--------(--)


2012-10-19(Fri)

【PSO2】たくさん遊んで、美味しいハンバーグが食べたいクポ

こんばんは。
いろいろあって、なかなかログインする時間が取れません。

pso20120917_234755_006.jpg

少し顔を出すくらいなら時間は取れるのだけど、遊ぶ元気が残ってないんですよね。
それにそんな状態でログインすると、つい愚痴を言ってしまいそうな気がするんです。

pso20120917_140419_000.jpg

みんな優しいので、吐き出して良いよって言ってくれるけど(感謝!)、やっぱり楽しく遊びたいですからね。
ペースは開きがちになっちゃいますが、また遊びましょう(´∇`)
 
pso20120917_220501_002.jpg

さて、初めて緊急ビッグヴァーダーに行った時のお話?

書くのを溜め込んでるのもあるんですけど、実際にも実装後相当経過してから行ってたりします(ノ∀`)

pso20120917_220509_003.jpg

浮遊大陸解放以来、この時通算3回目のヴァーダー。
にゃるさんと一緒に出撃。

テレポするといきなり戦えるのは、テンポが良くてイイですね。

pso20120917_220515_004.jpg

これはカッコイイ!


pso20120917_221514_019.jpg

マルチエリアボスだから、自然に12人アライアンスになるのも賑やかでいいな(´∇`)

pso20120917_221217_017.jpg

よく開幕ビームで事故も起きてるみたいで、それもまた楽しそう。

でもあのビームって、いつも頭上を薙いでいくように見えるんだけど、当たることあるのかな?

pso20120918_002416_012.jpg

クエストの後はおしゃべりタイム。

いつもみんなに癒されています。
ありがとう(´∇`)

pso20120918_002545_014.jpg

たまに人間で写ってると思うと、すぐトリになっちゃうんですけどね!

pso20120918_003850_018.jpg

何故かしなのさんブログではテーブルから落とされてましたが、ちゃんと行儀良くお座りしてたんですよ( ・ω・)?

美味しいハンバーグが食べたいクポ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
