--------(--)


2012-07-17(Tue)

【PSO2】魔法番長とお菓子とヴァナ・ディールの伝説(収拾つかず)

番長がソロクエ中だったので合流~♪

pso20120709_230242_003.jpg

シップに戻ってきたら、セプさんが遊びに来てくれました(´∇`)

番長の火山探索フリーを解放するため、カルターゴとキャタドランのタイムアタックに出撃することに。

ぷぷ番長 :ではしゅっぱちゅ
セプさん :噛んだw


pso20120709_231315_005.jpg

火山放浪中、カルメさんが合流してくれました(´∇`)

カルメさんは未確認お菓子物体です。

セプさん :お菓子物体!?
カルメさん :いろんな味のするお菓子です!


カルメさんをもっと知りたい方は、「パップラドンカルメのうた」で検索してみてくださいねヽ(´ー`)ノ

pso20120709_234207_003.jpg

カルメさん :ぷぷさんよくみたら魔法番長だったのかw

魔法番長いいな(´∇`)

セプさん :魔法☆番長
ぷぷ番長 :魔法番長ぷぷか☆マギカ

ぷぷ番長 :僕と契約して魔法番長になってよ!
セプさん :契約しちゃったんですねわかります


ともあれ、番長も火山探索フリー解放です。おめでとう(´∇`)
 
pso20120709_234825_008.jpg

ぷぷ番長 :宴もたけのこですが 今日は もう、寝ます

寝るんですか!(笑)
なら、なんで受注をw

pso20120709_234938_011.jpg

ぷぷ番長 :だってー、すぐー、ねむくー、なるんだものー^

かわいいなw

pso20120709_235115_017.jpg

寝る前に、セプさんと番長がフレンドに♪

セプさん :フレンド登録お願いしても良いですか?
ぷぷ番長 :あ、ぜふぃ

pso20120709_235134_019.jpg

番長の長兄ですね、ぜふぃ

ぷぷ番長 :それゾフィー

番長、おやすみなさい!

pso20120709_235433_024.jpg

せっかくの機会なので、チームへナンパお誘いしてみました。

カルメさん :あっしは全然おいしくいただかれるのが幸せなんでぜひw

決断はやっ(笑)

カルメさん :お菓子は人に買われてナンボですから!

さすが幻のお菓子

セプさん :食べられちゃうよ?w
カルメさん :お菓子の勤めですから!


pso20120710_001216_035.jpg

チームにロニさんがいらしたので、カルメさんをご紹介。
ロニさんは、ヴァナ・ディールで伝説のナイトとして鳴らしたお方です。

ブロニトさん :それほどでもない
カルメさん :本人ktkr

ブロニトさん :ブロ語拾う人が案外多いので割と喜びが有頂天

カルメさんは亀鯖の伝説の詩人、私は赤魔道士を経て青魔道士でソウルフレア一直線だったもので、どうしてもはしゃいでしまいます(笑)

pso20120710_002132_041.jpg

ロニさん、未確認お菓子物体のカルメさんです

ブロニトさん :しかしレベルが謙虚じゃないですね>カルメ焼さん

カルメさん :その銀髪に白い鎧はまさしく!

pso20120710_003407_048.jpg

ヴァナ・ディールの伝説を知らしめるべく、火山探索へ。

ブロニトさん :俺は別にレベルアッポをアッピルなどしていない

いつもながらツボすぎて困ります(/ω\)

pso20120710_004426_060.jpg

ドラゴンなど敵ではありませんでした!

pso20120710_004912_064.jpg

カルメさん :トマト食べて寝ますわw

私はパイナップルが食べたいな♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもネタにしていただいてありがとうございます。
にしても、コメントが恥ずかしさ爆発ですね。刹那的デスネ(-_-;)
もっとシュッとしたセリフを吐きたいもんですね。むにゃむにゃ。

Re: タイトルなし

みんなアドリブが効いてステキだなと思いますよ

こちらこそ、いつも拾ってもらってありがとうです(´∇`)
おかげですべらずに済んでます!
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
