--------(--)


2012-11-25(Sun)

【PSO2】TAであそぼーっ

日曜の夜はアンニュイ。

こんな時はお友達と遊ぼう!(`・ω・´)

pso20121111_203444_002.jpg

寒くなってきたので、湯の国が気持ち良いですよね。

お湯に浸かりながら遊びたいです。

pso20121111_201521_000.jpg

みっけ!(´∇`)

pso20121111_211524_006.jpg

TA一緒に行く人いないかな( ・ω・)?
いえ、毎日行っているように見えるかもだけど、実際には週2回も行ければ良い方なんです。

まずオグさんを捕獲!
コゼットさんも遊びに来てくれました。

しなのさん :TAって言ってないけど
しなのさん :捕まえた
オグミオスさん :詐欺w
しなのさん :あそぼーって釣った
ラウラ :それは良い手だw


それだけで誘い誘われできるお友達がかけがえないのです。
ありがとうクポ。
 
pso20121111_212409_007.jpg

コゼットさんにネタばらし(*´ω`*)

しなのさん :お品書き TAでお小遣い稼ぎ
しなのさん :やったね!
コゼットさん :ふむふむっ 了解なのです! >TAが、がんばります~!


pso20121111_214129_011.jpg

説明だけ聞くと難しそうだけど、行ってみるとなんとなくわかってくるよ!

pso20121111_215409_016.jpg

しなのさん :これで3万めせたのお小遣い!
しなのさん :おいしいねーやったねー
しなのさん :ありがとうクロトさん!
コゼットさん :おお~! そんなにっ

オグミオスさん :ありがとうクロト、しかしそのグラサンはどうかと思うよ
ラウラ :ははん
しなのさん :ははーん
コゼットさん :はは~ん


声も気になるんだよ、クロトさん。

pso20121111_214515_013.jpg

いよいよベリーハード編です。

しなのさん :[>いのちだいじに
コゼットさん :いのちだいじに、了解です!

しなのさん :リリパで石役になってもらいます
しなのさん :コゼットはアストロンを唱えた!!
コゼット :いしー


ラウラ :いしのなかにいる
しなの :なつかしいw


通じちゃった!(/ω\)

pso20121111_221045_018.jpg

続いてリリーパ編もGO!

しなのさん :はじめ爆弾あるのであまり出すぎないようにね

ときどき事故が起きて面白いです(ノ∀`)
焦っちゃダメですよ。

pso20121111_222316_024.jpg

リリーパ編は機甲種殲滅なので、そっち系のCO受けておくとおトクですよね。
でも・・・っ

ハンスさん、突然現れて硬直させるのやめてくださいw

pso20121111_221606_020.jpg

オグミオスさん :青いスイッチに乗ってください
コゼットさん :のりました!
ラウラ :緑OK

しなのさん :オグさん待ち
オグミオスさん :うい

しなのさん :オグさんはよ!
オグミオスさん :ういw

しなのさん :まーだー?
ラウラさん :跳ねちゃうよ!
しなのさん :ねぇねぇまだなの?
オグミオスさん :まってー(´;ω;`)
しなのさん :はやくー


pso20121111_221815_021.jpg

着いたらもう終わってたし(笑)

オグミオスさん :ぎりw
ラウラ :おわってたw
しなのさん :美味しいところはもらいました
コゼットさん :皆さん、ありがとうー!なんとなくだけど、わかった…と思われます!!


pso20121111_221845_022.jpg

オグミオスさん :次はH
ラウラ :おぐさんのH
しなのさん :おぐさんHなんだ
オグミオスさん :どゆことw


pso20121111_225213_030.jpg

センサーに引っかからないようにすれば、もう大丈夫だね!

pso20121111_223311_026.jpg

ラウラ :お、粉塵鉱石
コゼットさん :おー!


TAってフォトンが溜まりやすいんでしょうか( ・ω・)?
よくバーストもしますよね~。

pso20121111_225349_031.jpg

今日は一気にアムド編まで行っちゃいます(´∇`)

しなのさん :COにないかな?
コゼットさん :今 出ましたー! 3つとも受けたよ!!

コゼットさん :あ! 思い出しました!!なんかジャンプして、頑張ってスイッチに辿りつくやつだ!!


pso20121111_231930_037.jpg

浮遊大陸編は、視界が開けていて、上下の動きも多くて楽しく出来ますよね。

pso20121111_230622_033.jpg

モノリスも慣れてきたクポ。

ときどき落ちるけどね!
クリアできれば良いのだ。

pso20121111_231337_034.jpg

火山洞窟編は、打って変わってまさにタイムアタックな感じ!

進め!トリ戦隊。

pso20121111_232556_038.jpg

あとはまっすぐ~・・・壁が出ましたよ( ・ω・)?

しなのさん :やっちゃった
しなのさん :てへぺろ
オグミオスさん :www
ラウラ :爆破しましたね


pso20121111_235145_040.jpg

今度はちゃんとヴォルさん出ましたよ!

良かったー(゜ー゜;)

pso20121111_235253_042.jpg

コゼットさん :もえたー
オグミオスさん :燃えたろ?

しなのさん :萌え萌えにゃん☆
しなのさん :こうですか

お疲れ様でしたニャ☆

あ、クポ。

pso20121111_235842_046.jpg

コゼットさんのおかげで、TA9セットクリアクポ(´∇`)

しなのさん、オグさんもありがとう。

pso20121112_000549_051.jpg

ラウラ :かんじ うてなくなった
しなのさん :がんばれ!
ラウラ :こまったの


PSO2であそんでると、ときどきかんじうてなくなっちゃうの。
なぞなのです。

pso20121112_000855_057.jpg

それじゃ きょうはこれでねますくぽ
みんなありがと!

おやすみなさーい!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
