--------(--)


2012-07-21(Sat)

【PSO2】みんなでわんもあ! おめでとうバースト!

毎日暑いですね~;
朝からお日様が絶好調で眩しいです(笑)

熱中症にならないよう注意してくださいね~。

pso20120715_150115_002.jpg

ログインしたらYukiさんがクエスト中だったので、乱入~♪

Yukiさん :おお^^本物w

みゅ( ・ω・)? 本物?
あれ、自分が・・・いる!?ヽ(;´Д`)ノ

へぇ~、そういうのもアリなんだ。
だとすると、今までなかったのがむしろ珍しかったのかも!?

pso20120715_153214_012.jpg

ていうか、なんでガンスラッシュ振り回してるんでしょう?
謎すぎます(笑)

しかし、火山だのブレスだの、暑さを思い出させられますねι(´Д`υ)

pso20120715_154152_020.jpg

Yukiさんもバリスティックコートゲットしたんですね~
これ可愛いですよね(´∇`)

Yukiさん :ラッピースーツがほしいのです・・・
ラウラ :ほしいのです・・・

いつかラッピーになりましょうヽ(´∀`)ノ
 
pso20120715_154820_021.jpg

戻ってきたところで、緊急クエの予告が入りました!

来たら行ってみましょうか?
と、何故かトリスタンさんにウィスパーで誤爆(汗)

ミスついでにお誘いしちゃお^^

ラウラ :いまトリスさんたち、お32人ですか?

トリスタンさん :そんなに多くはないけど、2人だよw

!?ヽ(;´Д`)ノ

4人で行くことにしました。
Yukiさんはお昼ご飯へ~。

pso20120715_160108_023.jpg

Yukiさんおかえり~。
絶妙のタイミングですね。

Yukiさん :急いで食べました☆

超早かった気が!

オルフィーナさん :あはは(笑)

pso20120715_160354_025.jpg

トリスタンさん :ピンクですね~みんなw
Yukiさん :おそろい~♪

ほんとだ!

Yukiさん :メガネじゃな~い><
トリスタンさん :そういう時もあるのです!
トリスタンさん :だからこそ、メガネの時際立つといいますか…

なるほど、深いな・・・

pso20120715_161252_029.jpg

宜しくお願いします!

pso20120715_162021_037.jpg

クリアしたけどPSEバースト発生!

オルフィーナさん :作戦名は「PSEバーストガンガン行こうぜ!」に決まりだね。

クエストクリアしても、PSEバースト中はエネミーが湧き続けるみたいですね~。
タイムアップ直前にバーストするとお得かもしれない?

pso20120715_162401_040.jpg

何故か市街地にグワナーダさんがw

トリスタンさん :砂漠に住んでるんじゃないのか

ね、始めて見ましたよ。
そしてこれで砂漠に行かずして、何かのオーダークリアできちゃったみたいです(笑)

pso20120715_162420_041.jpg

エリア名の皆さんに支援を請おうと、グワナーダ出現をアナウンス。

ラウラ :アークスシップ 市街地エリア2:E-5 に ガンホーク 出現中です! ご支援願います!

オルフィーナさん :ガンホークw
トリスタンさん :ガンホークは武器名だねw

ターゲットあわせてショートカットワード呼び出すの、結構難しいですね(笑)
面白いけど、聞いた人は???ですよね(;^ω^)

pso20120715_164613_054.jpg

PSEバーストからクロスバーストへ発展してすごいことにw

トリスタンさん :わんもあ!!
みんなで :わんもあ!!

pso20120715_165038_057.jpg

戦ってる皆さんのレベルももりもり上がる!!

おめでとうバースト!!!

pso20120715_172950_065.jpg

お疲れ様でした! 緊急楽しかったね~。
あれだけドロップすると、なかなか見物ですよね(笑)

オルフィーナさん :買ったー!

オルフィーナさん :ラッピーファンファン
Yukiさん :ラッピーの羽むしってなげるやつですね!!


ラッピーかわいい。

Yukiさん :かわいい(*´・ω・)
トリスタンさん :ユキさんもすぐゲットできますよw

うんうん('∇')

それじゃ、少し休憩しましょっか!

Yukiさん :アイスたべなきゃ
オルフィーナさん :(笑)

夏はアイスだよね≧∇≦


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
