--------(--)


2012-12-15(Sat)

【PSO2】風流な心を忘れずに

もう12月だけど、11月です。

11月はほとんどずっと風邪ひいていた気がします。
困ったものですね!

pso20121119_194434_001.jpg

リィンさんのテロギャラリーに出典させてもらおうと、お邪魔してみました。

なるほど、これは壮観だ・・・

見ても何だか分からないけどw
うん、でも凄そうなのは何となく分かるよ!

ところで、元メインキャラの執事さんは・・・お元気?(´;ω;`)

リィンさん :|'A`)たまにウゴカシテマスヨ
リィンさん :|'A`)ゲンキデス


たまにになってしまったか・・・

リィンさん :|'A`)今はこの子が(ry
リィンさん :|'A`)女の子の方が服とかイインデスモノー


はい、同じ道を抜けてきたので、それはよく分かります(ノ∀`)
でもPSO2は男性キャラも良いですよね。

pso20121119_195636_017.jpg

みんな集まってきました。
今日も黄色いです。

それにしても、おじいちゃん大きいな。

ラウラ :おじいちゃん、おっきいよね
リィンさん :|'A`)ラウラさんもおっきぃ・・・


そうかなぁ?
ラッピーになると体積も増えるので目立つのかもしれないですね。

ラウラ :背が高いと、ラッピーになったときふっくらするよね
リィンさん :|'A`)ふっくらw


pso20121119_200013_021.jpg

ラッピーだとアクセサリ付けられないのが残念です。

ラウラ :ラッピーでもアクセ付けたいクポ
いなばさん :ですねぇ

ラウラ :サンタ帽被りたいクポ
リィンさん :|'A`)ラッピー用のサンタ帽とか欲しいですよね~
Cristaさん :クリスマスでサンタかと 思いきや鹿とか。
いなばさん :トナカイラッピー?w


NPCラッピーばっかりずるいと思うの。
 
pso20121119_205604_023.jpg

TAは時間あるときに週1~2くらいで通ってます。
少しずつだけど、ご一緒するお友達が増えてきて嬉しい限り。

この日は淡墨桜さんが来てくれました(∩´∀`)∩

しなのさん :よしなに
淡墨桜さん :よしなにー(´▽`)
オグミオスさん :およしになって~(´▽`)


( ・ω・)?

しなのさん :第二回交流会に来てくれた方ですよねー
淡墨桜さん :交流会は毎回出てますよ~(´▽`)


交流会で顔見知りになってたみたいです。
いいですよね、こういうの。

pso20121119_210116_026.jpg

しなのさん :【リーダーは誰ですか?】

あ、僕でした。
はい (´・ω・`)つ リーダー交代

しなのさん :ひでぇ!
ラウラ :渡せと言うのかとw


違ったのねw

pso20121119_213124_036.jpg

ラウラ :いよいよどきどき
しなのさん :[>いのちだいじに
淡墨桜さん :スノウまぢこわい

しなのさん :とりーず
オグミオスさん :w


pso20121119_214651_039.jpg

しなのさん :Ra寄生さーせん ^q^
淡墨桜さん :さーせん(´・ω・`)
ラウラ :さーせんクポ

淡墨桜さん :ラウラさん、アルバピサスティアンでVHを生き延びてるクポ・・・
淡墨桜さん :凄腕クポ
ラウラ :お恥ずかしいクポ


これでお金貯まったら、武器新調するの(/ω\)

しなのさん :じゃあ軽く説明
しなのさん :砂漠:しなのについていけ 坑道:オグ美についていけ
オグミオスさん :オグ美ノ
淡墨桜さん :ら、らぢゃっΣ( ̄□ ̄;


先生かっこいい!

pso20121119_222948_000.jpg

突入・・・!?

ラウラ :みんなが5秒ほどかたまってたw
オグミオスさん :大丈夫かw
しなのさん :大丈夫だ問題ない


オグさんが爆弾にいぃぃぃ。

オグミオスさん :あう(´;ω;`)

ごめんなさい、僕がクラスター撃ち込んだせいかも(〃 ̄ー ̄〃)

pso20121119_220048_042.jpg

淡墨桜さん :ねがはくは 花のもとにて 春死なむ そのきさらぎの 望月のころ

桜さんはいつも風流です。
ご一緒するときは、歌を聴くのが秘かな楽しみ。

pso20121119_215257_041.jpg

クライアントオーダー「翻弄する銃士」を達成しました。

ハンス :やってくれるなぁ! ラウラっ! 痺れるすっげえ動きだったぜ!

ハンスさん邪魔しないでw

pso20121119_220446_045.jpg

ハンス :やってくれるなぁ! ラウラっ! 痺れるすっげえ動きだったぜ!

ハーンス!!!

pso20121119_224740_003.jpg

ともかくもお小遣いゲットです。

オグミオスさん :わふ~ヽ(*´∀`)ノ
淡墨桜さん :ヽ(´▽`)ノ


桜さん、ありがとでした~。

pso20121119_224352_002.jpg

それじゃ今日はこれでおやすみですね(つ∀-)

オグミオスさん :働きたくないです(´;ω;`)
ラウラ :おなじく(´;ω;`)
しなのさん :やめちゃえ
淡墨桜さん :(;_;


人間は大変よね・・・(つД`)

pso20121119_230604_005.jpg

ラウラ :がっつり風邪ひいちゃったので、もう寝ます
しなのさん :いろいろとおつかれちゃんです
しなのさん :あらま


実はですね

ラウラ :今日ぶっ倒れて、休んで寝てました
しなのさん :あらま
しなのさん :だから今日はinが早かったのですね
しなのさん :ブッ倒れたのにPSO入るとは流石です


みんなはよく寝てよく遊びましょうね。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
