--------(--)


2012-09-15(Sat)

【PSO2】今日もマイルームで幸せです

ログイン。

さて、忘れないうちに・・・

pso20120815_032957_008.jpg

オリ好きのオグさんのお部屋に、オリを増設してきました(´∇`)

噂に違わぬオリ尽くしのお部屋でしたよ!
オグさんは、きっと凄腕の捕獲ハンターに違いない

★そんなオグさんのブログははこちら★
まったりオンゲ日和 http://ogmios.blog.fc2.com/

  • pso20120815_034713_010.jpg先を越された・・
  • pso20120815_040204_016.jpgラッピー師範登場
  • pso20120815_040555_017.jpg多数の和み空間発生


日課のお部屋巡りをした後、ショップエリアでのんびりしていたら・・・

pso20120815_193338_001.jpg

フィルさん :発見!!

((((;゜Д゜))) よく見つけましたね!(笑)

フィルさん :見つけるまでが長かった・・・・

見つけにくい場所にいてごめんね(/ω\)

pso20120815_195000_004.jpg

【ラウラ行動パターン】
お部屋巡りする→イタズラして回る→誰かのお部屋で見つかる→現行犯逮捕→そのままぐんにゃり

フィルさん :やりすぎだよ~w 皆警戒してるって~w

最近ばれやすいんですよねw

捕獲されたまま井戸端会議してたら、レムーリアさんとコゼットさんも遊びに来てくれました(´∇`)
集まればどこだって根が生えちゃいます。
 
pso20120815_201908_010.jpg

フィルさんがエステに行っている間に、フィルさん宅へ突撃することに決定。

フィルさんがショートになってた~。

レムーリアさん :かわゆい(´∀`*)
ラウラ :お持ち帰りして愛でたい(*´ω`*)


トリさんが見つめてると、エサを狙ってるようにしか見えないですね。

pso20120815_202722_012.jpg

レムーリアさん :ご趣味は?

ラウラ :マイルームテロを少々・・・

pso20120815_215055_022.jpg

休憩後はNaoさんとおしゃべり。

にゃるさん :なんか呼ばれた気がしたので・・・・

にゃるさん、いらっしゃーい

にゃるさんが緊急クエストに行こうと張り切っていたので、マイルームと呟いたらまんまと罠にかかりました(ΦωΦ)

pso20120815_224951_028.jpg

プリッシュのシンボルアートから、FF11のお話になりました。

実はにゃるさん、FF11にちょっと興味があるみたいで・・・( ・ω・)?

にゃるさん :やってみたいんだけどなぁ(;・∀・)
Naoさん :おいでおいで♪


ここぞとNaoさんがエサを撒くのでした(笑)

pso20120815_232844_031.jpg

こうして良い出会いがあると幸せですよね(´∇`)

マイルームに悪戯するけどね!

にゃるさん :布団敷きましたよね?w
ラウラ :敷きました(/ω\)
Naoさん :布団!?Σ('-'ノ)ノ
にゃるさん :修学旅行みたくなったよ!


修学旅行の大部屋みたいな感じですねw

Naoさん :マイルームまいるーむ・・・うう><
にゃるさん :かっきーんですからね(*´Д`)


Naoさん :誘惑が強すぎます^^;
ラウラ :ワカリマス
にゃるさん :ワカルヨ
Naoさん :ううう(*T-T)


その気持ち、もう分かりすぎるくらい分かります!
マイルームがないPSO2なんて考えられないもん(`・ω・´)

ゆっくり考えてくださいね(;´Д`)

pso20120815_233000_032.jpg

レムーリアさん :|д゚)チラッ

レムラッピーさんも来てくれました。

鳥だけに鳥囲まれる・・・

レムーリアさん :(゚Д゚)
Naoさん :ラウラさん、ないす!


(´Д⊂

pso20120815_233314_034.jpg

Naoさんだけでなく、レムさんとにゃるさんも初めましてだったみたいです(´∇`)

レムーリアさん :か・・・・・な?(´∀`)
にゃるさん :わかんない・・・w


にゃるさんは、しなのさんちにテロしに行ってお会いしました(´∇`)

にゃるさん :テロがきっかけっていうのも凄い事です・・・w
レムーリアさん :テロで巡りあい宇宙!


マイルームで繋がりが増えていますね。素晴らしい~。

pso20120816_001225_037.jpg

にゃるさんは朝早いようで、ここでおやすみされました。
今日もありがとう~。

レムさんのお部屋へ移っておしゃべり続行。
ホテルのロビー風ですよね!

レムーリアさん :ちょっと目指しました(`・ω・´)
Naoさん :ほんとまとまってていいですねー。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さらにマイルームにあれが欲しいこれが欲しいと盛り上がりました。

レムーリアさん :二階ほしい
ラウラ :屋上も欲しい
Naoさん :じゃあ地下も・・・


ラウラ :ベランダがそのままプールになってるのもいいな
Naoさん :広いプールに!
レムーリアさん :温泉も欲しいね!


レムーリアさん :大欲情!

ちょw

レムーリアさん :ちがうちがう!!! これじゃないこれじゃない!!!
ラウラ :本性見たり・・・(笑)

Naoさん :びっくりして飛び上がっちゃいました!w

ビックリシマシタ(゜▽゜;)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

|'A`)大欲情・・・不覚にも吹いてしまった(
レムさんサスガデス!!!(

明日から大学の方に戻るので、重い回線とはオサラバッ!
というわけでまたご一緒しませうw

Re: No title

> kyo1さん/リィンさん

スミマセン、しばらくどたばたしていて随分遅くなっちゃいました(;´Д`)

誤変換は私もよくやるので、明日は我が身なのですが(笑)
時々、神がかったのが出現しますよね。
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
