--------(--)


2012-10-25(Thu)

【PSO2】美味しく育つんですよ

こんばんは~。

にゅ、課金切れてた・・・(*´・ω・)

あれ? 課金切れても倉庫からトリ出汁だけは出来るのかな。

ウメさん :鳥出汁Σ
ギーチさん :出汁・・・
ロニさん :出汁取れますよ~
カルメさん :これはいい出汁だ!


あーん、食べないで! ヽ(;´Д`)ノ

pso20121007_001050_000.jpg

いつの間にかプレミアム券もらってたから、しばらくこれで凌ごう(`・ω・´)

緊急ヴァーダーが来たので、混ぜてもらいました(∩´∀`)∩

pso20121007_001500_001.jpg

オルフィーナさん :ちょっと助けてもらえると有難い(笑)

みゅ? どこどこ?( ・ω・)?

サラさん :真正面です…w
オルフィーナさん :おりたとこw


おおうw 主砲でしたか(;´Д`)
今行きますよ~!

・・・・・

おおラウラよ、しんでしまうとはなにごとだ (ムーン使用中に再び主砲着弾)
 
pso20121007_005823_004.jpg

主砲を満喫したので(〃 ̄ー ̄〃)、遊びに~。

扉をくぐったら、ボーリング場でした( ゜д゜)

アルさん :ちょっとななめからボールあてるのがコツだお

ころころころぱかーん。

hasuさん :ゴロゴロゴロ、ガタッ
アルさん :あきらかにミゾの音∑( ̄□ ̄;)


pso20121007_010837_015.jpg

この間みんなで映画の話をしたら、みんなが観てくれたので私も幸せクポ

アルさん :うふーふ
しなのさん :最強のふたりは最強なきぶんになりました

アルさん :いい映画だった~
しなのさん :感動した
ラウラさん :心が洗われるクポ


pso20121007_011216_016.jpg

hasuさん :ようし、おとうさんひさびさに映画館いっちゃうぞお

是非行ってきてー!

あーん、もっかい見たくなってきた(´;ω;`)

pso20121007_013155_023.jpg

今日も夜更かしなトリたちの集いは続くのでした。


<おまけの1枚>
pso20121007_185423_004.jpg

ゲッテムハルト :よォ、育ってるか?
ゲッテムハルト :……ん、順調だな、イイ感じだ。
ゲッテムハルト :その調子で美味く育てよ。


ゲッテムさん、トリ出汁にしようと凄んでも見切れてるクポ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの時は

お世話になりました(笑)
いやはや、主砲に殺されるとは…

ゲッテムハルト様は、本当に食いしん坊だわね(笑)

Re: あの時は

主砲直撃は絵的には美味しいんだけど、気付かれにくいですよね(笑)

ラッピーでゲッテム様に会ったら、養鶏場のご主人に見えてきました(笑)
なんだか台詞もピッタリなんだもん!
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
