--------(--)


2012-02-19(Sun)

【MHF】カニに閃光は効かない

最近はすっかり週末ハンターです。

イベントクエがまだまだ終わっていないので、続きに~。

mhf_20120219_165432_151c.jpg

まずは「オーバーザリミット」、バサル双剣の強化素材から。
なんとこれがSRアナザーターゲット報酬でしか出ないという・・・(;´ρ`)

秘伝共闘とか、アナザーターゲットとかって、+αでちょっとお得って感じじゃなかったの
( ・ω・)?
最近のイベントクエは、妙な敷居が・・・ヒィ;;

でも、1個→1個→5個→3個と引いてやったもんね!!
センサーなんか慣れてるから負けないぞ(笑)



続いて「スウィートメッセージ」、バレンタイン武器の強化素材ですよ~。

レイア変種で、これも激個体らしいです。

mhf_20120219_012711_484c.jpg

カニさんいっぱい!(笑)

mhf_20120219_004043_353c.jpg

きぃ!!
 
mhf_20120219_115746_556c.jpg

思いあまって・・・つい素で閃光玉投げてしまいました(`・ω・´)

もちろん効きません(笑)

mhf_20120219_114752_601c.jpg

手強いカニでした・・・



次~!!

5254_1c.jpg

ハルバダー、トラッカーへ。
この装備のデザイン結構好きなんです。

強化先も増えてるみたいなので、一応集めておきましょうね。

mhf_20120219_131359_763c.jpg

どういう事ですか!?(笑)


猟団員の皆さま、どうかタスケテくださいヽ(´・ω・`)ノ

mhf_20120219_131910_406c.jpg

折角だから行っておきますけどね!



(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
