--------(--)


2012-07-18(Wed)

【PSO2】真夜中の交流会

みんなとお話しするのが楽しくて、遅い時間でもついログインしてしまいます!

クエストはマイペース。
追いかけると疲れちゃうので、プレイ時間に比して進行は遅いと思います(´・ω・`)

pso20120710_234524_000.jpg

この日ももう0時前だというのにログイン。

最近気付いたのですけど、うちのチームは夜型の人が多いんですよね。
日が変わってから続々とログインしてくるという(笑)

寝ないといけないけどアソビタイヨー

pso20120710_235601_005.jpg

ラッピースーツと、バリスティックコートの他色が欲しくて、スクラッチにも手を出しちゃいました(/ω\)
これが当たらないことったら、もう!(つД`)

ムキー!となったところで、ウェディングドレスが当たりました!
実はドレスは出ると思ってなかったのですが(笑)、まぁ救われました( ´Д`)=3

ご利用は計画的に。

pso20120711_003801_017.jpg

緊急クエストが来たので、カルメさん、ブロニトさん、レムーリアさんと出撃。

この回はなんだかイベントが起こらず静かだったんですよね~。
戦闘機不時着も発生しないし!
ラグネどうします?

落ちてこないなら、行っちゃいましょうかw

オルフィーナさん :結構酷い(笑)

そんなことないもんw
 
pso20120711_003904_020.jpg

オルフィーナさん、hasuさん、トリスタンさんと、続々ログインしてきました。

ほら、やっぱり(笑)
もう1時前ですよ!!

pso20120711_004110_023.jpg

せっかくみんな集まってるので、この後顔見せしましょう~ということになりました。
カルメさんのお披露目も終わってないですしね!

打ち合わせしつつ、ラグネ討伐完了。

おるかれさま~

オルフィーナさん :おるかれ~(笑)

素で噛みました(〃 ̄ー ̄〃)
オルさんとかけたわけじゃないよ?ほんとだよ!?
キーボード見てみて(笑)

pso20120711_004854_031.jpg

こんなときに良い集合場所があるみたいですよ~。

ショップエリア両サイドの奥に、こんなお部屋があるのです。
意外と気付いてない方もいるんじゃないかな?

pso20120711_004947_032.jpg

ゲストとして、リィンさんも遊びに来てくれました~♪

リィンさんは、オルさんのブログにコメントをくださって、それでお会いしたそうです(´∇`)!
改めて思う、ネットの繋がりって凄いなぁ。

まぁるい帽子がよく似合っているリィンさん。
実は、メインはヒュマ男さんなのだそうですよ。

これから宜しくお願いします!

pso20120711_005226_037.jpg

続いてカルメさんのお披露目。

カルメさん :未確認お菓子物体です、よろしく!
ブロニトさん :理科の実験ですかね
オルフィーナさん :齧られるのが趣味だそうです。
hasuさん :非常しょk(待
リィンさん :|・・)お菓子・・・おいしそうでs(
レムーリアさん :例のぺろぺろしてもイイカタデスネ(´∀`)
ラウラ :栄養価は高い!?
カルメさん :お菓子だからね!


お菓子大人気!!(*´¬`)

pso20120711_010007_048.jpg

せっかくなのでPT組んでどこか行っちゃいましょ~!という流れに('∇')

でもごめんなさい、私はもう時間切れなのです。
皆さん楽しんできてくださいね♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
