--------(--)


2012-08-25(Sat)

【PSO2】素手だってPSEバースト

こんにちは。

貯まっているSSの量に恐れをなしております(゜▽゜;)
ダメだこれ、早く何とかしないと・・・!(笑)

pso20120717_232317_129.jpg

深夜にロビーに大集合。

ちょうどkamiさんたちも同じブロックにいて、さらに通りすがりの方もアドしていき既にしてこの状態に(゜▽゜;)
まだ集合途中だったんですけどね(笑)

pso20120717_233120_137.jpg

この日はチーム:ぱんどらぼっくすに、Liselさんがいらっしゃるということで、みんなで自己紹介しあうことにしたのです。
かなりのメンバーが集まることが出来て、なかなか賑やかな様相になりました(´∇`)

pso20120717_233630_141.jpg

さて、本題の自己紹介。

私も緊張しながら自己紹介しようとしたところに・・・
 
pso20120717_233823_143.jpg

トリスさんが登場。

みんなお澄まししていたところに、いきなり寝転がり出したり、全てかっさらっていきました(笑)

pso20120717_234017_146.jpg

Elecomさんには「ラウラさんが不憫すぎる」とか言われるくらいww

あそこまで全て持っていって、続きどうぞって言われても無理です!
どれだけ困難なミッションなんですか(笑)

pso20120717_235240_173.jpg

トリスさんは遅れてきたから、自己紹介中って知らなかったんですけどね。
それを差し引いても流石すぎますw

もういつもどおりのアレでしたが(笑)、これはこれで良いんじゃないかな!

pso20120717_235647_184.jpg

そしてLiselさん、PSO2のことならもう何でも知っているんじゃないか!?って程の充実ぶりだったり。
凄いですね~。

さらにその引き出し(四次元ポケット)は無限の広がりを持つことは、これから明かされていくのでした(笑)


自己紹介編は、全員分の自己紹介SSを撮ってきましたよ!
せっかくなので全部載せちゃいます(*´ω`*)
  • pso20120717_233236_138.jpgElecomさん
  • pso20120717_233418_140.jpgレムーリアさん
  • pso20120717_233630_141.jpgラウラ

  • pso20120717_234114_148.jpgオルフィーナさん
  • pso20120717_234314_151.jpgリィンさん
  • pso20120717_234649_156.jpghasuさん

  • pso20120717_235012_165.jpgYukiさん
  • pso20120717_235120_168.jpgカルメさん
  • pso20120717_235236_172.jpgトリスタンさん

  • pso20120717_235647_184.jpgLiselさん
  • pso20120718_000028_191.jpgkyo1さん
  • pso20120718_002805_213.jpgロニさん&ぷぷ番長


なかなか壮観ですね。

(言えない・・・段組試してみたかったなんて言えない)

pso20120718_003423_222.jpg

そのまましばし騒ぎまくったあとに、フルアライアンスでクエストに遊びに行くことになりました!

pso20120718_010136_248.jpg

砂漠マルチに4人×3PTで出撃。
これだけいるとそれはもう賑やかで楽しすぎるんですヽ(´ー`)ノ

そして誰かが素手でエネミーを殴っていたところ、あっという間に全員素手PTになりました(笑)
こういうノリがとても愛おしいです(´∀`*)

pso20120718_010742_260.jpg

機甲種もダーカーも、24の拳の前に壮絶に沈んでいきます(笑)

なにこれwww

pso20120718_012034_271.jpg

素手でもPSEバーストww

pso20120718_012438_275.jpg

締めは12人でフォトンブラストチェイン~。

pso20120718_012445_277.jpg

同時召喚はまさに大迫力!

光の洪水が凄すぎて、やばかったです(笑)

pso20120718_012502_280.jpg

ホントに凄かったので、これ、動画で残したかったなぁ(笑)

また是非やってみたいですね!(∩´∀`)∩


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
