--------(--)


2012-07-16(Mon)

【PSO2】新たな○芒均衡?に出会う

緊急クエストが来たので、みんなで行くことに。

pso20120708_151608_024.jpg

伝説のナイトきたー(´∇`)♪

ブロニトさんに会うとついテンションが上がってしまうのですが、ご迷惑にならないよう注意します(´・ω・`)

pso20120708_153806_032.jpg

オルさんを真似っこして、オートワードに代名詞を仕込んでみたのですが・・・

<t>はすぐ暴発して、あらぬものと戦うハメになりますねw

pso20120708_154021_035.jpg

そんな乱戦の中、ブロニトさんが落とされる事件発生。

人が多いだけに、PC環境的に苦しいみたいです( ´Д`)=3

pso20120708_154506_039.jpg

PSEバーストでお祭り状態。

クライアントオーダーでドロップ品集めのものを受注してると、こんな状態になっちゃうんですよね(笑)
早くクリアしちゃおう。
 
pso20120708_154531_040.jpg

もうここまで来ると、何を撃っているのかよく分からないですw

pso20120708_155607_045.jpg

その間に、kamiさんと仰る方がPTに参加してくれました。

このkamiさん、誰かに似ているような・・・・?

六芒均衡の六:ヒューイさんに似てますよね~。

pso20120708_160028_050.jpg

ブロニトさんはこの日何度も落とされて苦戦してました。

番長も先日苦戦してたし、たまにだけ起こるのって何なんでしょうね~?

pso20120708_160328_056.jpg

チャット入力を示すフキダシが出ず停止してたから、予感はしてたんだ・・・(゜ー゜;)

pso20120708_160907_061.jpg

おもむろに発生したゲル・ブルフ。

これ、逃げるしか手がないのでキライですw

pso20120708_161630_066.jpg

クエストクリア後、オルフィーナさんの「あそこにステージが!」の一言で、ショータイム開始(´∇`)♪

まだ売り出したばかりなので、観客がいないのは仕方ないのです!

pso20120708_161928_069.jpg

ていうか、ホントにステージですね(笑)

pso20120708_162400_077.jpg

ここでkamiさんにブログ出演を打診してみたところ、快諾していただきました。

さすがは七芒均衡の七として認められたことはありますね!
と、さっきから似てるよね~と思っていた話題で盛り上がりました。

聞けば別に似せたわけではなく、プレイ始めてからヒューイさんに出会ってビックリしたそうです。
きっと生き別れの・・・

pso20120708_162744_082.jpg

ショーの締めに、オルフィーナさんのマジックショー!?

pso20120708_162808_084.jpg

空中から馬きた~w

そう来たか!(笑)

pso20120708_163604_091.jpg

シップ帰還後kamiさんが横になったので・・・添い寝!

pso20120708_164000_094.jpg

さらにオルフィーナさんも!

オルフィーナさん :この感じは一体w


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
