--------(--)


2012-09-02(Sun)

【PSO2】充電完了!さんとの交流会

この日は、チーム:充電完了!の皆さんとの交流会です(´∇`)

六芒均衡の七たるkamiさんたちのチームですよ~。

pso20120728_223239_036.jpg

そんな日なのに、マイルーム巡りに夢中になりすぎて遅刻したのが私です(つд・)

ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)

pso20120728_224629_043.jpg

みんな集まってきたところで、お互いに自己紹介たいむ(´∇`)

オルフィーナさん :次に、テロ大好きラウラさん 彼女がマイルームにいたらテロにご注意

いきなりバラされましたよ!?((((;゜Д゜)))

・・・あってますけど(笑)

pso20120728_224758_046.jpg

最近はクエストやレベルあげるより、イタズラする方に夢中です・・・(/ω\)

フィルさん :なかまw

なかまいた~(∩´∀`)∩

良かった! これからもイタズラしていけそうだ(笑)
 
pso20120728_225343_052.jpg

みんな趣のある自己アピールで、聞いていて楽しいですね~。

kamiさん、六芒均衡(ろくぼうきんこう)は辞書登録しましょうよ(笑)

pso20120728_231437_058.jpg

ビジュアルもみんなこだわりがあって( ´∀`)bグッ!

ラッピーのお面はこうなるんだ(笑)

pso20120728_231825_059.jpg

ひつじも遅れて到着。

もう初めっからイジられまくりなのが流石です(*´ω`*)
全部拾ってくれるから、きっとみんな安心して放り込めるんですねw

pso20120728_233438_064.jpg

皆さんとフレンド交換もして、お友達が一気に増えました。

でもキャラ名ならともかく、IDだと覚えきれる自信がありません(;´ρ`)
これこそ嬉しい悲鳴というものでしょうか?

オフラインだとIDしか表示されないから、早く覚えないとネ(/ω\)

pso20120728_233747_065.jpg

この後はPTを組み合って、大交流クエストです。

結構な人数なので、組み分けだけでも一騒動ですね(笑)

pso20120729_000448_073.jpg

クエスト出発して、マルチで合流~。

もう最初からチャットがカオススタートです(笑)

もうSS全部載せてしまいたく・・・うううううう;(葛藤)

pso20120729_000834_075.jpg

障壁解除Eトライアル発生。

必要なキーの数に、思わず吹きましたw

pso20120729_002539_077.jpg

ゆるさん :僕たち、ゆでたまご

みんなで温泉たまご(`・ω・´)

pso20120729_004056_083.jpg

フルアライアンスなら、一度はやっておきますよ~!

pso20120729_004953_084.jpg

12人でPBチェイン~(∩´∀`)∩

pso20120729_005006_088.jpg

眩しくてカオスw

これは外せませんね!
ボスモンスターでも今度やってみたいな~。

pso20120729_013059_102.jpg

<おまけ>
マルチ合流待ちの間に、マグたちだけでお出迎えしてもらいました(´∇`)
見てる側からは、なかなか可愛いかったみたいです(笑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
