--------(--)


2012-09-16(Sun)

【PSO2】守護神は見た!

自室で休もうと戻ってきたところ。

pso20120816_125757_000.jpg

あれ・・・なにかいる( ・ω・)?

pso20120816_125846_001.jpg

なんかいた---((((;゜Д゜)))!?

実はこれ、オグさんが召喚した「守護神」らしいです(゜▽゜;)

ビックリしましたよ!
インパクトありすぎ(笑)

pso20120816_131006_007.jpg

さらに、しなのさんの部屋にも守護神が降臨されていました。

しなのさん :私が生まれた時から守ってくれました おかげで毎晩うなされます

優しき巨人なのですね
あ、守護神ちゃんと目と口あるんだw アップで見ないとわからなかったよ!

フィルさん :この顔なんか見た事あるような気がする・・・・

どこかで見たことある気がする・・と3人でずっと記憶を探ってたけど、ぴったりくるのが出てきませんでした(´Д⊂

・・・・・

後日、しなのさんルートから「ゴン太くん」との情報が寄せられました。
そう言われるとゴン太くんにしかみえなくなってきたよ! フガフガ
 
pso20120817_015519_007.jpg

丑三つ時。

寝ようと思ったけど、フレンドリストで楽しそうなニオイを嗅ぎ付けて参上しました。

Elecomさん改め、Deus:ex:machinaことマキさんのお部屋です。
みんな集まってて楽しそうじゃないですかクポ!

pso20120817_015644_008.jpg

そんな和みムードも束の間、大変なことが。

マキさん :あの女とは別れるって言ったじゃない!!!!!
kamiさん :でもな、元カノなんだよ!!
kamiさん :もうあいつとは終わってるんだ! 会うぐらいいいじゃないか!


(レムーリアさん :ナニカハジマッタ!)
(ラウラ :修羅場クポ)
(コゼットさん :ドキドキ…)

マキさん :元カノ!?初耳なんだけど!!!!
しなのさん :ただいまー って誰この女
kamiさん :ちょ、ま
マキさん :は?誰あんた


(レムーリアさん :ホーラコゼットさんアレが修羅場だよー)

しなのさん :あんたこんなのがよかったの…?
マキさん :うわウザ
kamiさん :や、ちょ、これは、ちが


(これはまずいクポ・・・そうだクポ!)

pso20120817_015915_009.jpg

しなのさん :え…あんた結婚してたの!
マキさん :知らなかったんですか?
kamiさん :な マキ! 落ち着いてくれ!


盛り上げるために落ち着かせるために、布団を敷いたクポ)

pso20120817_020019_010.jpg

kamiさん :おいwww
マキさん :おい美術!これ濡れ場ようだから!
ロニさん :ちょッ
レムーリアさん :おまww


(効果あったクポ!)

pso20120817_020032_011.jpg

マキさん :嘘でこんなことが言えます? あなたは言えるでしょうけどね
kamiさん :マキ! あとで話し合おう! ここでは・・・ しのも、一回帰ってくれ!
マキさん :もう、全て話しました
しなのさん :あなたには黙っていたけど、お腹に…
マキさん :…!? そこに直れェエ!
kamiさん :ちょ、きれた・・・!?


もっと盛り上げるクポ

kamiさん :ナイト交代 メイン盾来い!!
ロニさん :…(゜ω゜ )(目を逸らす)


浮気ナイトひどいwww

pso20120817_020508_013.jpg

修羅場の惨状(笑)

大変なことにww

パパガイ :ドリフだなw


<おまけ>
紳士を見習って犯行声明を残すようにしてみました
  • pso20120816_191050_011.jpgオグさんの部屋
  • pso20120816_191108_012.jpgゆいさんの部屋
  • pso20120817_131218_002.jpgYukiさんの部屋


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおおおおおお俺がどうやって浮気だって証拠だよ?
おいやめろ馬鹿捏造は犯罪だぞ裏世界でGMの世話になりたくなければやめるべきそうするべき

さて最近見かけない気がしますがまぁ気まぐれに楽しんで下さいな(゜ω゜)
ただしテロは限度を考えないと財布がマッハになって頭がおかしくなって死ぬ

Re: No title

> 伝説のナイトさま

ゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)

よい感じでオチていたので、つい登場願っちゃいました(/ω\)
これからもアークスの平和を宜しくお願いします。
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
