--------(--)


2012-11-08(Thu)

【PSO2】ハロウィーンの季節

アップデートが早すぎて追いつけません!

なので、今日もマイペースな私です。

pso20121023_001340_009.jpg

FUNスクラッチもまた入れ替わっちゃうのです。
毎日のFUNだけでも欠かさずもらっておけば良かった。

ラウラ :バカウンター並べたかったな
ラウラ :バー

しなのさん :バカウンターw


拾わないでww

コゼットさん :公式、見てきましたー うう、どうしよう…! 今のうちに引きまくるか、メセタで買うか…っ

ねー、悩ましいよね(つд・)

pso20121023_001634_012.jpg

しなのさんが代わりに夢を実現してくれました(´∇`)

しなのさん :いらっしゃい
しなのさん :いつものでいいかな
ラウラ :マスター、今日は奥ゆかしいですね


見えないのも可愛いな。

pso20121023_001923_016.jpg

コゼットさん :えと、では 本日のおすすめをっ
しなのさん :鳥の軟骨から揚げね

コゼットさん :おなかー すいてきた~よっ
ラウラ :しなのっぴーの作る料理は絶品だよ!

 
pso20121027_181513_005.jpg

日は変わり、いよいよハッピーハロウィーンウィーク!

pso20121024_235629_000.jpg

ジャック・オー・ランタンが凄いインパクトでしたw

トリスタンさん :ランタンが御所望ならラウラ邸に・・・
トリスタンさん :置いといてあげるね!


わーい!
お礼にトリスさんの日記を書いてあげるね!

トリスタンさん :それはお礼なの!?

愛情表現です。

煉華さん :もうかいてなかった?
サラさん :お礼参り?


うん、実はもう書いたんですw

トリスタンさん :事後ですか!?

pso20121027_173155_002.jpg

近くで見るとさらにかっこいいなw

いいなぁ、お部屋に欲しい(*´・ω・)

pso20121025_000855_009.jpg

夜更かしの使者がやって参りました、こんばんは。

しなのさん :ずっきゅーん

ハートを射貫かれたクポ(*ノノ)

pso20121025_000951_010.jpg

しなのさん :オレンジもあるよ!

おお!

pso20121025_000958_011.jpg

しなのさん :赤もあるよ!

いいですね~(∩´∀`)∩

pso20121025_001333_017.jpg

しなのさん :ラウラさんにはこれをあげよう

ありがとう~!

しなのさん :せくしー
ラウラ :ほんとだ!
しなのさん :すごいよね


マイショップで試着してみたけど、いつも以上に色を選ぶ感じでした。
模様のせいで、黄色はミツバチみたいなんだもん(笑)

pso20121025_001738_021.jpg

これが噂の新作スイーツですね!
美味しそう~♪

それにしても、こんなに大きいとは思いませんでしたw
食べ応えがありそうです。

pso20121025_002556_025.jpg

家具はまたクラシックが戻ってきたんですね。

む?

ラウラ :微妙に違う
しなの :ピンクです


ほんとだ、全部Pが付いてた。

pso20121025_002717_028.jpg

このマットもPらしいですけど・・・

しなのさん :青だよね
ラウラ :明らかに青です


光の加減のせいでしょうか??

pso20121025_002921_030.jpg

ラウラ :スイートチェア美味しそう
しなのさん :うんうん
コゼットさん :うん! 美味しそう!

ラウラ :ちょっとカタツムリにも見える
コゼットさん :見えますね!
しなのさん :エスカルゴです


見た目で無理です。ごめんなさい(つд・)

pso20121025_005426_036.jpg

しなのさんはネコとお昼寝してたそうですよ。
なんて羨ましい・・・

コゼットさん :ねこー
ラウラ :ねこー
しなのさん :にゃふー


もふもふをお裾分けしてください(/ω\)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
