--------(--)


2012-10-21(Sun)

【PSO2】チーム「ぱんどらぼっくす」自己紹介編

チーム紹介交流会終了後。

ラッピーズが勢力を伸張している間に、新しくメンバーさんが増えました!

pso20120930_005525_108.jpg

いつまでも遊んでないで戻ってきなさいと叱られて、最近開設されたチームルームへ。
おお、こんな風になってるんだ~。

そして、既に皆さんお揃いでした。
遅くなってごめんなさい(;´ρ`)

pso20120930_010138_112.jpg

みんなで集まって自己紹介する流れになりました。
こうして見ると、結構な人数なんですね~。

IDだと未だに戸惑うので、チームチャットはキャラ名で表示されるようにしてくれないかなぁ。
併記か選択制で良いので、検討お願いします(o_ _)o
 
pso20120930_010715_114.jpg

はじめにアルさん。

ナオさん :あ 脱いだ
ふしあなさん :いいからだ・・・

アルさん :今日入団しましたアルです
ディステラさん :え、中国の方?
オルフィーナさん :ちょっと吹いてしまった(笑)


油断しましたww

アルさん :口下手でチャットも早くないですがよろしくお願いいたします

ぜひぜひ宜しくです('∇')

pso20120930_010923_116.jpg

お次はふしあなさん。
実は以前からTwitterでフォローさせてもらってました。
ほかの皆さんもよくお見かけしていたり(笑)

ふしあなさん :はじめましてゴキブリです
ふしあなさん :うそですふしあなです
ナオさん :愛称はG


いきなり飛ばしますね(;°д°)

ふしあなさん :けっしてチームルームでバルサンしないでください!
ナオさん :オルフィーナさん ばるさん炊きましょ
サラさん :ホイホイ仕掛けておきますね~


pso20120930_011109_117.jpg

続いてナオさん。

ふしあなさん :白だな
ナオさん :見るな
こあさん :見たのか

ナオさん :いたいけな13さいです しょしんしゃです><
ギーチさん :13歳はもう寝なさい
ディステラさん :13歳がこんなゲームやるのはちょっと。

ナオさん :絵描きです


ナオさんはとてもステキな絵を描かれるんですよね~。
私の周りには、アーティストの方が多くて、いつも感心しきりです(`・ω・´)

pso20120930_011912_119.jpg

続いて、ディスティラさん&淡墨桜さん
お二人はお友達コンビなんですって。

ディステラさん :いつかは立派なテクターフォースさんになって支援とかバリバリこなせるようになったら楽しいなーと思いつつ
ふしあなさん :この人は伸びる


早くもお墨付きが出ました(´∇`)

ディステラさん :本当に楽しいチームなので安心しましたっ

皆さん、すごいパワーですからね(笑)

淡墨桜さん :ウスズミザクラ、と申します。
オルフィーナさん :サクラさんでいいかもね(笑)
ディステラさん :ブロント二号で良いと思われます
ブロニトさん :えっ


えっ?

淡墨桜 ここに来るまでは、ふぇt・・・ゲフン、ディステラとコンビを組んでおりました。
ディステラ というか、誘われたのですね、私が

ギーチさん :どっちがツッコミ?
淡墨桜さん :私がいぢめ、ディステラがいぢめられ?
サラさん :SとMですね
ディステラさん :うぅ、Mじゃないもん;


じゃあ、SとNで

オルフィーナさん :磁石(笑)

pso20120930_012322_123.jpg

アンバーさん~。

アンバーさん :今日スノウ夫婦倒したばかりの初心者です
アンバーさん :いろいろ教えてくれると喜びます
ナオさん :いっしょに勉強しましょ~


ウエディングドレスが良くお似合いでした('∇')


オルフィーナさん :じゃあ旧メンバーも簡単に
トリスタンさん :全員いくの!?


pso20120930_012716_124.jpg

蒼にゃんさん。

蒼にゃんさん :えーっと まぁみなさんより少し早めに入った新人です
蒼にゃんさん :今日入った方たちよりレベルも経験も低いんで
ギーチさん :えっ
蒼にゃんさん :いやw マジですからw

ナオさん :ぼくもまだレベル4です(*'-'*)
こあさん :うちもまだ4(0)ですw
ディステラさん :ナオさんの手にかかるとなんでも10分の1に…
ブロニトさん :謙虚だなー

オルフィーナさん :蒼にゃんさんはちなみにトリスにナンパされました。
ナオさん :トリスタンさん女癖悪かったんだ・・・
ディステラさん :イケメンさんだから仕方がないですよねー
蒼にゃんさん :トリスさんはとっかえひっかえだからな・・・


pso20120930_013202_125.jpg

サラさん。

サラさん :ええと、もう新人というには微妙な頃合いのサラです~
オルフィーナさん :うちの唯一ツッコミスキル持ちな方です。


ボケっぱなしとか、放り込みっぱなしの人が多いですからね(笑)

サラさん :最近の趣味はトリスさんの額に『羊』と書き込むことです
トリスタンさん :知らないよ、そんなマイブーム!?


pso20120930_013345_126.jpg

ヴェルーリヤさん。

ヴェルーリヤさん :ヴェルーリヤです
トリスタンさん :ここから!?


後ろの席から話し始めるヴェルーリヤさんでした(*ノノ)

ヴェルーリヤさん :激しく人見知りなのでずっとソロでやってました

ヴェルーリヤさん :親しくなると、遠慮なしですw

トリスタンさん :そのわりにはヴェルさん、俺をいじるよね・・・
ヴェルーリヤさん :トリスさんは特別なんですw


pso20120930_013526_127.jpg

いなばさん~。

いなばさん :暇なときはSA作ったりします

そうそう、上手なんですよね~。

オルフィーナさん :いなばさんはたまに爆破します(らしい?)(笑)
いなばさん :しないってww


爆発ネタ、最初も言ってましたけど、どこから来たんでしょう?(笑)

そして最後に、こあさん~。

こあさん :ショートカットなんだったかな

こあさん :やぁやぁそこのアークスの諸君! ぱんどらの狙撃手は私のことだ(笑) リリーパ救出を邪魔するのが趣味です(オイ
こあさん :そしてお世話係兼メイドもやってるよ!!そんな役職ですかね シンボルアートも作成してまー♪

トリスタンさん :/moya 自己紹介する気はないらしいw
蒼にゃんさん :ショートカットに自己紹介だと・・・・w


pso20120930_014251_130.jpg

ギーチさん :リーダーの自己紹介は?
オルフィーナさん :あ、しとくかー(笑)

オルフィーナさん :ぱんどらぼっくすのリーダーらしい人です。
オルフィーナさん :よく噛みます。
ナオさん :さっきも交流会の〆のあたりで噛んでましたよね

オルフィーナさん :とりあえず楽しくやれればいいなって感じなので
オルフィーナさん :困ったことがあればトリスにいってね!

みんな :はーい

トリスタンさん :なんで俺!?



なかなか壮観な自己紹介編でした('∇')
皆さん、これからも宜しくです~!


<おまけ>
pso20120930_015108_131.jpg

鍋にジャストフィットするラッピーズ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
