--------(--)


2012-11-04(Sun)

【PSO2】たまにはお部屋から出ることもあるのよ!

こんにちは。

レベルキャップ解放に、サブクラス、ベリーハードと、解放クエストが並んでいて大変です。
最近は週末しかインしてなかったので、丸残りだったのよね(つд・)

pso20121014_170125_004.jpg

レベルキャップとサブクラスは何とか終わりました~。

レベルキャップ解放は、大方の予想どおり素子集めでしたね。
まぁこれは○○しながら~で出来るので、狩りが苦手なアークスでも楽な方かな?

pso20121021_133105_003.jpg

さて、次は何をしようかな・・・( ゜д゜)ハッ!
背後に玉藻の前が。

オグミオスさん :(ΦωΦ)フフフ…

お面が目立ちますねw

pso20121021_134336_005.jpg

ご厚意に甘えて、ベリーハード解放をご協力いただくことに。
オグさんありがとう!(´∇`)

まずはスノウバンサーだ!

pso20121021_134434_006.jpg

しなのさん :待たせたな

しなのさんも来てくれました。
ありがとう!

pso20121021_135438_009.jpg

それにしても・・・2人とも強い!

ハンターにかかると、バンサーももうこんなものなんだ(;°д°)
 
pso20121021_144139_015.jpg

この後タイムアタッククエストを様子見しに行くことに。

桜華狂咲の皆さんで、今夜TAへ行ってみようって話になってるそうです('∇')

pso20121021_150127_017.jpg

TAって交流会で行ったきりで、手順とか全然分かってないんですよね。

私もちょっと覚えたいかも(笑)

pso20121021_153621_020.jpg

オグミオスさん :こんなん拾った
しなのさん :あったかそうな手袋ですね
ラウラ :チャンピオンになれるね!


シャドーがかっこいいw

pso20121021_153816_021.jpg

殆ど存在を意識したことのなかったクロトさん。

もしかしたら、これからお世話になります。
ははん?

pso20121021_162427_026.jpg

ナベリウス走破に続いて、リリーパ走破も偵察してきました。

こちらは全くの初見です。
ただ後ろをついて行くのみ(/ω\)

pso20121021_164513_027.jpg

しなのさんは攻略ブログを書くために一旦休憩です。
ありがとうございました~。

しなのさん :ということで一旦抜けますが
しなのさん :おぐさんはお貸しします
しなのさん :ご自由にこきつかってあげてください

ラウラ :オグさんはまだレンタルできるの?w

オグミオスさん :レンタルされますノw
オグミオスさん :貸出無料のオグさんですw


なんてお得なの!

pso20121021_164651_028.jpg

お言葉に甘えて、続いてクォーツドラゴン討伐へ行くことに~

・・・・・

ここである事実が判明。
浮遊大陸フリー、まだ行けない!

キャタドランサ討伐が出たところで、そのままでした(*ノノ)
そういえば浮遊大陸って、全部で5回も通ってない気がしますしね・・

pso20121021_174302_032.jpg

そんなアクシデント?もありましたが、キャタドランサ討伐を経て、無事に浮遊フリーも貼れるようになりました(´∇`)

あとはクォーツ・ドラゴン×5ですよ~。

pso20121021_180016_035.jpg

道中でお一人合流されて、戦力UPです!

3体撃破して、残るはあと2体。

pso20121021_184956_042.jpg

4体目~。
最終エリアまであと少し。

と、立ち塞がるように野良クォーツ・ドラゴン登場。

びっくりした(笑)

pso20121021_185420_045.jpg

道が狭いからやりにくいです(つд・)
でもこれであと1体になったから、良かったかも(´∀`*)

そこにヒルダさんの不穏なアナウンス。

pso20121021_185432_047.jpg

緊急指令だ、新手のクォーツ・ドラゴンが出現!

Yさん :ぐは!
オグミオス :うそでしょ
ラウラ :なにw


pso20121021_185527_048.jpg

2匹も出るとは・・・∑( ̄□ ̄;)

しかも、これでクォーツ×5クリアしちゃいました!
あとはビッグ・ヴァーダーを残すのみ~。

pso20121021_190225_050.jpg

最終エリアのクォーツが、とても消化試合になってしまいました(ノ∀`)

オグミオスさん :開放クエこれで終わりかな?
ラウラ :クォーツ編ははおわりました=^^
オグミオスさん :てかさっき終わってるかw
ラウラ :ですねw


どうもありがと~(∩´∀`)∩


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
