--------(--)


2012-10-07(Sun)

【PSO2】トリスさんは素敵なナイスガイです

トリスタンさん :そして、なぜかラウラさん宅で落ち着く面々・・・
こあさん :トリスタン・・・


( ・ω・)!?

こあさん :うちの左の部屋使っていいぉ


ちょっと見てくるクポ!

pso20120907_003011_018.jpg

もう既にはじまってたぁぁぁあぁ((((;゜Д゜)))!

トリスタンさん、サラさん、そしてオトモラッピー?のこあさん、ヴェルーリヤさんに占拠されてましたw
ひいいいいヽ(;´Д`)ノ

いえ、とっても嬉しいんですけれど!(笑)

カウンタ-のサラさんが可愛いなw

pso20120907_003209_021.jpg

騒ぎを聞きつけて?続々とご来店。

サラさん、しなのさん、いらっしゃーいクポ。

入り口に洗濯機って、もうすっかり市民権を得た感じですよね( ・ω・)?

pso20120907_003323_023.jpg

イタズラからお友達の輪が広がっていくのもステキです。

しなのさん :ラウラさんとは○○な関係ですクポ(〃ノ∇ノ)
ヴェルーリヤさん :ブログ見てます^^
しなのさん :ありがたやー


トリスタンさん :ラッピー多いw
サラさん :どんどん鳥率が上がってくる…w


ラウラ :鳥スタンさんも鳥なのクポ
しなのさん :鳥入ってるクポ
トリスタンさん :誰が鳥だ!!

 
pso20120907_003631_031.jpg

みんなでお風呂ー♪

トリスタンさん :全員女性だから
トリスタンさん :ラッピーじゃなかったらいい光景になるんだけどな~w


トリスさんのえっちー

トリスタンさん :サラさんはナイスな格好ってw
サラさん :その発言はせくはらですよ?

しなのさん :通報しました

pso20120907_004333_036.jpg

トリスタンさん :安月給なもんでw 執事なんか3メセタとか・・・

執事の仕事は割に合わないそうです。

サラさん :時給下がるようなことばかりやってるから…

そうなんですか( ・ω・)?

しなのさん :いじめられるのが仕事なんですか?
トリスタンさん :いや、いじめられてはいません!


いじられるのが仕事ですよね(/ω\)

pso20120907_004449_038.jpg

トリナイト・・・・

トリスタンさん :トリナイトってなんすか、いきなり!?

無茶振りでも全部拾ってくれるのが、執事(時にひつじ)が愛される理由だと思うんです。

トリスタンさん :このツッコむ速さだけは上達していくむなしさ・・・

素敵ですよ(*´ω`*)

しなのさん :トリさんすてきー
サラ :ひゅーひゅー
ヴェルーリヤさん :トリスタンさんは素敵なナイスガイです


トリスタンさん :ヴェルさん、そういうのを広めないとw

pso20120907_004855_040.jpg

チャットが混沌とするルームw

もう何が何だか分からないよ!
まとめるのも無理だよ!w

しなのさん :それでもなんとかしてくれるのが執事のお仕事

pso20120907_004930_042.jpg

トリスタンさん :しなのさん、会うの2,3回ぐらいですけど
トリスタンさん :しっかり絡むの初めてとは思えませんね!!


ヴェルーリヤさん :それはトリスタンさんの空気のせい

今夜もトリスさんに全部持っていかれちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
