--------(--)


2012-07-19(Thu)

【PSO2】ハッピーウェディング!? + 2 + 1

こんばんは!
私たちのチームでもドレス人口が増えてますよ~。

(もう浴衣だよとか言わないで!?)

pso20120715_023614_030.jpg

よく見たら3色揃ってる感じかな?
これはレア!

みんなで記念写真をパチリ♪

オルフィーナさんが気付かれたのですが、このドレス、色によって裾の部分の造形が違うんですね~。
どれどれ・・・本当だ~、スゴイ!

(わかったかな?)

pso20120715_023422_027.jpg

??? :じーっ

きゃーw、後ろに何かいる!(笑)

pso20120715_023952_036.jpg

そしていつの間にかカップルが出来てる!?

(´;ω;`)ブワッ

pso20120715_025440_043.jpg

祝福のダンス開始。

レムーリアさん :激しい社交ダンスw
ラウラ :新境地のユニットみたいw
オルフィーナさん :怪しい(笑)
トリスタンさん :おかしいセレブの深夜の集い・・・

どうしてそういう感想になるの!?(笑)

pso20120715_030612_051.jpg

お色直し。

アイドルユニットぽくなったw

トリスタンさん :黒だとキリっとするねw
レムーリアさん :執事と言うかぼっちゃんにw
トリスタンさん :誰がぼっちゃんだ!

ラウラ :マネージャーゴメンナサイ
オルフィーナさん :ジャーマネ!
トリスタンさん :MG!?
レムーリアさん :マスター・・・・グレード?
ラウラ :1/1スケールで発売!
トリスタンさん :そうそう、今度の8月のはじめにって コラ( ̄□ ̄;)

レムーリアさん :マネージャー焼きそばパンかって来てー
トリスタンさん :さ~寝ますよ!!
オルフィーナさん :はーい


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
