--------(--)


2012-10-07(Sun)

【PSO2】仕込みも大事です

緊急クエストの帰り。

pso20120909_143558_036.jpg

ネタにさせていただいているみんなに感謝。

ラウラ :アルさんをネタにさせていただきました(*´ω`*)

アルさん :なぬ!?∑( ̄□ ̄;)
アルさん :いつのまに!どこで!(; ・`д・´)
リィンさん :|'A`)そういえばブログでアルさんの名前が出てたような?
アルさん :なににー!


うふーふ(〃 ̄ー ̄〃)

アルさん :いいおーどんどんネタにしてくださいw
アルさん :よろこびます(*´ω`)


しなのさん :どうぞどうぞ
しなのさん :どんどん使ってあげてね
アルさん :なぜかおねえさまの許可制(; ・`д・´)


そんなこと言うから、また書きたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

pso20120909_143846_039.jpg

Blog書くときにSS見返していると、こうして遊んでいるときって殆どラッピーなんですよね。

意外とヒト同士で写っている写真が少ないことに気付きました(;´ρ`)

しなのさん :鳥ですから…
アルさん :とりのときが本体だからしょうがない(-_-)
リィンさん :|'∵)鳥になりたい・・・


pso20120909_143924_040.jpg

クポ×2

pso20120909_144121_043.jpg

ホワイトラッピーも早くゲットしなくては。

アルさん :朝おきたら驚きでもない白さに・・・くぽ
しなのさん :まぁ私のお腹も真っ白だからしょうがないクポ
アルさん :えっ


しなのさん :あるさん何かな ^^
アルさん :ううん、まっしろだね^^
しなのさん :^^


ラウラ :(ほんとは真っ黒だけどね)
アルさん :(しっ!∑( ̄□ ̄;))


しなのさん :あるさん、こらしめてやりなさい
ラウラ :盾
アルさん :かくれてるw

 
pso20120909_144345_049.jpg

いつものように遊んでいると、オグさんがいらっしゃいました(´∇`)

ラウラ :オグさん、今度ブログでネタにさせてね
しなの :許す

しなのさんから許可が出たクポ(´∇`)

オグミオスさん :いいですy・・・あなたが許可するのかw
しなのさん :8割盛ってあげてください


しなのさん :ないことないこと、たまにちょっと本当な感じが丁度いい
アルさん :ほとんどないことじゃないですかーやだー!
リィンさん :|'A`)(それ半分以上ねつ造じゃ・・・)


pso20120909_144621_055.jpg

オリ大好きなオグさんのために、またオリを置いてこないとです。

ラウラ :このあいだ電車もいっぱい置いてあったクポ
オグミオスさん :電車?


ちょっと見てくるね・・・・・
まだあったクポ。

オグミオスさん :まさか私の部屋?
オグミオスさん :ちょっと見てくるw


気をつけて行ってらっしゃい!

pso20120909_145001_063.jpg

ラウラ :だって
ラウラ :置いたのぼくだクポ

アルさん :ぷふw
しなのさん :いい仕事してますね


褒められた~(´∀`*)

pso20120909_145158_067.jpg

オグさん、お部屋見に行って落ちちゃったみたい。
あ、戻ってきた~。

オグミオスさん :なんぞこれ

アルさん :わたしじゃないお!

pso20120909_145207_068.jpg

ラウラ :このあいだね

オグミオスさん :このあいだ?

pso20120909_145227_069.jpg

ラウラ :ぼくが遊びに来て、帰ったらこうなってたクポ

pso20120909_145240_071.jpg

アルさん :じゃあらうらさんじゃないか∑( ̄□ ̄;)
オグミオスさん :あなたかw
アルさん :いっしゅんかんがえたおw


(´∀`*)ウフフ

pso20120909_145815_082.jpg

ホワイトラッピーも最初はスルーするつもりだったのに、オグさんの日記の「洗濯機で白くなった~」で欲しくなっちゃって困ります。
マイルーム巡りばかりしてるから、お金が貯まらないのですよ!

リィンさん :|∵)マイルームに爆撃するのがPSO2でのラウラさんの生きがいだそうです(何

そのとおりなので否定しませんw

オグミオスさん :テロ楽しいですヽ(*´∀`)ノ

pso20120909_150716_089.jpg

この足伸ばして座るの好きなんですよね~。

リィンさん :|∵)見えますけどね(何

ショーパンだからへいき!

pso20120909_154827_094.jpg

巡り巡って称号の話に。

リィンさん :|∵)PSEバースト5コンボって誰か達成した人いるんだろうか・・・

あれは私には無理っぽいですw

リィンさん :|∵)まぁ私は明月の担い手が今のところ一番気に入ってるのでw

トワイライトルーン?のだったかな。
雰囲気あって良いですよね。

アルさん :月曜日の担い手φ(..)

リィンさん :|∵)違www
ラウラ :それはいやぁぁぁw


アルさん :いくらでも担わせてあげよう(`ε´)
リィンさん :|∵)全力で断りますwww
ラウラ :全力で譲りますw



<おまけ>
pso20120909_155927_096.jpg

この㌊めo(`ω´*)o


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
