--------(--)


2012-10-20(Sat)

【PSO2】トリウィルス:バイオハザード

【ご注意】
今回はいつにも増してトリ成分多めでお送りします
トリスさん、いつもありがとう。

-----

交流会の自チーム紹介が終わったので、混雑回避でゲートエリアに戻ってきました。

pso20120929_234512_046.jpg

美鶴さんお久しぶり(´∇`)

南の島に憧れているので、海の方から来られるといつも心がグッときますクポ。

pso20120929_234721_050.jpg

トリスタンさん :ラッピートリオにw

ラウラ :ラッピータイフーンを喰らうクポ

トリスタンさん :なんだその技は…( ̄▽ ̄;)

ラッピーで鳥囲んで回転して上昇して落とすクポ

レムーリアさん :ラッピーハリケーン・ラッピータイフーンどっちがいい
ラウラ :ラッピーサイクロンもあるクポ

トリスタンさん :ラッピートルネードはないの?w


それは気象現象的にちょっと違うクポ
 
pso20120929_234940_054.jpg

トリスタンさん :で、取り囲まれるのは 俺なわけね…

美鶴さん :5羽に・・・
Pさん :まじっちゃいましたw
レムーリアさん :ドウゾドゾ!


どんどんいじるクポ

pso20120929_235017_055.jpg

トリスタンさん :ええ、どうぞまじっちゃってくださいw
トリスタンさん :そして、私を助けてください


Pさん :だが断る!!

トリスタンさん :空気がわかってらっしゃる!

トリスさんはいじられると答えずにいられないナイス執事です(*ノノ)

pso20120929_235110_056.jpg

美鶴さん :増えたw
トリスタンさん :なんか増えてる・・・
レムーリアさん :フエター!


ラッピーが増えましたw
このままロビーを制覇するクポ

pso20120929_235247_059.jpg

いまトリスさんがラッピーに鳥囲まれてピンチです

トリスタンさん :トリスタンだけにトリかこまれてるわけですが

サラさん :いつものことじゃないですかw
蒼にゃんさん :ほんといつも通りですねw


pso20120929_235402_061.jpg

Hさん :ナカマきていい?

トリスタンさん :ええ、助けていただけるのなら!

レムーリアさん :タスケナイヨ?


pso20120929_235533_062.jpg

Tさん :さてと 私はチームの人の様子見に行くデス さようなら 楽しかった
Pさん :楽しい時間をありがとうございました^^*


ありがとでしたクポー ばいばーいヽ(´ー`)ノ

美鶴さん :バイバーイ
レムーリアさん :(´∀`*)ノシ バイバイ

トリスタンさん :これでラッピーは減った・・・


pso20120929_235750_065.jpg

サラさん :羊なんだからラッピーに絡まれるくらいいつものことじゃない~
トリスタンさん :執事ですよw
レムーリアさん :え?宮司になったんじゃ?


サラさん :額に『羊』と…(かきかき

トリスタンさん :宮司ぞよ
レムーリアさん :だから宮司はぞよなんか言わないw

pso20120930_000735_067.jpg

トリスタンさん :この2匹だけは ほんと・・・タフだw

トリスタンさん :美鶴さんもえらい人達に絡まれたね(笑


ラウラ :美鶴さんとクエストご一緒して雪洞から一歩も動かなかったこともあるからね!
レムーリアさん :あるからね!
美鶴さん :結局オーロラみたことないw


トリスタンさん :サラさんもその内侵食されるよ~w

サラさん :デデーン
トリスタンさん :って侵食されたぁぁぁーー!!


pso20120930_000837_068.jpg

トリスタンさん :美鶴さん、言う時は言った方がいいですよw 「そろそろ行かない?」とかw


レムーリアさん :ヌフフハハハハハハハハ!
トリスタンさん :いや、並ぶんじゃないw

美鶴さん :ククククク・・・
トリスタンさん :あと、高笑いするんじゃないw


トリスタンさん :サラさんもサラっと混じったねw

pso20120930_000959_069.jpg

(カルメさんが近くに来たけど、そのまま去りました)

トリスタンさん :カルメさんなんか見なかったことにしてどっかいったよ!?

美鶴さん :www
ラウラさん :さすがガルカw


pso20120930_001041_070.jpg

トリスタンさん :ところで、いつになったら解放してくれるんだね?

ぼくもそうおもわなくもないんだけど、やめられないのくぽ。

カルメさん :まぁいつものごとくトリスさんがモテてただけだよな、、、
サラさん :そうだね、トリスタンだね

トリスタンさん :じゃ~逃げようw


pso20120930_001256_071.jpg

トリスタンさん :ついてくるんじゃないw

pso20120930_001404_073.jpg

Hさん :ナカマつれてきたよー

レムーリアさん :ドドドドドドドド

トリスタンさん :やめろ・・・
トリスタンさん :くるな・・・


pso20120930_001411_074.jpg

Mさん :おすなよ、おすなよ!
美鶴さん :じりじり


トリスタンさん :うおぁぁああああああああ!!!!

pso20120930_001500_075.jpg

牛の妖精さん :牛参上

レムーリアさん :ようせいさんだああああああああ

トリスタンさん :ボス・・・だと!?


pso20120930_001542_077.jpg

牛さん久しぶり~(´∇`)♪

レムーリアさん :ヤダ、カッコイイ!


座るとドレスが凄いんだぞ!

トリスタンさん :ラッピーズにボスがw

再びトリが増えてきましたクポ!

pso20120930_001651_079.jpg

トリスタンさん :( ̄□ ̄;)キングが!!

レムーリアさん :デケエ!
Mさん :な、なんもみてないなんもみてない!


牛の妖精さん :森の妖精召還します!!

pso20120930_001757_081.jpg

森の妖精さん!

レムーリアさん :ウホッいい男

pso20120930_001903_083.jpg

トリスタンさん :誰か・・・たすけ・・て・・・

pso20120930_001914_084.jpg

森の妖精さん :僕と契約してガチホモになってよ

トリスタンさん :契約・・・

トリスさん契約どうぞクポ

トリスタンさん :普通の人も飛んでるw
牛の妖精さん :ポップコーンかwww

レムーリアさん :ポップコーンw
ラウラ :ポップコーンww


pso20120930_002204_088.jpg

Nさん :何が起きてるんだこれはw
Kさん :なにこのラッピーの塊

サラさん :鳥の侵略です

トリスタンさん :ええ、助けていただけると嬉しいです


pso20120930_002247_089.jpg

大ボス・・・とても大きいです。

pso20120930_002513_090.jpg

トリスタンさん :ラッピーズ、せっかくですし集って並んで記念SSでも・・・
トリスタンさん :ね?

Mさん :ふぁんふぁんうぃーひざすてーすてー!

Nさん :どっちをまねればいいんだろう


pso20120930_002637_092.jpg

誰に従えば良いんだろう?

こあさん :そこはうちを真似ればw
Nさん :それだw
レムーリアさん :巫女様が踊るクポ!


巫女サマー

pso20120930_002653_093.jpg

トリスタンさん :SSおkですか~?w

パシャッ!

pso20120930_003005_096.jpg

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです( ´∀`)/~~

トリスさん、ずっとお相手してくれてありがとう!(´∇`)

pso20120930_003510_099.jpg

トリスタンさん :ラッピーがとうとう2匹に・・・

トリスタンさん :元凶?なラウラさんを・・・


ごめんなさい(/ω\)

トリスタンさん :人に・・・もどれぇぇ!!
レムーリアさん :やらせはせん!


トリスタンさん :レムーリア・・・ お前・・・
レムーリアさん :ラッピーにもどっちゃたジャマイカ


pso20120930_003601_100.jpg

ギーチさん :私は・・・ラッピー以外の何者でもない

トリスタンさん :く・・・誰1人として人に戻ってないw
サラさん :トリスさんがなにかするとラッピーが増える…w


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
