--------(--)


2012-10-27(Sat)

【PSO2】初対面だと思った?残念!俺らだよ!

今日はどこに行こうかな。

pso20121007_193521_006.jpg

にゃるさん :え・・・あれ?w こ、こんばんわ?

スヤスヤ

にゃるさん :誰もいないはずだから速攻で走ってきたのよ

そうでしょうとも(ΦωΦ)

pso20121007_193655_009.jpg

ラウラ :ログインコールを見て、急いで仕込みに来ました(/ω\)
にゃるさん :仕事人すぎるでしょw

にゃるさん :グッズ仕込みは出来なかったようですが(;´Д`)


どう待ち受けようか思案してたら、扉が開いて、慌てて寝るのが精一杯でした(/ω\)

pso20121007_193825_011.jpg

BGMと鳥のさえずりがマッチしていいね~。

にゃるさん :オケは聞いててすごく癒されるのー

いいよねぇ(´∀`*)
BGMもっとお求めやすくならないかな~。

pso20121007_194826_013.jpg

巫女さん可愛いな。
そういえば、私もゲットしたんだっけ・・・。

・・・・・

にゃるさん :!?

ラウラ :入れ替わったw
にゃるさん :ナンテコッタイw


なんというw
 
pso20121007_195005_014.jpg

これで大丈夫。

カバンがコスチュームで常時圧迫されてます。

にゃるさん :何着いれてるの?w
にゃるさん :うちはカナギとユカタとハニーだけだねw


ちょっと数えてみる・・・w

ラウラ :38着・・・・・w
にゃるさん :38着・・・・w


にゃるさん :すごいアイテムパックぱんぱんですなw
ラウラ :10個くらいアイテム拾うと、もう持てないの・・・(/ω\)
にゃるさん :そうだよね・・・そうなるよねw


でも咄嗟の時に着たいんだもん!
おそろい~ とかやりたいんだもん!

pso20121007_200153_018.jpg

でも最近、どうもトリの人、クポの人とかイメージが付き始めてるみたいです・・・w

にゃるさん :モグ大好きなら仕方ない!
ラウラ :モグはそんなに好きじゃないですw

ラウラ :言葉遣い借りてたら気に入ったの・・w
にゃるさん :語尾が気に入ったのかーw


そういえば、にゃるさんFF11始めたんですよね。
懐かしいクポ-。

サーバ統合で改名迫られたのを機に、お休みしました。

pso20121007_201643_024.jpg

PSO2だとその心配はないけど、その代わり、同名の人がいるのがイヤって方もいますよね~。

にゃるさん :今のところ歌唄ちゃんもユーフォリアもいないので大丈夫だと思うけど

あれ・・??

ラウラ :ユーフォリアさんって、にゃるさん???
にゃるさん :うん・・・(;´∀`)


ラウラ :なんだってーw

にゃるさん :気付いてなかったかー!
ラウラ :お泊まり会にいたよね・・?
にゃるさん :ええw


ですよねーw

にゃるさん :ああ、だからユーフォリアさんになってたのねw

アルさんのお友達だと思ってました(;´Д`)
だってあのとき大騒ぎだったから、そんな余裕なかったんだもん!

ラウラ :今お泊まり会の日記見返してみると、なるほど納得ww
にゃるさん :すごい親しみのある喋り方でしょう?←
ラウラ :うん、だから私も馴染んでましたw


pso20121007_204054_037.jpg

あのね、今こっそりSS見返してたんだけど

ラウラ :お泊まり会の前に、にゃるさんの部屋に遊びに行って
にゃるさん :うんうん


お部屋でユーフォリアさんが出迎えてくれて・・・

ラウラ :私、にゃるさん~って話しかけてるのね、何度も(〃 ̄ー ̄〃)
にゃるさん :・・・・


ラウラ :でもアルさんの部屋に行ったら、忘れてるみたいなのね・・・?

ラウラ :どういうことなの!っっw
にゃるさん :これは恥ずかしいぞラウラさんwww


みんなに、ユーフォリアさんをにゃるさんです~って紹介してるSSもあったよw

にゃるさん :移動してる時になにがあったんだ・・・w
ラウラ :きっとルナさんと混ざってわからなくなったんです
にゃるさん :すごい裏話よねw


pso20121007_204421_043.jpg

さらに今思ったんだけど・・・

ラウラ :シムカさんとルナさんって・・・?
にゃるさん :うんw


うわあぁぁぁあぁぁあぁ(*ノノ)

にゃるさん :シムカとルナティークは同一人物ですw
ラウラ :やっぱりぃぃぃいいぃぃ!

なんということだw

にゃるさん :初対面だと思った?残念!俺らだよ!
ラウラ :恥ずかしいけど、それ以上に面白かったから、これはこれでよし!


お泊まり会が楽しすぎたからいけないんだ!
きっとそうだ。

pso20121007_214148_054.jpg

ラウラ :はじめましてーw
ユーフォリアさん :はじめましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう騙されないぞっo(`ω´*)o


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
