--------(--)


2012-11-18(Sun)

【PSO2】アムド編も行ってきました

TAアムドゥスキア編も始めてみました。

pso20121101_230244_003.jpg

舞台が代わるとちょっと新鮮。

手順やとかギミック的には、3つのTAで一番分かりやすいと思います。

pso20121101_232201_007.jpg

原生種とダーカーがそこかしこで戦ってます。
龍族は倒さず、ダーカーだけ倒すのが鉄則。

でも乱戦だと流れ弾を当てちゃうときもあったりして、ある意味ノーマルの方がやってしまいがちですね。
まぁ、その分柔らかいから大丈夫なんですけど。

pso20121101_232949_009.jpg

キャタドランvsグワナーダ

ラウラ :むずかしいなw
津田さん :絡み合ってるのをw


pso20121102_000028_012.jpg

初見かんりょー。

しなのさん :ちゃんと先生の話聞いてくれないと
しなのさん :先生ないちゃいます
ラウラ :わかったニャ!
オグミオスさん :了解ですノ


アムド編は分担以外はほぼ一本道で覚えやすいですね。
pso20121102_223357_000.jpg

翌日。津田さんの家にお邪魔してきましたん。

しなのさん :きたー
津田さん :いらっしゃいなりぃ!

ラウラ :雪だるまはもらったー
津田さん :今度雪だるま鳥にいこー><


pso20121102_223434_003.jpg

津田さんのお部屋はお菓子の国でした♪

おいしそう!

pso20121102_223449_004.jpg

ラウラ :とっても美味しそう!

いいな、ここ住みたい(´∀`*)

pso20121102_223928_005.jpg

ラウラ :にゃるさんのアイコンが可愛くなってたー
津田さん :おいらが1時間30分で描いた(`・ω・´)
ラウラ :らぶりーで好きです(´∇`)
しなのさん :可愛い感じです


ねー。

津田さんが描く絵はとても可愛らしくて、秘かにファンだったりします(*´ω`*)

pso20121102_225911_006.jpg

しなのさん :11月のオススメ映画はありますか
ラウラ :むしろ募集中です(´;ω;`)


今、観たい映画が谷間の時期なのですよ~。
予告編連鎖も途切れてしまって(;´Д`)



ラウラ :今週末はのぼうの城観ますよ!

あれは良さそうと勝手に決めました

ラウラ :ちょっとだけ気になってるのは、サイボーグ009と斧で暴れるリンカーン
しなのさん :リンカーンってどうなのw


突き抜けてるならアリかなとw

pso20121102_234252_009.jpg

キツネさん :今日は12時ぐらいからTAしようと思いますが、やりたい人います?

キツネさんからTAの募集があったので、ほいほい参加しました(/ω\)

ショートカット編しか分かってないけど、よろしくです。
と思ったら、ちょっと教えることになっちゃいましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

普段分担してるから、自分であまり行かないルートが心配;

pso20121102_235555_014.jpg

キツネさん、アルさん、カルメさんとご一緒することになりました(´∇`)

ラウラ :ぼくのなかでは、カルメさんが美少女キャストには見えないのよ!
ラウラ :雄大なガルカの絵が脳裏に浮かんで来ちゃうの(´・ω・`)
カルメさん :それはけっこうお互い様ではないのかーw


ブーメランでしたw それはそうかもですね(笑)

カルメさんとはFF11から遊んでもらっているので、どうしてもガルカの印象が刷り込まれてて・・

pso20121102_235722_016.jpg

トリスタンさん :なんだただのFFネタか・・・
ラウラ :ナイトはかっこいいですからね
ロニさん :それほどでもない


急なパスでもちゃんと返してくれるのが格好いいです。

トリスタンさん :ナイトはかっこいいとは言ってるけど
トリスタンさん :一言もロニさんとは・・・


pso20121103_014021_017.jpg

ラウラ :よくセンサーに引っかかって合流できなくなるのはぼくです
アルさん :いや私が
ラウラ :どうぞどうぞどうぞ
アルさん :おうふw


そしてリリーパTA開始。

うん・・・、やっぱりただプレイするのと、教えるのでは全然難度が違いました;
ところどころ曖昧でほんとゴメンね(´;ω;`)

でもおかげで今度こそ完璧に覚えた!・・・と思うクポ。

pso20121103_021116_020.jpg

楽しかったです。

また行きましょうね(´∇`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【PSO2】アムド編も行】

TAアムドゥスキア編も始めてみました。舞台が代わるとちょっと新鮮。手順やとかギミック的には、3つのTAで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
