--------(--)


2012-09-22(Sat)

【PSO2】黄色い三連星

Naoさんと、コフィーさんのオーダーを進めてました。

pso20120818_181732_014.jpg

Naoさん :ラウラさんのHPで、ヴォルさんがどうのという話をみたので、それも近いのかしらヽ(;・ー・)ノ

ラウラ :火山にいるヴォルという名の竜といったら
Nao :あの方しか・・・!


mhf_20120207_214848827.jpg

ヴォルさんはハンターホイホイです(`・ω・´)

pso20120818_205213_027.jpg

あ、ギーチさん来た~。

実はNaoさんがずっと企んでいたことがありまして・・・

ギーチさんうちのおへやへおいでおいで(*´ω`*)

pso20120818_205348_035.jpg

ギーチさん、いらっしゃーい。

Naoさん :初めまして!

ギーチさん :はじめまして
ギーチさん :・・・・
ギーチさん :まさか?


ギーチさん :ナオさん?
Naoさん :うん^^

pso20120818_205530_044.jpg

Naoさん :来ちゃいました♪
ギーチさん :サプライズってそーいいうことかー!


Twitterでも仲良しのギーチさんをビックリさせようという、サプライズイベントでした(*´ω`*)

良かった~。
こういう場面に立ち会えると嬉しいですよね(´∇`)

次はYukiさんだ!
 
pso20120818_232713_005.jpg

ダーカーが襲撃してきたので、Naoさんの緊急クエスト初体験で出撃してきました。

レムーリアさん :こんばんわ(´∀`)

レム先生きた(∩´∀`)∩

pso20120818_232927_008.jpg

ギーチさん :黄色い軍団にw

いつの間にかレムさんと私もラッピーになってました(ギーチさんはトリが本体です)。

オトモラッピーですね(ΦωΦ)フフフ…

pso20120818_233250_009.jpg

トリプルラッピーカットインが格好いいww

pso20120819_010144_023.jpg

Naoさん :私もキイロイトリになりたいー

クルッポー
くるるるる
  • pso20120819_010232_024.jpgラウラ!
  • pso20120819_010241_025.jpgレムーリア!
  • pso20120819_010252_026.jpgギーチ!



3羽揃って・・・・

pso20120819_010313_027.jpg

黄色い3連星!
Nao特戦隊!


ギーチさん :特戦隊ってそっち!?

締まりませんでした(/ω\)

pso20120819_010458_028.jpg

Naoさん :ギーチさん締めよろしく・・・
ギーチさん :はいw


みんなで遊ぶと楽しいね(´∇`)

ありがとうクポ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
