--------(--)


2012-12-12(Wed)

【PSO2】素晴らしく運が良いな?君は

最近ぼろぼろだったせいか、風邪引いちゃいました。

そしてこれがなかなか治らない(´;ω;`)
誰か風邪が治る薬発明してください。

ともかくこんにちは~

・・・・・・・( ゜д゜)?

(つд⊂)ゴシゴシ

チームのリストに、見てはいけないものが見えた気がする。
いやそんな、まさか、ね。

pso20121118_143401_000.jpg

いたぁぁあぁぁ!!((((;゜Д゜)))

pso20121118_143445_004.jpg

ドゥドゥ :素晴らしく運がないな。君は

ひいいいいいいいいww

ついに・・・降臨・・・してしまった・・か。

ドゥドゥ(リゼルさん) :レパートリーが増えました(オイ
オルフィーナさん :カマ似合い過ぎでしょう(笑)

ドゥドゥ :ふっふっふ・・・何用かね?
ラウラ :お財布を狩られるぅ
オルフィーナさん :うわあああああああw

ドゥドゥ :また来たまえ!
オルフィーナさん :もうそのアクションがwww
桜さん :りぜるさんのドゥドゥは似合いすぐる不具合


pso20121118_143610_005.jpg

そしてさらに。

ゼノさんが女体化したー

ゼノさん :おっ、やぁ!

凄い絵になってきたw

ドゥドゥ :ラウラ君。最近装備の強化が疎かじゃないかね・・・?
ドゥドゥ :そろそろ新しい武具を強化しに私のところに
ドゥドゥ :また来たまえ!


きいいw 死神めぇぇえぇぇww

pso20121118_143701_009.jpg

確かに鎌が似合ってるクポ。

ドゥドゥ :死神ドゥドゥです(オイ
ラウラ :ボスエリアに立ちはだかるんですね


ドゥドゥ :財布(魂)を刈り取る者 ともいいます(コラ
オルフィーナさん :やめてえええええw


富裕層限定でお願いしますw

pso20121118_144032_012.jpg

オルフィーナさん :ちなみにShip4でもゼノ子さんっているそうです(笑)
ゼノさん :いるんですね ちょっと、残念かなw

ラウラ :ドゥドゥ子ちゃんも・・・?

オルフィーナさん :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オルフィーナさん :それはいやだwwwww

 
pso20121118_144129_015.jpg

ラウラ :ドゥドゥ大家族登場w
オルフィーナさん:いやあああああああw
ドゥドゥ :なにそれこわい

オルフィーナさん :一斉にまたきたまえ!言われそう・・・
ラウラ :いきたくないww


全力でお断りしますo(`ω´*)o

pso20121118_144408_019.jpg

寛ぐゼノ子さん。

オルフィーナさん :女性でその座り方はなんか似合わないね~(笑)
ゼノさん :そっかw


/la sit1

ゼノさん :なんか、キモくないか?w
オルフィーナさん :そっちのほうがいいかも(笑)

ドゥドゥ :ドゥドゥでこの座り方は・・・? w
オルフィーナさん :くつろいでやがるwwwwww
ラウラ :なんかちがうww


pso20121118_144458_020.jpg

ゼノさん :/cla sit2
オルフィーナさん :あ、そっちがいいね^^


格好良くて可愛いね(*´∀`)

pso20121118_144504_021.jpg

ドゥドゥさんポージングww

ラウラ :ちょw
オルフィーナさん :ドゥドゥwwwwwww


pso20121118_144518_022.jpg

ラウラ :これはSS後で載せざるを得ないw
オルフィーナさん :ドゥドゥwwwwwww


pso20121118_144557_023.jpg

オルフィーナさん :www
ラウラ :ポーズがww


pso20121118_144603_024.jpg

ラウラ :やめれww

酔っ払いダンスが特に破壊力ありすぎw
腹筋が限界にww

オルフィーナ :なんでだろう、ドゥドゥってだけで笑えてくる(笑)
ラウラ :むせちゃったじゃないですかw


pso20121118_145533_033.jpg

ドゥドゥ :私のこんな姿を見られるとは 素晴らしく運が良いな。君は
ドゥドゥ :人の多いブロックの本物のドゥドゥの前でこうやってしてたら どうなるだろうか・・・ w
オルフィーナさん :多分
オルフィーナさん :伐倒祭w


よし、今から行くんだw

ラウラ :そういえばおじいちゃんも、ドゥドゥさんがノリノリで走っていったって言ってた
オルフィーナさん :ノリノリw
ゼノさん :人気者ね、ドゥドゥは


pso20121118_150540_034.jpg

ゼノさん :難易度開放しないと緊急来た時にノーマルしかいけないな

ゼノさんと一緒にオーダー解放に行くことにしました。
濃いメンバーすぎてドキドキするクポ。

pso20121118_151208_036.jpg

オルフィーナさん :二人、楽しそうだな(笑)
ゼノさん :踊ってないでw


ドゥドゥさんと踊ってたら叱られたクポ(/ω\)

オルフィーナさん :素晴らしくノリノリだな、君は!

pso20121118_151727_039.jpg

クエスト出発前のロビー。

ス○○さん :えぇぇええwww
ス○○さん :なんでここにっ・・・!


ドゥドゥ :やぁ、アークス諸君
ドゥドゥ :頑張っているかね。私もたまには狩りにでるものだよ
オルフィーナさん :今日は、お休みみたいです。
ス○○さん :そうなのぉおおお?!
ゼノさん :ドゥドゥも悪い奴じゃないのよ。嫌わないでやってね

ラウラ :みんな貢ぐクポ
オルフィーナさん :貢ぐな貢ぐなw

ス○○さん :ドゥドゥさん失敗しすぎ・・・
ドゥドゥ :私のせいではないよ

ドゥドゥ :素晴らしく運がないな。君は
ス○○さん :あたしのグラインダーかえせぇええっ


人気の片鱗を見た気がするw

pso20121118_152633_041.jpg

やっと出発しました。

オルフィーナさん :いい声だなwwwww
ゼノさん :声もドゥドゥよねw


無駄に完璧じゃないか、君は!(笑)

ラウラ :なんだか後ろ姿見てるだけでなごむw
ドゥドゥ :私がやられる姿をみて ざまぁ!!!!!!!!!!!!とか思っているのだろう・・・?
オルフィーナ :www
ラウラ :そ、そんなことないクポ


た、たぶん!

ドゥドゥ :ラウラ君。次回の強化、楽しみにしておくといい
オルフィーナさん :ひいw
ラウラ :ひい


やめてぇえぇぇえぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。

pso20121118_155649_048.jpg

ロビーに戻ってきました。
オルさんに代わって、妹のタイムさん登場('∇')

タイムさん :すごい組み合わせ
ドゥドゥ :ここだけ異質な雰囲気だしていますからね・・・ www
ゼノさん :ワタシは見ようによっては、ただ名前が同じ人よ?


なかなか異様な光景ですしね。
人の動きを見ていると、通りすがりで反応している気配が伝わってきて面白いです(笑)

ラウラ :通りかかって・・・ん???? みたいな
タイムさん :なりきりあるある(笑)
ドゥドゥ :変な人がいr・・・ドゥドゥ!?!? てなるんでしょうね(オイ


pso20121118_155939_050.jpg

緊急クエスト前のせいか、人が増えてきました(笑)

ドゥドゥ :めっちゃ凝視されとる wwwww
ラウラ :明らかに立ち止まってるw
ドゥドゥ :増えてきた wwww


あ、隣に並んで位置調整してるw

ラウラ :記念撮影ww

pso20121118_160211_051.jpg

緊急ヴァーダーでした。

ドゥドゥさん、突入したらカットイン周囲チャットでお願いしますw

pso20121118_160236_052.jpg


ドゥドゥ :さぁ、行こうか、アークス諸君
ドゥドゥ :私に立ちはだかるとは・・・素晴らしく運がないな。君は


ラウラ :www
タイムさん :やった!(笑)


pso20121118_160514_053.jpg

ゼノさん :終わりっと!
タイムさん :良かった…。あなたが強くなれる瞬間に立ち会えるなんて、嬉しいです。
ドゥドゥ :クエスト達成。成功のようだね


こんなに笑って、素晴らしく運がよかったです。
ありがとう!?(∩´∀`)=3

pso20121118_205258_056.jpg

<おまけ>
今日のおじいちゃん


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
