたいなものが見えたような??

mhf_20120624_215929_985_.jpg

!?

なんかいたww
 
mhf_20120624_220119_302_.jpg

正体は、Yukiさんが持ち込んだグーク人形でした(´∀`*)

可愛い!というかユーモラスで気になるw

mhf_20120624_220611_315_.jpg

蹴るとびよんびよんを跳ねていくんです、これが。

気になって仕方ないのですがww

mhf_20120624_220625_344_.jpg

黒レイアと戦いつつ、グーク人形を足下にスルーパスする高度なミッション開始ww

mhf_20120624_221040_923_.jpg

黒レイアがそっちへ行ったぞ!

パスを回すんだ!!(笑)

mhf_20120624_221954_882_.jpg

お腹を抱えて笑いながら、クエスト終了w

なんだこれ。楽しすぎますww

mhf_20120624_222240_666_.jpg

よーし、ぼくオモチャいっぱい持ってっちゃうぞー!
ペイントボールもやめて、投げペイント爆弾持っていくw

あ、グークぼむ交換できるじゃにゃいか!ください。

ぴかぴかなものは、パルサント鉱石のためにグークピッケルにするんじゃなかったニャ?

いいの!全部オモチャに代えるの!!

mhf_20120624_222358_349_.jpg

Yukiさんが開幕閃光からシビレ罠設置に入・・・・ったところを、グークぼむで発破ww

mhf_20120624_222419_273_.jpg

周囲を確認して溜め4に入ると、ギーチさんが自ら飛び込んできて、飛んでいきましたw

mhf_20120624_222830_043_.jpg

さらに、こやし玉も投入。

もー、笑いすぎてお腹痛いですw
腹筋がww

mhf_20120624_223653_920_.jpg

SSだとうまく撮れていませんでしたが、こやし玉大増量中。

見えない?
心の目で見るんだ!!

mhf_20120624_224129_311_.jpg

Yukiさんも回復アイテムを削って、パーティグッズをいっぱい持ってきたみたいですw

黒レイアも第6段階に入ったので、はしゃぐ場所を考えないとちにそうw
でももう止まりませんw

mhf_20120624_224653_524_.jpg

笑い死にするんじゃないかと思いながらクリアしました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mhf_20120624_225035_923_.jpg

次戦。

開幕で、YukiさんのVS毒撃罠が炸裂

mhf_20120624_225101_116_.jpg

3人とも、綺麗にトラップに嵌まりましたww

mhf_20120624_225917_502_.jpg

グーク人形のびよんびよんする音が妙にツボにはまって大変です(笑)

mhf_20120624_230247_865_.jpg

黒レイアのサマーソルト後、一気に間合いを詰める・・・・っ!
つもりが、グーク人形につられて、ついそっちへ行ってしまう。
これもトラップか!(笑)

mhf_20120624_230628_907_.jpg

PTの危機に、粉塵と間違えてグーク人形を設置するYukiさんww

mhf_20120624_231001_966_.jpg

遊びに夢中になりすぎたようです(笑)

mhf_20120624_231142_009_.jpg

やー、狩りと遊びがステキにコラボしてましたね!

人生でこれだけ笑ったことがあるだろうか!?ってくらい、笑いました。
笑いすぎて本気で腹筋が苦しいですwww

皆さん、ありがとうございました!もう最高!




(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【MHF】黒レイアにグーク人形でとてもとてもステキにカオス】

日曜夜の黒レイア。ギーチさんと一緒に、Yukiさんのところへ遊びに行ってきました(´∇`)Yukiさんとこの猟団メンバー、YASUMARUさんも一緒です。はじめまして~。突然お邪魔しちゃってご

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。