--------(--)


2012-11-24(Sat)

【PSO2】ベムスター

深夜に緊急クエスト発生。

お休みだし、たまには参加していこうかな。

pso20121111_000048_027.jpg

クエストカウンター前が大変なことに。

みんなプルプルしてます(笑)

pso20121111_000153_028.jpg

ウメさん :トリットリか
トリスタンさん :トリトリ・・・


ラウラ : 呼んだ?
トリスタンさん :そのトリじゃない!!w


騙したなクポ!?

pso20121111_001111_033.jpg

トリスさんたちにお誘いいただき、トリトリにトリで出撃することに。

オルさんが振るっているのは、お友達紹介でもらえるデッキブラシですね!
巫女さんのお掃除、以外と似合ってるかも(笑)

オルフィーナさん :言ってたブラシです。
トリスタンさん :それでチーム部屋掃除だな
ウメさん :必殺掃除人


pso20121111_002402_039.jpg

トリスタンさん :っと、クリア目的なので一度クリアしにいきますね~!
○○さん :了解!いてら~
○○さん :いてらー
○○さん :りょうかいー


マルチでしばらく転戦した後、クリア目的で先に進みます。
ご一緒した皆さん、ありがとう~。

トリスタンさん :いってきます~!
ラウラ :行ってらっしゃい~
ウメさん :いってらっしゃー


トリスタンさん :って自分達もだろう!w

なぜバレたんだ!(笑)
 
pso20121111_002713_040.jpg

オルフィーナさん :しんどるやないかいw
トリスタンさん :ツッコませるからだろうw


いつもお疲れ様クポ。

pso20121111_002835_042.jpg

無事クリアして、お土産にケーキ買っていきました。
わーい。

トリスタンさん :もう一度いく予定だったけど
トリスタンさん :ダメだったか・・・
オルフィーナさん :受注忘れてた(笑)


はしゃいでて忘れてましたね(ノ∀`)

pso20121111_011051_068.jpg

トリトリに続いて、遺跡にもみんなで行ってきました(´∇`)
やっぱり景色が綺麗~。

トリスタンさん :ボスのかっこよさに惚れるはず・・・!
ウメさん :カメを見に行く会


カメって何かしら?

トリスタンさん :ガメラを想像してもらったらそのままだよw

pso20121111_010023_054.jpg

先生、変なものが落ちてます!

ラウラ :ペンチ発見
トリスタンさん :ペンチ・・・
オルフィーナさん :ペンチw
ウメさん :ニッパかもよ


pso20121111_011429_075.jpg

美しくない子たちが登場。
素晴らしく目玉だなキミは。

ラウラ :メダマン
トリスタンさん :メダマンってw
オルフィーナさん :w


今日から君の名前はメダマン

pso20121111_015508_083.jpg

チームメンバーが大集合。

遺跡にフォトンが漲ってきました。

pso20121111_020041_084.jpg

お待たせのPSEバースト!

眩しいぃぃぃ!(笑)

pso20121111_020105_085.jpg

一体何が起きてるのかよく分かりません(;°ロ°)

pso20121111_020839_086.jpg

幾度かのワンモア!

pso20121111_022004_090.jpg

お疲れ様でした~。

トリスタンさん :レアソードがみえるぞ!!w
リィンさん :|'A`)ラムダアリス?
ウメさん :アリスティーン?

トリスタンさん :タダノアリスティン!!
リィンさん :|'A`)出ただけイイジャナイ


ラウラ :トリスティン・・・
トリスタンさん :誰がトリスティンだw


pso20121111_022740_092.jpg

ラウラ :レアっぽいのきた~♪

なにこれ( ・ω・)?

pso20121111_022811_094.jpg

トリスタンさん :すごいのをゲットしたんだよ!?
ラウラ :そうなの?


でも持てないw

トリスタンさん :いつかハンターする時w
ラウラ :その頃には次のキャップが外れて、変わってそうw


pso20121111_025152_102.jpg

バーストも一段落したので、いよいよボスへ進むことに。

各PTともご武運を!

pso20121111_025834_105.jpg

トリスタンさん :ラウラさんは初だっけ?
トリスタンさん :ガメラ!!
ラウラ :うん
トリスタンさん :通称亀なんだって~w


ふむふむ( ・ω・)

pso20121111_025851_106.jpg

いや、これはむしろ・・・

ラウラ :ベムスター

トリスタンさん :な、なんだ・・!!?
ウメさん :帰ってきたウルトラマン!!


pso20121111_025942_107.jpg

ラウラ :どこが壊れるのか

どこを狙えば良いのかわからないです(゜ー゜;)

トリスタンさん :両足と両腕と頭と背中っぽい~!
トリスタンさん :壊れたら装甲がはがれたり結晶がはがれたりするよ~!


わからないけどわかったクポ!

pso20121111_030306_108.jpg

上手に?狩れました~!

トリスタン :いいリングだ!w

(ノ∀`)

pso20121111_030943_113.jpg

トリスタンさん :おやすみなさ~い、いい夢を!
ラウラ :おやすみなさい~
ウメさん :おちかれさまー
オルフィーナさん :おやすみ~


pso20121111_031005_115.jpg

ラウラ :良いウメを

オルフィーナさん :良いウメ(笑)
ウメさん :ヨンダ?


トリスタンさん :ウメさんの夢はちょっと・・・w
ラウラ :きっと出てきます
トリスタンさん :怖いよ!w



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
