--------(--)


2012-10-31(Wed)

【PSO2】かーごめかごめ・・・

レベルアップの経験値が大変だとか、あっという間に修正されたとか、全部終わってからようやくログイン。

もう皆さんVHで楽しまれてますが、ぼくまだいけない!(´・ω・`)

pso20121013_174711_067.jpg

とりあえずコフィーさんのオーダーから始めてみようかな。

と思ったら、何か出ました!?( ゜д゜)

pso20121013_174930_072.jpg

噂に聞く、ナウラのケーキ屋さんでした~♪

突然現れるんですね(笑) びっくり。

品揃えは、ショートケーキと、チーズケーキ、フルーツタルト。
お土産に少し買い込んでいきました(´∀`*)

pso20121013_175101_076.jpg

マイルームでこのケーキ並べたいな~。
 
pso20121013_202106_012.jpg

夜はしなのさんダーツくじの抽選会へ。

しなのさん :サンタさん、プレゼントに新型PS3ほしいクポ

ぼくモッテナイクポ。

pso20121013_203724_018.jpg

徐々にみんな集まってきました。

pso20121013_205711_031.jpg

逃げられたエサが帰ってきたクポ。

コゼットさん :皆さん、こんばんは! なのです! ノ

しなのさん :エサだ!
ラウラ :エサおかえりクポ
アルさん :エサこんばんにゃー!?
楓さん :えさ…

コゼットさん :え、エサじゃないよ~!! きゃー!!


pso20121013_205816_036.jpg

コゼットさん :ラッピーだよ! 仲間だよ~!!

しなのさん :エサどこやったクポ


pso20121013_210000_038.jpg

エサいなくなた(゜Д゜≡゜Д゜)

巫女さんオイシソウ

しなのさん :がうがう
アルさん :むしゃむしゃ


pso20121013_210238_042.jpg

かーごめかごめ・・籠の中のエサは~♪

オルフィーナさん :[゚д゚]

今度こそエサきた-!!

オルフィーナさん :エサって!?

pso20121013_210418_046.jpg

アルさん :エサいなくなったぞー!

あれ、エサは?

オルフィーナさん :エサはにげたっぴ

ラウラ :また逃げられたクポ
しなのさん :お腹すいたクポ

アルさん :エサがきえるたび仲間がふえてるきがするくぽ


何かおかしいクポー。

・・・・・

あっちにツナ娘がいたクポ-!
おいこめー!

・・・・・

pso20121013_210529_047.jpg

ついに捕らえたクポー!!

pso20121013_210628_051.jpg

喜び荒ぶるラッピー

pso20121013_210737_052.jpg

満足したので、そろそろ抽選始めましょうか(笑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
