--------(--)


2012-10-28(Sun)

【PSO2】捕獲されたい年頃!?

こんにちは。

のんびり大好きだけど、たまには緊張感ある狩りもしてみようかな?

pso20121008_102137_001.jpg

・・・・・

(`・ω・´)?

pso20121013_122259_000.jpg

しなのさん :がぶがぶ
ラウラ :青巫女さんかわいー

しなのさん :そんなラウラさんに朗報です


pso20121013_122957_005.jpg

しなのさん宝くじで一攫千金を狙うクポー。

ラウラ :じゃあおうちで投げて出た番号にするクポ
コゼットさん :うん、私も自分でいっぱい投げて、番号決めましたっ


おうちにはいれなかったクポ。
 
pso20121013_123101_009.jpg

しなのんさん宅で運試し。

ラウラ :一発勝負で出た番号で応募するクポ
コゼットさん :ラウラさん、ふぁいとー!


ありがと~、いくぞクポ!

pso20121013_123717_016.jpg

応募も終わったので・・・

お見合い。

ラウラ :ご趣味は・・・?
しなのさん :引きこもりを少々…
ラウラ :気が合いますね、ぼおもですクポ
しなのさん :あら奇遇ね
ラウラ :かみまみたクポ
しなのさん :緊張されてるのね かわいい
ラウラ :おはずかしいクポ


pso20121013_124023_020.jpg

しなのさん :とって食おうなんて思ってたりしますけど

ひい?

しなのさん :今夜のおかずは決まりました♪
ラウラ :ヒューマンの女の子ですね
しなのさん :えぇとても可愛らしいヒューマンの…
ラウラ :おいしそうクポ


コゼットさん :!!?

しなのさん :うふふ
ラウラ :うふふ


コゼットさん :きゃー!

初めての共同作業クポ。

pso20121013_124126_022.jpg

コゼットさん :ヒューマンなんていないよー くぽ!

エサがいなくなったクポ!?

コゼットさん :お、お部屋に帰ったみたいだよ~
しなのさん :そっかー
ラウラ :にゃーん


pso20121013_125333_024.jpg

アップデート後の初ログインで、何かしようかなと思ったけど

なぜかお部屋で根が生えておしゃべりしてました(〃 ̄ー ̄〃)

うん、いつもどおり(`・ω・´)

pso20121013_135717_036.jpg

オルフィーナさん :私も宝くじメールを丁度書いたところ~!

ラウラ :胴元に捕獲されたので、応募してきたクポ

pso20121013_135807_038.jpg

オルフィーナさん :胸元!?(笑)

うん、胸元・・・ってヱ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

オルフィーナさん :胴元だったああああああああΣ(゚д゚lll)
カルメさん :胸元に捕獲されたい年頃は確かにあるよ!


pso20121013_140033_040.jpg

胴元に応募してきたーってチムチャで言ったら
胸元!?って返されて、チャットがカオスになってるクポ

しなのさん :私も胸元ってみえてしまった


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん…

まじごめん…(笑)

そしてしなのさんwwww

Re: うん…

みんな好きすぎます(笑)

ネタにしてごめんね(*´ω`*)
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
