--------(--)


2012-10-21(Sun)

【PSO2】ラッピーズによる映画のススメ

交流会の翌日。

pso20120930_181912_005.jpg

なおさんがマグマクッカーが足りないと言っていた気がしたので・・・

少し補充しておいたクポ!

pso20120930_182008_006.jpg

どこかにちょっとイタズラしておいたクポ。

と言い残して逃走しましたクポ。

pso20120930_161735_001.jpg

しなのさん :待たせたな!

ラウラ :入って5分で見つかるとは!
しなのさん :私の千里眼をなめるなよ?


さすがですせんぱい。
いつもありがとうクポ!
 
pso20120930_221744_002.jpg

TVで、ボーン・スプレマシーが流れてました。

ボーンシリーズ良いですよね~。

pso20120930_222048_008.jpg

マット・デイモン繋がりで語り出し、そのまま映画談義に。

しなのさんもいろいろ観ているみたいで、楽しい&嬉しいです(´∀`*)

ヒアアフターは震災のショックを考慮して、1ヶ月くらいで公開停止になっちゃったんですよね。
良い映画だと思うのだけど。

マットさんだと、コンテイジョンもなかなか見応えありました。
インビクタスっていう、南アフリカのラグビー選手達の物語も、さわやかに感動でよかったよ

でもアジャストメントはダメです・・・
騙されていたとは言え、大切な人にあんな仕打ちはないです・・・

pso20120930_222916_012.jpg

映画談義中にアルさんも合流(´∇`)

床に座り込んで、完全に話し込むモードです。

アルさん :とりあえずタイトルメモしてるにゃうφ(..)

しなのさん :邦画は見ない?
ラウラ :邦画も見ますよ~


気になったのを観てるだけなので、邦画・洋画っていう区別は意識してないんですよね。

しなのさん :鍵泥棒はきになっていたのよね
しなのさん :告知みて配役の顔ぶれみたらきになってしょうがなかった


鍵泥棒は爆笑するとかじゃないんだけど、クスクスって笑いが続く感じ。
あのキャスティング見たら、それだけで観たくなりますよね~。

pso20120930_223207_013.jpg

しなのさん :あと洋画になるけど
しなのさん :全身麻痺の大富豪がダウンタウン育ちのヤンキーを雇ったという
アルさん :ほー
ラウラ :最強のふたり ですね


「最強のふたり」は素晴らしかったわ~。

しなのさん :泣ける?
ラウラ :なんていうか、心と体のいろんなものが洗い流される感じ


泣けるっていうのとはちょっと違うかな。

しなのさん :見に行きたいな

pso20120930_223658_014.jpg

泣けたのは、やっぱりマットさん主演の「幸せへのキセキ」。
思い出のアルバムを開けたときには、号泣でした。。。

アルさん :いいな~みてみたい

そろそろレンタルしてると思うから、良かったら観てみてね(´∇`)

pso20120930_223713_015.jpg

レムーリアさん :オジャマシマスムニダ
しなのさん :映画談義ですむにだ
アルさん :じつはチャットなうにだ


実はまだクエストに出発していないのだ!

レムーリアさん :なんとまあw
レムーリアさん :チャット楽しいからしかたいあいデゴワス!


映画について熱く語り合ってますクポ。

アルさん :とりあえず挙げてもらったタイトルをかたっぱしからメモしたら
アルさん :もう11本になってたお!
ラウラ :おうふw
しなのさん :もっと増えるぜ


pso20120930_224357_016.jpg

全然方面が変わるけど、純エンタメなら、アベンジャーズが最高~。

アルさん :あーアベンジャーズかー

ラウラ :但し、前5作?の予習が不可欠です
しなのさん :なんだってー
アルさん :∑( ̄□ ̄;)きつw
レムーリアさん :(゚Д゚)


①アイアンマン、②インクレディブル・ハルク、③アイアンマン2、④マイティ・ソー、⑤キャプテン・アメリカ、⑥アベンジャーズ

アルさん :おおすぎる・・・w

これ全部観ないと、だめですw

しなのさん :そうなのかー
ラウラ :でも観てからアベンジャーズいけば、もう最高のエンタメ
アルさん :そゆのが好きな人向けにつくってるんだろねーやっぱり


pso20120930_231428_017.jpg

ラウラ :バイオハザードは、いまバイオ5が公開中だけど、あれは前後繋げる気がないから、見たいのみてOKw
アルさん :つなげる気がないw

ラウラ :まぁ5まで来ると、もうそうだろうとは予想してるので、むしろそこもツッコミながら楽しめるようになります
しなのさん :そんな楽しみ方いやだなw


クエスト受注して、アークスシップでちょっとおしゃべりしていたら、日曜洋画劇場が終わっていたクポ。

ほんとはまだまだ話してたけど、今回はこの辺に(笑)

pso20120930_232738_023.jpg

レムーリアさん :明日は仕事なのでこの辺で落ちておかないと!

レムさん、ありがとでした~。

(投げキッス→ライフル連射)

アルさん :ハートとばしてからうつなーw
しなのさん :キスしといてからの発砲


間違えたのww

pso20120930_233005_024.jpg

3羽はおしゃべりの続き。

たまには脱ぎましょうかね(笑)

アルさん :らうらさんの素顔ひさしぶりにみた∑( ̄□ ̄;)

うふふ。

pso20120930_233143_027.jpg

しなのさん :ハニーも愛して

うおうw

アルさん :服もらたー!

しなのさん、ありがと~~~(´Д⊂

pso20121001_002325_045.jpg

しなのさん :ハニー復興委員
アルさん :おそろーい!
ラウラ :背中が大胆


pso20121001_002800_053.jpg

しなのさん :せくしー

ラウラ :あるさんのえっち

アルさん :えちくないおー(>_<)

しなのさん :えっち

アルさん :えちくないもん(>_<)
アルさん :ふつうだもん(>_<)


pso20121001_002929_054.jpg

ぷふw

ちょっと不意打ちでしたw

アルさん :この頭身でいちおうすわってるのね・・・
ラウラ :カメラよるとシュールだ


pso20121001_003132_058.jpg

それじゃ、名残惜しいけど、そろそろお暇しますね~。

アルさん :またいつでもはなせるさー(∩´∀`)∩
しなのさん :またおしゃべりしようず
ラウラ :しようず


今日も(´▽`)アリガト!
それじゃおやすみなさいませ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
