--------(--)


2012-10-03(Wed)

【PSO2】雪山は危険がいっぱい

たまには放置してるCOでも進めようかな~。

しなのさんとマール-をパートナーに連れて、お久しぶりの凍土です。

pso20120905_225549_000.jpg

しなのさん :|д゚)

みゅ( ・ω・)?

しなのさん :本人登場です

((((;゜Д゜)))

pso20120905_230211_001.jpg

しなのさん :空きがあったので呼ばれた気がしました


空きは誘いプレイです(*´ω`*)

しなのさん :つられたくまー
ラウラ :(ΦωΦ)フフフ…


ほら、お友達のところに遊びに行くと、FP3人で入れないってあるじゃないですか?
なので、最近はソロでも1枠空けるようにしています。

遊びに来てくれるみんなに感謝(∩´∀`)∩

pso20120905_230527_002.jpg

凍土で根を張っていると、もう一方PTに参加されました~。

美鶴さん :し・・・・しなのさんが・・・ふたり!?
しなのさん :ゆうたいりだつー


しなのさんのお友達の桐条さん(美鶴さん)でした。
よろしくです(´∇`)

でもお二人もクエスト一緒するのは初めてなんですって(笑)
さすがです!

ラウラ :1枠開けておく作戦は効くことが分かりました(´∇`)
美鶴さん :隙間があるとおさまりたくなるタイプです


皆さんも試してみてね!

pso20120905_231153_004.jpg

みんなでラッピーに変身。
あ、2人ともホワイトになってる! イイナー(;´Д`)

桐条さんもブログを書かれているので、ここでご紹介しちゃいます。

★桐条さんのブログ★
気ままにPSO2日記
http://kiripso.blog.fc2.com/


ゲーム、ラノベがお好きだそうで、ネタを振ると喜んでもらえるかも!?(/ω\)
 
pso20120905_232902_007.jpg

コゼットさん :大好きなラッピーに囲まれる、しあわせパーティー!

さらに、コゼットさんも遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

pso20120905_234729_002.jpg

この後、しなのさんはお風呂に。

お風呂土産に?にゃんと! ナビゲータースーツをプレゼントいただいちゃいました!

もうなんとお礼を言えばよいのか・・・ありがとう~(´;ω;`)

pso20120905_235800_003.jpg

オーロラ探検隊再び出発。

hasuさん :こんばんはん
レムーリアさん :吾輩は猫である(`・ω・´)


hasuさん、レムさん、こんばんにゃん。

pso20120906_000509_005.jpg

にわかにブリザードが激しくなってきたので、近くにあった雪洞に待避しました。

レムーリアさん :寒いクポ

みんなで身を寄せ合って暖まるクポ。

コゼットさん :おしくらまんじゅうー
レムーリアさん :わーい(´∀`*)ポッ


pso20120906_001151_006.jpg

レムーリアさん :ご飯調達に行ったオトウサンが帰ってこないクポ
ラウラ :ママもお風呂にいったまま帰ってこないクポ


レムーリアさん :ママー
美鶴さん :ママー
コゼットさん :ままー


ぼくたちおうちに帰れるの?

pso20120906_001620_007.jpg

レムーリアさん :パパドコー

そこに颯爽とパパ?が!

pso20120906_003731_009.jpg

ブロニトさん :ガンバレー

レムーリアさん :メイン盾のヒトじゃないですか!
hasu :さすがメイン盾


ブロニトさん :それほどでもない

pso20120906_005702_014.jpg

雪山から無事に生還しました(`・ω・´)

みんな、ありがとー!
懲りずにまたあそんでね(´∇`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
