--------(--)


2012-09-17(Mon)

【PSO2】深夜も踊る大交流会

この日はチーム:充電完了!の皆さんとの交流会です('∇')

既にショップエリアに集まり始めていると伺い、急行しました。
あ、せっかくだから登場は少し工夫しようかな(笑)

pso20120817_212514_022.jpg

ショップ上層から ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゜ω゜)っ

Stray猫さん :なんかふってきたw
ベルさん :ラッピーが落ちてきたw


わーいヽ(´∀`)ノ

pso20120817_213921_028.jpg

この後、改めて本集合場所のロビーへ。
ショップエリアの両端にあるブースですね。

場所のせいか、あまり人を見かけることはありませんが、こうして集めるときには良さそうですね。

既にかなりの人数ですが、次々に皆さま集まってきます。

pso20120817_215728_032.jpg

集合時刻:22時にはこんな状態になりました(笑)

せまいよー、こわいよー。
 
pso20120817_221525_036.jpg

そして開演。
主催のkamiさん、企画・進行のhasuさん、お疲れ様です。

まずは今日集まった全員で自己紹介となりました。

皆さんキャラが立っていて、聞いているだけで楽しいですね(´∇`)
ほんとは皆さん全員のアピールタイムをSS撮っていたのですが、全部載せるのは流石に凄いことになるのでゴメンナサイ(´Д⊂

pso20120817_224712_049.jpg

我らがナイト、ブロニトさんは大人気(笑)

ブロニトさん :シップ8のチーム~ぱんどらぼっくす~のナイトなんだが?

キャー!プロニトサーン!
カカッとやっちゃってー!
メイン盾キタッ!!
これで勝つる!
きゃー、すてっぽして~


kamiさん :周りの盛り上がりwww

pso20120817_231110_069.jpg

話し始める前からツッコミを期待されるセプさん(笑)

セプさん :どこから突っ込めばいいのかを教えて(;´Д`)

pso20120817_232336_083.jpg

kamiさん :次はカイさん

海産だったんだ・・

オルフィーナさん :海産w

Kさん :目標はトリスタン先輩です!!!

トリスタンさんが目標と熱く語るKさん(*´ω`*)
執事が一大勢力になっています。

pso20120817_232737_090.jpg

kamiさん :次は

鳥スタンさん


トリスタンさん :鳥でも羊でもないw

今日もみんなからいじられている愛されているトリスさん。

トリスタンさん :みんなからは「トリスタン」というより「トリスさん」とかが多いので呼びやすい方でお願いします!


トリスたん(*´ω`*)

トリスタンさん :萌え系にしないw

pso20120817_234007_106.jpg

Stray猫さん :にゃっ にゃにゃ にゃんにゃにゃんにゃ にゃーにゃ にゃ にゃんにゃ にゃんーにゃん にゃん にゃんにゃにゃん

猫語可愛いけどわからない( ・ω・)?

通訳 :(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ stray猫です! よくオルさんの近くにPOPします。皆からは猫と呼ばれてます=・ω・=
通訳 :好きな食べ物は執事の肉とラッピーの唐揚げとセプの刺身です。メインクラスはハンターです


あ、通訳付きだった(笑)

セプさん :聞き流せない言葉がいくつか・・・

pso20120818_000458_121.jpg

自己紹介が終わったところで既に2時間強経過です(笑)

第2部?のクエスト編のため、組分け開始。これがまた大変;
これだけ大人数だと、なかなかね~。

組むだけで30分かかってましたよ?(;´Д`)

Cristaさん、千由さん、レムーリアさんと一緒の組になりました。

pso20120818_002627_129.jpg

ナベリウス走破のタイムアック対抗戦です。
初見の方もいるので、1回目はフリー走行となりました。

pso20120818_004045_138.jpg

ナベリウス走破はこれで2回目ですが、よく分かりませんw

レムさんとCristaさんが経験豊富だったので、先生に教えてもらいながら進みます。

pso20120818_004133_140.jpg

彷徨いまくりで、果たして練習になったのでしょうか・・・(/ω\)

pso20120818_011535_145.jpg

フリー走行を終えて、一時休憩。

一部から、各組のバランスが悪いとクレームも出てました。
ボケとツッコミの(笑)

猫さんとこボケ多すぎませんかw

pso20120818_012246_147b.jpg

この人数でクエストカウンターへ雪崩れ込むので、壮観ですねw

居合わせた方は、何事かと思われたんじゃないかと(;´ρ`)

pso20120818_013507_155.jpg

いざ決勝です。

練習の成果か、さっきよりはかなりマシになったと思います(笑)
スムーズにはいきませんけどね(/ω\)

pso20120818_014913_158.jpg

タイムも大幅に更新しましたよ~。

pso20120818_015837_164.jpg

ロビーに戻って結果発表~。

各組とも大幅にタイム更新してました(´∇`)
こうやって試行錯誤していくのは楽しいよね!

pso20120818_020757_176.jpg

最後はみんな揃って記念撮影♪

集合写真用に、カメラだけ移動してSS撮れる機能欲しいなぁ。

hasuさん、kamiさん、そしてこの日参加された皆さまに感謝。(´▽`)アリガト!

pso20120818_034420_187.jpg

<おまけ>
遊び疲れたので、癒やしを求めてお部屋にお邪魔しました(/ω\)
ありがと!

パパガイ :あるさんのえっち


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
