--------(--)


2012-07-23(Mon)

【PSO2】繋がる輪

レムーリアさんとElecomさんと遊んで、ロビーに戻ってくると・・・

新たな出会いが待ち受けていました!

pso20120715_202054_000.jpg

オルフィーナさんのフレンドのしなのさんです(´∇`)

はじめまして~♪
映画ばっかり見てるラウラです!

しなのさん :オルさんのブログでこっそりチェック済です

恥ずかしい行動を見られてませんように(/ω\)


しなのさん、PSO2のブログも書かれています。
微笑みを誘われて癒される、ステキな雰囲気のブログですよ~。
皆さまも是非訪問してみてくださいね('∇')

★しなのさんのブログはこちら★
今日はどこいこうかな http://shinana86.blog.fc2.com/

pso20120715_203003_006.jpg

さっそく3:3で何か遊びに行きましょ~と盛り上がり・・・にゅ、3:3で6人( ・ω・)?

リィンさん :壁|・・)また集まっていらっしゃいましたか(

リィンさんいつの間に(笑)

pso20120715_204305_013.jpg

そんな感じで、みんなで緊急クエストに行ってきました。

いきなり赤=レア武器きた!
ブラオだけど(笑)

レムーリアさん :え?ブラ男?
ラウラ :昔、ブラ男って取り上げられてたよねw
Elecomさん :やだ卑猥
オルフィーナさん :ブラ男ってなにw

ググってみてください(笑)
 
pso20120715_204439_014.jpg

愉快な仲間たち参上です。

レムーリアさん :メイドが今行きます
ラウラ :メイド2号で
ゆいさん :w

マルチエリアでお会いしたゆいさんが反応してくれました(∩´∀`)∩
いつも騒がしい私たちですが、お話してもらえると喜びます。

pso20120715_204549_016.jpg

オルフィーナさん :今、あいに逝きます?

あの映画は泣いた~;(※「いま、会いにゆきます」)

オルフィーナさん :ないたないた(´Д⊂ヽ
ラウラ :号泣ですよ;

pso20120715_205447_001.jpg

この後、Yukiさんも合流~。
続き行きましょうか!

Elecomさん :めっちゃかわいいキャストがおる…

所作が可愛らしいキャストさんでした(´∇`)

リィンさん :とりあえずマイルームに置いときたいですねぇ・・・

pso20120715_205641_003.jpg

キャストさんを囲み出す面々(笑)

しなのさん :じゃあ私右足お持ち帰りしますね
Elecomさん :左手かなぁ
ゆいさん :カオかなl・・
レムーリアさん :じゃあ右手を
リィンさん :なら胴体は私が(`・ω・´)

pso20120715_205655_004.jpg

キャストさん、にげてーw

pso20120715_205843_007.jpg

お付き合いいただいてありがとうございました(´∇`)

しなのさん、ゆいさん、これからも宜しくお願いします♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

課金

お金払うモノがいっぱいありますね、スタンダードなものだけで月額いくらかかるんだろ・・・

Re: 課金

課金アイテムカタログを眺めると、ちょっと怯んじゃうかもですね。

個人的には、アイテムパック拡張は必須(ゴブリンのかばんみたいなもの)かな。
これはワンショットで払うだけですね。

あとはお好みだと思います。
非課金で遊んでる方もたくさんいますしね。
便利に遊ぶなら、プレミアムセット(月額1,300円)ですね。
モグハウス、追加倉庫、競売出品、アイテムトレードが付いてくる感じです。
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
