--------(--)


2012-09-15(Sat)

【PSO2】今度オリ持っていくね

マイルーム。

それはクエストの疲れを癒してくれる、やすらぎの空間。

pso20120814_185934_005.jpg

お風呂でのんびりして。

pso20120814_185804_003.jpg

やっぱりお布団はくつろげますね(¦3[▓▓]

(注:自分の部屋じゃありません)

pso20120814_184721_002.jpg

パパガイさんがいると、一気にカオスな空間と化しますけど!((((;゜Д゜)))

pso20120814_190438_007.jpg

次はどこへ行こうかな~

おきのどくですが
ぼうけんのしょ2ばんは
きえてしまいました


冒険の書2番が消えて、横着してそのまま電源入れ直すと・・・

しなのさん :つられて1ばんも消えます

冒険の書消えすぎ(´;ω;`)

オンライン版、ちょっと気になりますよね。
・・・Wii持ってないんですけどね!
 
pso20120814_190613_009.jpg

このおうちは、ご主人の在宅率が高すぎて侵入が大変クポ

しなのさん :今夜のおかず発見クポ
hasuさん :おかず・・

ぼ、ぼくなにもわるいことしてな・・・・(してる気もする)

pso20120814_193702_014.jpg

パパガイさんが見当たらなかったので設置してみました。

しなのさん :この子はどこのお部屋へ旅立つのでしょうか

そういえば、しなのさんとhasuさんはパパガイのブリーダーでしたね(笑)

hasuさん :しなのさんもでしたか
しなのさん :hasuさんもでしたか

私も輸出してるけど、お二人にはとても適いませんw

そんなところにお客様ご来店。
しなのさんのチームメンバー、オグさんです。

よろしくですヽ(´∇`)ノ

pso20120814_195535_018.jpg

しなのさん :オグさんのお部屋にオリおくと喜んでくれるんですよ
オグさん :ちょw

ほほう、詳しく(ΦωΦ)?

しなのさん :この前も部屋一面にオリ置いてあげたらすごい喜んでくれて
オグさん :寝室が監獄になってましたorz

φ(ΦωΦ)メモメモ

しなのさん :泣いて喜んでました
オグさん :ええ泣きましたよ、マジ泣きでしたよ

新しいお友達も出来て楽しいひとときでした(´∇`)

pso20120814_202115_022.jpg

ラウラ :今度オリもっていくクポ

オグさん :オリは足りてますからねw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
