--------(--)


2012-10-03(Wed)

【PSO2】お泊まり会に行ってきました♪

フォースソロで遊んでいると、乱入者あり。

pso20120901_231849_008.jpg

レムーリアさん :にきました(`・ω・´)

(*´ω`*)

pso20120902_171255_004.jpg

ロビーでみんなと合流。

マキさん :ラウラさん後ろから見るとはいてないように見えr…
ナハトさん :同じこと考えて(ry

ちょっとー!(;´Д`)

レムーリアさん :ワーオ
ナハトさん :俺の位置からカメラ回したらけしからんことになっていたが 胸の内に秘めておこうと思ったのに!


うぅ、確かに見える・・・狼に気をつけよう(*ノノ)

pso20120902_171358_006.jpg

そういうナハトさんだってー

ラウラ :ナハトさん、後ろから見ると、一つ目の宇宙人に見える

レムーリアさん :ほんとうだwwwwwww
マキさん :wwwwwwwwwwwwwwwwwww


マキさん :ゆうきまさみの宇宙家族に出てきそう

ナハトさん :ふんぐるい むぐるうなふ
マキさん :いあ いあ! はすたぁ!


ナハトさん :可愛い宇宙人だと思った?残念俺だよ!!

皆さん流石です(笑)


pso20120902_203800_010.jpg

マキさんの素子集めにご一緒して、噂の森の妖精さんにも登場願いました(/ω\)

ここでは紹介しきれませんが、期待通りでしたよ!
他の妖精さんもFPに登場しないかな(笑)

pso20120902_210307_020.jpg

Naoさんとも合流。
イメチェンして可愛くも精悍な印象になってましたネ(´∇`)
 
pso20120902_215836_032.jpg

遊んだ後は、お部屋でゆっくりしないとね!

そういえば、アルさんちの玄関マットがフトンになったらしいですw

ユーフォリアさん :フトンウェルカムマットって新しいよね

ねw

pso20120902_221938_038.jpg

さっそく、アルさんの部屋へ。

フトン :いらしゃいませー! ゆっくりしていってね(*´ω`)♪

フトンが出迎えてくれた~♪

pso20120902_222027_041.jpg

ラウラ :フトンと聞いて遊びにきました(´∇`)

アルさん :らうらさんだとおもったのに!
ラウラ :私だっけ・・・( ・ω・)?
アルさん :はんにんかくてーo(`ω´*)o


ラウラ :置いたような気もするけど、少なくとも最近じゃないですにゃ!
アルさん :さいきんっていつだ(`ε´)
ラウラ :少なくともここ1週間はやってないにゃ!
アルさん :なにっ
アルさん :じゃあ無罪にゃ!


冤罪が晴れてよかったニャ( ´∇`)=3 フゥ

pso20120902_222805_055.jpg

ユーフォリアさん :ウェルカムマットがフトンになったときいて


みんなで遊びにおしかけました(´∇`)

アルさん :今ねてるひとが犯人か(`ε´)
ユーフォリアさん :違うよ!


大丈夫、もっと増えるから!

アルさん :あと、ふとんもふえて快適^^ ってふとんー∑( ̄□ ̄;)

Naoさん :また増えたw

pso20120902_222919_058.jpg

アルさん :なんかいい家になったw


ユーフォリアさん :入ってきた瞬間寝れる!
ラウラ :疲れて帰ってきてもすぐ寝られる!

Naoさん :そしてラッピーに観察されながら寝る!
リィンさん :|'A`)すばらしいルームだすばらしい(


アルさん :なにこれたのしいw

pso20120902_223826_066.jpg

アルさん :いたずらからはじまったわりに意外と新発見!

ルナティークさん :なにこのお泊まり会状態w
Naoさん :ラウにゃんのばしょとった!


とられたー;
って、なんか凄いワクワクする!

pso20120902_224639_068.jpg

ルナティークさん :オラワクワクすっぞぉ
ユーフォリアさん :頭を向かい合わせるのだー!


アルさん :たのしい(´∇`)
リィンさん :|'A`)しゅーがくりょこー


アルさん :ひとのふとんに潜入(゚ε゚)
アルさん :えへへ~(*ノノ)
Naoさん :きゃー!w


ユーフォリアさん :昨夜はお楽しみでしたね・・・

pso20120902_225242_072.jpg

オグさんも来ました~(´∇`)
修学旅行と言えば・・・

アルさん :ぎゃー!!!
ラウラ :こわいwwww
Naoさん :こわいw


シンボルアート恐いよ-(つД`)

pso20120902_230433_077.jpg

お泊まり会楽しかった~(∩´∀`)∩

ユーフォリアさん :またきてね!アルさんちに!
アルさん :さらに倍にふえたふとんがお出迎えするお!


おやすみなさーい!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
