--------(--)


2012-09-09(Sun)

【PSO2】アルさんとトリさん

リリスさん、hasuさん、リィンさんとハード解放クエ進行中。

砂だらけになっちゃうね、などと話していたら・・・

リィンさん :|'A`)水着になればイイジャナイ(

pso20120811_152538_131.jpg

なってみました。

リィンさん :|'A`)麦わら帽子があれば完璧だったのに・・・

こういう季節アイテムは旬の時に楽しみたい!
もっと手軽かつ拡充して欲しいですよね。

あばらのグラフィック描写は速攻で見直されたとか。
アバターはやはり最重要要素なのですね(笑)

pso20120812_014932_000.jpg

PT解散後の休憩時間。

この日は(この時間は)にゃるさん宅に布団持ち込みでお邪魔しました。

おやすみなさい(¦3[____]

pso20120812_015954_002.jpg

お部屋遊びマスターのしなのさんが在宅ぽかったので、遊びに来ました|ω・`)

アルさん :とりさんきたー!

鳥じゃないクポ!

しなのさん :焼き鳥だよね

にゃー;;

しなのさん :すぐに食べられる状態なんです
アルさん :おてごろだねφ(..)

踊る鳥だクポ!

pso20120812_020218_005.jpg

そんなわけで? はじめましてヽ(´ー`)ノ

しなのさん :あるさんです。いじられると泣いて尻尾ふりながら喜んでくれます
アルさん :です( ・`д・´)こんばんあー!

にゃんですと(`・ω・´)

アルさん :いじられきゃらじゃないお!

アルさんかわいいです(*´ω`*)
もうほとんど分かったからいいのよ!
 
pso20120812_020525_009.jpg

アルさんが浴衣に着替えたので真似っこ。

アルさん :おそろい(*´ω`)

しなのさんも浴衣に。

アルさん :おそろわない(*´ω`)

pso20120812_021754_016.jpg

しなのさん :あるさんのお部屋にスポーツカー置いてあげると喜んでくれるそうです
アルさん :そういうまちがった情報をふきこまないように∑( ̄□

あとで置いてくるね!(´∇`)
クエストに行かないで、お部屋に引きこもってばかりです。

しなのさん :あら奇遇ね
アルさん :ただしいアークスのすがただお( ・`д・´)

しあわせですね(*´ω`)

pso20120812_023720_025.jpg

レムーリアさんがお部屋でバカンス中みたい?
それなら合流するんだ!

レムーリアさん :ズサー(`・ω・´)
アルさん :とりきたー!

トリが増えてきました(∩´∀`)∩

ラウラ :アルさんはスポーツカーが好きだと聞いたところです(*´ω`*)
レムーリアさん :ほうほう!
アルさん :ちがうー!∑( ̄□ ̄;)

しなのさん :お部屋にこっそり置いてあげると 泣いて尻尾ふって喜んでくれるみたいです
アルさん :ちがうおーちがうおー!

今からあるさん家に場所移りましょうか(*´ω`*)

pso20120812_024652_033.jpg

そんなわけで?トリ3羽でアルさん宅へお邪魔しました。
お部屋に伺うときはいつもワクワクしますよね。

アルさん :じぶんのへやなのにわたしの場違い感がすごいw

ラッピーでトレインに乗ると、ボブスレーみたいw

pso20120812_030311_046.jpg

アルさんを囲みながら、パパガイに言葉を教える遊び開始(笑)

クチマネ :アルさんのえっちー…
パパガイ :順調に覚えてるクポ
アルさん :えっちくないおー!

順調に調教していると、hasuさんがログイン。

hasuさん :ドコイルノカナー?

ラウラ :お友達の部屋で鳥パーティです
レムーリアさん :トリパーティデスヨ
hasuさん :イイナー

もう1人ここに来たがってるので呼んでいい~?

pso20120812_030356_049.jpg

hasuさんもご来店~ヽ(´ー`)ノ

hasuさん :きちゃった!
アルさん :とりさんいらっしゃい!

まぁ当然のごとく、やっぱりトリでした(笑)

pso20120812_031157_054.jpg

それからずっと、雑談したり、パパガイ&ドールに言葉を教えたり・・・

とっても楽しかったです(∩´∀`)∩

pso20120812_032842_067.jpg

みんなTwitterやってたので、PSO2でおしゃべりしながらフォローしあいました(´∇`)

アルさん :すごいいきおいであいぽんがふるえてるクポ

リアルタイムフォローいいね(*´ω`*)

pso20120812_034234_072.jpg

ほんとに時間を忘れてお話していて、気付いたら午前4時前でした(;´Д`)
最初はFUNもらってすぐ寝るつもりだったのに、なぜこんなことに!?(笑)

とても楽しかったです! みんなありがとうヽ(´∀`)ノ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*ノノ)

ふふっふーこんなに特集されててれるじゃまいかー!(*ノノ)
でもうれしいw
いつもありがと!またあそぼうね〜(∩´∀`)∩♪

Re: (*ノノ)

あるさんが可愛かったので、つい特集しちゃいました(´∇`)

また遊びましょう(∩´∀`)∩
スポーツカーも補充しておくね!
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
