--------(--)


2012-09-02(Sun)

【PSO2】悪戯の果てに

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガーン

チームチャットにYukiさんの悲鳴が!((((;゜Д゜)))

pso20120729_143443_056.jpg

Yukiさん :マイルームに切り替わった瞬間視界の位置が高くなったΣ(゜д゜lll)ガーン

入り口に洗濯機置いておくと、部屋に入ったときに上に乗ってるみたいです(゜▽゜;)

驚かせてごめんね(´・ω・`)つ

pso20120729_143717_060.jpg

Yukiさん :隣部屋に怪しい和室セットがああああΣ(゜д゜lll)ガーン

ええと、あの・・・ごめんね(;´Д`)つ

pso20120729_144256_064.jpg

そのまま布団を敷いて和んでみました(笑)

でもアークスのみんなは、なんでお布団にきちんと潜り込まないの?
暑いかもしれないけど、布団は中に入って寝ようよ!!

そんなマイルーム事件の様子は、Yukiさんのブログ記事も是非どうぞ(´∇`)
 
pso20120729_153655_069.jpg

その後は、オルさんの凍土解放にいくよ~?と聞きつけて、一緒にくっついていきました。
私はまだ解放レベルまで達してないんですけどね。

おお~、キレイ。
リアルでここに来たいなぁ(´∇`)

pso20120729_163254_078.jpg

凍土の眩しさにはしゃいでいたら、みんなとはぐれちゃいました。

そんな独りぼっちのところに、スノウバンシーさん登場。
ヒイィィィ!! みんなたすけてー(;´Д`)

たすけてもらいました(´・ω・`)

pso20120729_164818_081.jpg

イエーデキング(Yukiさん命名:家出キング)さんにも遭遇。

3匹でジェットストリームアタックしてくることが多いです(゜▽゜;)

pso20120729_165545_085.jpg

そして、デ・マルモスも討伐完了(主にみんなのおかげで)。

背中に乗れるってこういうことですか~。

pso20120729_232603_010.jpg

初めての凍土を満喫。みんな(´▽`)アリガト!

あとはお部屋でのんびり・・・

(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
